- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古傷に触れるな!
- 2008/04/14(Mon) -
Library - 19986
ブルーベリーパンケーキと戦う社長。
パジャマ姿で失礼します!


今朝、ブルーベリーパンケーキを作った。
「マミィーのパンケーキはやっぱり美味しい!最高!!」とパンケーキを頬張るキング。


「ダディーのは・・・・・」


はっっ、言ったらあかんでよ~、それは言ったらあかん~~~~~
そう、数週間前にブルーベリーパンケーキを作ってくれたハズ。
その大量に焼かれたパンケーキ、延々と焼き続けたパンケーキは
思いっきり失敗作だったのだ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li


いやいやながら「美味しいよね♪ ね♪ みんな♪ ♪」という私に
「うん♪うん♪」と言いながら妙に食欲のないキング
「これ、だめ~~~~~~」素直な辛口批評家しゃちょう!


そんな古傷に触れちゃいけなかったのに~キング!


ダディ、再び傷心か???


と思いきや
「もう、これからはいつも和に作ってもらおう。僕は手をださないことにしよう。」と
開き直ってんの!


Library - 19983
よし、よし、じょうじゅに切れた。
小間切れパンケーキ?パンケーキの小間切れ?


う~~~~~ん
Library - 19981
ぱくっっ

ナイフでかよヽ(゚Д゚)ノ



キングの写真が一枚もないのは、何故かキングの後ろには常にハズが仁王立ちしていたのだ。不気味な笑いとともに~~~~~~」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


お約束のインディアンカレーの晩ごはん
Library - 19990
インディアンカレー
毎日サラダ
そしてタンドリーチキンを作った。


でもこのタンドリー、、、全然辛くなくてめちゃくちゃ不満あり(by私)
辛いタンドリーが食べたいっっっ
近々リベンジ決定ですな~


開き直ったハズに応援クリック!
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
