- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガウン姿で・・・
- 2008/04/12(Sat) -
Library - 19947


今日は社長の4歳児検診でした。
そういうこと、すっかり忘れていたら病院から催促の電話が・・・いや~忘れん坊(誰?歳のせいだって言ってるのは?)の私には有り難いサービス!
待ち合い室で「ワニに餌をあげるの~」って餌をあげてるけど、それワニじゃないよ~。



そしてすぐにナースが身体測定だの、血圧だの、視力検査だのをしてくれて通された診察室。
ガウンに着替えるように指示されると





Library - 19950
むきむきマンで大喜び!



Library - 19951
背伸びしてるんじゃなくて「うっしっしっしっし。」と喜んでるところ
このあと「いて~んだよ、この野郎」と言いたくなる出来事が訪れるとは夢にも思わず・・・


Library - 19952
Library - 19955
お絵描きする後ろ姿がみょう~にかわゆくておやじみたいで・・・たまらんっっっ



ドクターの質問にもきちんと答え(しかも愛嬌も忘れず)健康そのもの(だと思ってたけど)との太鼓判をもらった。
そして「予防接種ですが、今年でも来年でもいいんだけど4種類受けなくてはなりません。今日やっちゃいますか?来年にしますか?」とドクターに言われ「今日にして下さい。」と答えたと同時に鋭い視線を感じた私
はっっっっ
社長のやや戸惑い気味で「ち、ち、ちょっと、何言ってんの?」と言ってるような視線がこちらに向けられていた。
その後ドクターから予防接種宣告を受けた社長。「予防接種受けれる?」という美人ドクターに「ビックボーイだからがんばる」とか大丈夫なふりをしてた社長。


内心はこんなに
Library - 19953
ブルーぅぅぅぅぅーーーーー



もちろん両腿に3本、4種類の予防接種をされた社長は高音で泣き叫び、ナースにけりをいれる結果に終わったが、ものすごくがんばったよね。「マミィー!」と言って私にしがみついてる社長、かわいそうだった~

家に帰ってからも今日はずっと足が痛そうだった社長もキングには注射あとに貼ってもらったばんそうこを自慢げに見せていた。
「予防接種だよ。ビックボーイでしょ?」と自慢げな社長に
「ええーー痛かった?どんだけ痛かった?どんなに痛かった?」と不安げに聞く恐がりキングでした。


ホント、よくがんばったね。社長!


そんな社長に応援のワンクリック!
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
長いも顔?
- 2008/04/12(Sat) -
「晩ごはんですよ~」と言うとなり振りかまわず突進してくるこども3人
Library - 19946
ご飯
お味噌汁
大根と長いものサラダ
キムチ
シンプルキャベツ
ペストソースのニョッキ


Library - 19935
キャベツひと玉をざく切りにしてオリーブオイルで炒めただけ。
味つけは塩、こしょうのみ。
それなのにもりもり食べれてしまう簡単ヘルシーメニューです。
うちではシーソルトと粗挽きこしょうを使います。


Library - 19942
アメリカ人のお友達がちょっと離れた都会に行ったとお土産を持ってきてくれた。
「長いも」がそのブツだった。大好きなんだけど、どうして「長いも」なのさ?ってことよ。
「好きそう。似てるかな~?」って、私は長いもみたいな顔でもしてるの!?って話しよ。


Library - 19940
ニョッキにペストソースを絡め絡めて。


デザートにチーズのしっとりスフレをいただきました。
あ~また、食べ過ぎた!



長いもみたいな顔?にワンクリック!
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | Cooking | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
