- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
S字軍団!
- 2008/04/10(Thu) -
IMG_4017.jpg
春の気配・・・。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


IMG_4012.jpg
社長、雨乞いならぬ花乞いダンス中
「花さん、夢にきておいで~」と真剣♪ヽ(´▽`)/


IMG_4015.jpg
花乞いの成果ありか、葉っぱがひらひら~と舞ってきて、社長大喜び。

「はっは、はっはがきたよ~。夢にはっはが来た!」

花乞いして、良かったね。でも、「はっは」じゃなくて「はっぱ」だから。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たぶん、興奮したついでに『はっは』になったんだと思うけど。


社長がプリスクールから持って帰ってきた
IMG_4033.jpg
猫ちゃん
お目目ぱっちり、でも噛まれたら絶対に痛いぞ、みたいな。

そして
IMG_4034.jpg
S字軍団
今日はSと書く練習したようだが、
「S」反対だし、しかもだんだんへび状態?しかもこ~んなにたくさんっっっ


IMG_4036.jpg
けけけの次はS(へび)字軍団の夢をみそうだよ、私。*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


そしてキングは何処に?????

暖かかった今日は暗くなるまで遊びほうけていたキング。
子供らしくてよろしい!(と、子供時代遊びほうけていた自分を思いだす)
たくましく育てよ。(たくましく育ちましたよ、おかげ様で)


S(へび)軍団に魅いられた人、クリック!
応援クリックしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
けけけ
- 2008/04/10(Thu) -
IMG_3993.jpg
種を並べて嬉しそう~に菜園計画をたてるハズ・・・
私がキッチンで晩ごはんの支度にドタバタしてる時に
鼻唄まじりに楽しそうったらありゃしない。

げ、げ、げげげのげ~
げ、げ、げげげのげ~
げ、げ、げげげのげ~



ゲゲゲの鬼太郎、この部分のみの鼻唄


しまいにゃ


げ、げ、けけけのけ~
け、け、けけけのけ~
け、け、けけけのけ~


何だか、妙にけけけにぶるぶるってきて
キッチンから皿、投げたろかって思わず手が震えたこの私
あ~今でもけけけのけが頭の中をぐるぐるまわってるぅぅぅぅぅぅ~~~~~



けけけのけ~をバックミュージックに作った晩ご飯
IMG_3996.jpg
カリフラワーのシチュー
シーフードピラフ
毎日サラダ
デザートにパンプキンパイ

IMG_4003.jpgIMG_4007.jpg
カリフラワーのシチュー、美味しかった~!!
雨が降り続いてちょっとブルーな気分にほっこりあったかい気持ちになれました。
シチューはシチュー粉でなく牛乳と小麦粉から作ります。

そしてみんなが大好きなシーフードピラフ。
今日も5合、完食ありがとう!


けけけのけ~歌ってみてくれ!
応援クリックしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
