- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラットキング!
- 2008/04/09(Wed) -
悪い事をついついしでかしちゃった時の対処法 by社長

IMG_3976.jpg
訳もないのに大声で笑う、とにかく笑う。笑ってごまかしたおす!


IMG_3970.jpg
困った時には鼻唄まじりに知らん顔

IMG_3971.jpg
連続『おもろ顔百面相』で笑いをとるのに燃えるっっ



IMG_3972.jpg
『愛嬌、笑顔、なんでもしますからっっっ』精神


この時も部屋に行かなければならなかったのに、こうやってごまかされた私(汗)
キングだとまずは涙目。ごまかそうとするが失敗に終わるパターンが多い。
が、何故部屋にいるのか分からなくなる事もしばしば。(汗)

さすが第2子、要領がいいでございますこと・・・


要領があまりよろしないキング。社会科のプロジェクトで作ったものを引っさげて帰ってきた。
IMG_3980.jpg
フラットスタンリー
紙で作った人形を各生徒がいろいろな所に送って(キング曰く『旅をして』)
また学校に戻ってくるというもの。

キングの作ったフラットスタンリー=フラットキングは日本は、じいじの家まで行ってきた。
送ったはいいが、待てど暮らせどフラットキングの消息はつかめず。
やっと連絡のとれたじいじにフラットキングのことを説明すると・・・

「あ~なんかそういうのあったような??
 そうそう紙の人形が入っていたんで呪いの人形かと思ってその辺に置いたままだ。」


フラットキング=呪いの人形ですかあ???
|liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li



何て事を・・・
とにかくプロジェクト実行してくれ~と頼むと
じいじ、笑いながら、ある意味笑ってごまかしながら(えっ社長の手口とおなじやん)
即行フラットキングの写真を撮ったりして(ある小学校でも記念撮影してた!)
何とか間に合うように送り返してきた。
日本に行ったフラットキングについて自慢げにエンドレスで話したにちがいないな、キング
ふっ


フラットキングが何をするか(したか)を綴った日記に
IMG_3986.jpg
日本の小学校のプールの絵を描いたキング。
プールの中に魚は*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*いません。



応援クリックしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
秘密
- 2008/04/09(Wed) -
IMG_3957.jpg
ブラックビーンズ&ライス+毎日サラダ
今回はベジアリアンバーションです。
上にのるはサワークリームーーーーーー

フットボールの日は簡単に、簡単に。


IMG_3963.jpg
パンプキンパイ
こちらの上にのるは生クリームーーーーーーー
ハズのリクエストに従順に応じるふりをしながら、
クリームチーズの賞味期限日だったもんで作ったとは言わないでおこう。
ハズったら大喜び、大感謝。夫婦円満で良しとしよう。


夫婦円満の秘訣?
応援クリックしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
