- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きのみとおこのみ
- 2008/04/07(Mon) -
IMG_3944.jpg
久しぶりの登場「木の実焼き」
「なんの木の実を焼くの?」って言われてもキング・・・ぽりぽり
「おこのみやき」と「きのみやき」・・・
交互に言ってれば似てるような気になってきたけどさ。
とにかく作って食べて「お好み焼き」を覚えておくれ!



IMG_3947.jpg
かつお節が踊るのが楽しいみたいではしゃいでたギャング兄弟&ハズ


IMG_3948.jpg
ハズのリクエストにおこたえしてお味噌汁もど~ぞ



あたたかい季節になると部活動顧問としての活動も始まるんすよ~結構疲れるんすよ~
P1270873.jpg

P1270878.jpg



昨日は日本語補習校の始業式があった。
キングは2年生。社長は年中。ちょっとだけ感動かな。
日本にいればしっかり感動できるのだろうなあ。
キングとまた2年生の勉強に励む日々が訪れる。
勉強をしたくてしたくてしょうがない社長とも一緒に勉強してあげたいしなあ。
また、忙しい日々が訪れます。


そんなこんなでバタバタしていた一日だったが夜は夜でお友達とお出かけ。
時間がたつのも忘れお喋りに花が咲く~
P1270866.jpg
マンゴーラッシー





と言えば・・・・・





P1270871.jpgP1270872.jpg


P1270870.jpgP1270869.jpg

P1270867.jpg
インド料理に舌づつみ~(写真はほんの一部)




家では
ハズが晩ごはんを作り(趣味だしさ。料理すると気分転換になるらしいしさ)
ハズが子供たちとお風呂にはいり(父と子のスキンシップも大事、大事)
ハズが子供たちを本を読み、寝セル(本を読んで、トイレにいけば自分たちで寝るしさ)

ハズと子供たちの愛情を育むにはこれはいい!
これを習慣づけることを目的に外出がんばります。(かなり自己中です)



忙しいけど楽しい日々。何よりも家族や友達に囲まれて幸せだな。
皆さんにも感謝、感謝。
応援クリックしてくれると嬉しいな。
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
