- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱっくん、ぱっくん、ぱっくんと♪
- 2008/03/29(Sat) -
P1270833.jpg
ギャング兄弟+(常にパワー炸裂している)友達を連れて子供ミュージアムへやってきた。

小学1年生の会話ったらかわいいのう~♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
英語を話すキングは、かわいい日本語を話すキングとはやはり違うなあ。
なんというか迫力あるし、高音じゃないし、スラスラだし。惚れ直したぜっっ
あっっ、でも高音でかわいい日本語を話すキングも好きだよ~


さて
まずはメリーゴーランド
P1270838.jpg

P1270839_2.jpg
嬉しそう~に思いっきり手を振る3人。やっぱりまだまだ幼いやつらだ\(*´∇`*)/


P1270849.jpg
『寿司ピザで~す』とかおふざけをしてます、キング。
おふざけじゃなく、私の為に寿司ピザを作っている小学一年生。
ありがとう、想像できない味のピザ作りを!

P1270852.jpg
一生懸命にピザ作りをして一生懸命に運んできてくれた社長。


自分で木製の車を組み立ててレースに参加するというコーナーでは
小学1年生コンビが大いに盛り上がっていた。
一位になると『イエスッッ!』とガッツポーズを決め抱きしめ合う二人。
いや~熱いね、君たち!
プリンセスの部屋ではプリンセスになったり(二人ともきゃわいかった~)
人形劇の部屋ではコメディアン風で人々の笑いをとったり。


キング・・・お笑い路線だったんだ・・・・・(初めて知ったよ、母は。)





P1270856.jpg
なんとも楽しいひとときを過ごした3人、体力を使い果たした大人2人でした!




*おまけ*

補習校幼稚部卒園式のために
「いちねんせいになったら」という歌の練習をする社長

♪いちねんせいになったら
 いちねんせいになったら
 ともだち、しゃくにんできるかな
 しゃくにんをたべたいな。
 ともだちをたべたいな。
 ぱっくん ぱっくん ぱっくんと♪


しゃっちょおおおおおーーーーーー
ともだち、ぱっくん、ぱっくんとたべたらあかんで~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`)




社長がいなくなったと騒いでいたら
P1270847.jpg
カーレースのとこにお邪魔虫として・・・はりついていた。ずっとこんな感じで。



お笑い系だったキングとぱっくんぱっくんの社長に応援クリック!
応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ぷくぷく手
- 2008/03/29(Sat) -
IMG_3693.jpg
しのびよるぷくぷく手


本日の晩ごはん
IMG_3706.jpg
大根の葉とソーセージのトマトクリームパスタ
毎日サラダ
キャベツのスープ
あまったパンでガーリックトースト

IMG_3696.jpg

IMG_3701.jpg



デザートは
IMG_3709.jpg
牛乳かん

IMG_3713.jpg
ブルーベリー&ブルーベリー入り

簡単にできてよろしいなあ。
子供もよろこぶし、食後のコーヒーと一緒に
夫婦の漫才会話も弾みます。
中学、高校、大学とイギリスで過ごしたハズはイギリス的ユーモアを身につけている。
ついていくのって結構大変なんだよなあ~。
たまにきっつーく感じたりして。大学でクラスメイトにも引かれたらしいよ。
それ以来、ジョーク自粛模様のハズさん。
家で炸裂するジョークの数々に・・わたしゃついてけまへん。笑えまへん。
そうだっっっ日本のジョークも仕込んだろ。
きっと古いジョークおんぱれーどだろうけど。(言われる前に自ら宣言しとこ。)


応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
