- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腹話術プロ級?
- 2008/03/28(Fri) -
IMG_3689.jpg
えっっっっっっっ?


IMG_3690.jpg
えええーーーーー!?またかよ、雪。
春めいたはずだったのに・・・
そうだ、そうだ、なごり雪だよね、きっと。そう、そうに違いない。そうじゃなきゃいやだーーーーー。


某シチー、再び雪模様のため動揺中なり。




キングと喧嘩をしたのか、いじけ虫さんはお部屋に入ってドアを閉めました。







いつまでもドアは閉まったきり。(10分くらいは経ったと思う)


静か。(いつもならすぐに母の側へやってくる。)


普段とは様子が違う。


だから、そ~っとドアを開けてみた。







IMG_3686.jpg
笑いながら寝ているのか?



カメラを持ってきて写真を撮ってみた。
IMG_3682.jpg
このままの顔なのに「この人(どの人やっちゅーの!)寝てるでしょ。」と聞こえてきた。


たぬき寝入りだな、こりゃ。
っていうか、しゃちょーーーっっっ腹話術の才能ありすぎですっっっ


「なまむぎ、なまごめ、なまだまご」と言うと
IMG_3680.jpg
何故かいつも大爆笑する社長なのでありました。


こんなおちゃめな社長がプリスクールからたくさんの作品を持って帰ってくる。
毎日の事だから結構たまっていく、いく。
お友達から「大作は保管しているけれど、小作は写真をとって処分する」と聞いて
グッドアイディアだと思ったのだけれど
どれもこれもが大作に見えて・・・
どれもこれも一生懸命に作ったんだろうなあと思うと・・・
どんどん溜まってく~~~~~
スクラップブックにでもいれて整理整頓でもしなきゃな~。


と、ここで最近の作品の数々・・・
IMG_3668.jpg
Foot Monster
自分の足型をとって、その形でモンスターを作ったようだ。

IMG_3671.jpg
Shadows
私が好きな作品。これはどうやって作ったんだろう?
今度、先生に教えてもらおうっと。

IMG_3673.jpg
水彩画
テーマは「ピカソ」かい?

IMG_3675.jpg
Monster
なかなか上手じゃん!


こんなところ。
皆さんはどういう管理をされてるのかな???


ちなみにキングは学期末に全ての作品をごっそり持って帰ってくる。
でも
時々、こうやって持って帰ってくることもあるよ。
IMG_3670.jpg
広告用紙
キングの場合、もちろん「おもちゃ」がテーマ


おちゃめな社長と動揺中の私に応援クリック!
応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
一体どうすんだ?
- 2008/03/28(Fri) -
本日の晩ごはん
IMG_3643.jpg
ご飯+お味噌汁
春雨と鶏肉のタイ風
マカロニサラダ
毎日サラダ
デザートはマンゴーヨーグルト


IMG_3644.jpg
春雨と鶏肉意外に赤と緑のピーマン、セロリを入れて
「鶏肉とバジルの炒めもの」の味つけに近いものに。


IMG_3646.jpg
ハズとギャング兄弟が好きなマカロニサラダ


IMG_3649.jpg
毎日サラダ
私が大好きなブルーチーズをまたもやのせてくれたハズ
心遣いありがとう。
でも私的にはブルーチーズのドレッシングを作りたいのですよ。
また買って来なきゃできなくなっちゃって悲しいわけですよ。


そろそろ、家庭菜園にとりかかる時がやってきました。
夏の新鮮野菜が待ち遠しい!
我が家のファーマー、ハズも種をオーダーするのに忙しそうです。(嬉しそうに)
今年はペッパー類は控えめにと言いつけお願いしました。
冷凍庫にはたんまり冷凍ペッパーがあるのだけれど
そやつらはどうすんだ、一体?




応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
