- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おわらいろせん
- 2008/03/27(Thu) -
IMG_3663.jpg
「ひさしぶり!」
今日もご飯前にやっと帰ってきたキング
ジーンズは泥だらけ・・・毎日毎日、泥だらけ・・・
子供はこうなんだよね。と自分に言い聞かせる。

ふせたズボンの膝もさらに穴だらけ・・・毎日あな!
裁縫の苦手な母へのチャレンジかよ!
でも子供はこのくらい元気でもいいんだよね。と自分に言い聞かせる。





そして今朝のこと。
キングを車で学校へ送っていった。キングが車から降りた。
「いってらっしゃ~い」と言いながらふと見ると・・・





チャイルドシートのカバーを頭にかぶせた(車の中でふざけてそのまま・・)キングが
校舎内へと消えていったではないか。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そうくるか、キング!
一応、学校では(今のところ)お笑い系路線じゃない(はず)のキング。
どうやってごまかしたのか。



IMG_3657.jpg
クラスにドッと笑いを引き起こしたキング。
終始無言でかばんにシートカバーを入れたあと席につき、
何事もなかったかのようにフツーに過ごしたとか。


キングとハズは心が通じあってるのね。
だってハズは昨日、自分のかばんと一緒に私のベルトを持って大学に行っちゃったのさ。
しかも情熱の赤いベルトを手にさげて。気づいたのは教室に入ってからだったらしいよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







IMG_3639.jpg
動物たちとトランプをする社長、み~つ~けた!!
こっそり見ていると、動物それぞれの声を変えていた。
なんとも可愛らしい光景だった~


そして今週はこちらのおもちゃを開けました
IMG_3582.jpg


IMG_3581.jpg
ビー玉をころころと転がすビルディングを組み立てます。
いろんなパターンが考えられて楽しいね、社長。
組み立てるのが大好きなキングも楽しんでるようです。



応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日も6合完食byわてら4人家族
- 2008/03/27(Thu) -
IMG_3638.jpg
今日の晩ごはん
鮭チャーハン
毎日サラダ
キャベツのツナサラダ
お味噌汁


IMG_3634.jpg
友情出演:ハズの手
ブルーチーズをいれてるところ


IMG_3630.jpg
かぼちゃの入ったお味噌汁
お味噌汁にはできるだけ野菜をいれるようにしています。


IMG_3628.jpg
ちぎった太切りキャベツに甘辛ツナをのせて。


IMG_3636.jpg
鮭入りのチャーハン
激塩辛のさけを貰ったので、
まずは塩抜き(お水にいれて)をして使用。
他にはネギと卵だけ。できあがりにごま油をたら~り。
今日も6合完食ありがとう!
激塩辛ではなくなったよ、さーちん!美味しいものをありがとう。


ルカさん、今日は鮭チャーハンいかがですか?





応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
