- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッドカード!
- 2008/03/26(Wed) -
IMG_3622.jpg
春はもうそこまできた?

IMG_3613.jpg
裏庭在住のマナティー(名付けの親=社長)も登場
といっても限定されたリスではないです。
名前も日替わりです。


当然のごとく過酷な部活動の始まり
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
IMG_3626.jpg
老体で疲れた身体で熱唱に合わせたダンスはちとキツーござるガクゥゥ・・(||__)/・・



今日なんか・・・暖かくて・・・ダンスなんか踊ったら・・最後・・・
もう・・・たまらなく・・眠くなりま・・す・・


コクリコクリ


いかん、いかん!
いっちゃってたのはわずか数分だと思いますが、
郵便配達のおっちゃんに起こされるとはΣ( ̄∇ ̄|||はは・・・


IMG_3616.jpg
一人じゃんけんゲーム


IMG_3617.jpg
『サッカーする?』というと嬉しそう~!
ちなみにキングは毎日お友達の家にいって遊びほうけてます。
ちっとも帰ってこな~いっっっっっ


IMG_3625.jpg
ああ・・サッカーで足腰を鍛えられた午後でした。


かなりへとへとになってたところへ
「あんなこといいな、できたらいいな・・・・・」という歌声とともに帰ってきたハズ。
ドラえもんなんか歌ってるの?!
可笑しくて笑ってるフラフラした私にハズからまさかの一言。


「歳には勝てないね。」


禁句だよ、禁句、それ。
イエローカードだ、いやっっレッドカードだよ、それ。
| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!


ってか、ムキになってるっていうことは本当なのかってはなし・・・・・llllll(-_-;)llllll



外は気持ちいいねえ~
応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | 私録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
カリフラワーが美味しい
- 2008/03/26(Wed) -
昨日の晩ごはん
IMG_3603.jpg
トルコ風カリフラワーの煮込み
毎日サラダ
フレンチフライ(ギャング兄弟だけでなくハズからもリクエスト)


IMG_3595.jpg
ケチャップをきらしていたので(泣くな、ハズ)塩味のみで。
私はこっちの方がすきなんだけどさ。



IMG_3600.jpg
カリフラワーが安かったので。


『マミィー、あれ忘れてるよ~!』



あっっ、そうそう、これ。
IMG_3608.jpg
ヨーグルトなしじゃ、悲しいよね~
キングは珍しくヨーグルトは別に食べてたけどさ。



今日はこんな晩ごはんでした。
忙しくてすっかり忘れていた別ブログ「うちのだいどころ」・・・
すっかりすっかり完全に放置状態です。嗚呼・・・
ななちさん、思い出させてくれてありがとう。何とかせねばですね。


応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
