- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祈り
- 2008/03/25(Tue) -
IMG_3592.jpg
子供は風の子だいっっっ

ちょっと春めいてきた某シチー(このままいくのか、また雪か)、ちょっと強風。
だけど
気持ち良さそうに外を駆け巡る社長。
プリスクールから帰ってきた社長と久しぶりに二人きりの時間。


IMG_3591.jpg
お友達にもらったちょっと大きめのジャケットを嬉しそうに着て・・・


IMG_3593.jpg
熱唱、ダンス中。





某シチーで不幸な事件が起きた。
朝早く、大学から「某シチーに銃を持った男がいる」との情報が送られてきた。
それだけしかわからないので不安であったが、子供たちは登校、ハズも大学へとでかけた。

皆を送って家に帰ってくるとテーブルの上にメモ書きが置いてあった。

家には鍵をかけておくこと。
知らない人がきてもドアは開けないこと。
知らない人の電話にはでないこと。
でかけたら誰にでも話しかけないこと。
携帯電話を忘れないこと。
怖がらないこと。泣くなよ。
早く帰ってくるから。   ハズ






うんうん、分かった分かった・・・・・ってかあたしゃあんたの子供か!


それに何度も何度も確認電話かけてくる必要ある?


もう泣くよ!(違う意味で)



でも本当に悲しい事件が起きて小さな尊い命が奪われました。
ちょっと悲しみモードな今日の私です。
尊い命が奪われないような世の中になってくれる事を祈って・・・



IMG_3586.jpg




元気力エネルギーを下さい。
応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいな。
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今日の献立はこれでいかがですか
- 2008/03/25(Tue) -
イースターの日の晩ごはん
IMG_3569.jpg
ご飯
大胆ヽ(゚Д゚)ノゆで卵のお吸い物
毎日サラダ
かぼちゃコロッケ
ごぼうの甘辛


IMG_3568.jpg
片栗粉をつけてあげたゴボウを甘辛たれにつけて、ブラックペッパーをたんまりふりました。
自称ごぼうマン(ハズのヒーロー名です)もご満足のようでした!


IMG_3572.jpg
かぼちゃコロッケ
社長にとってはじゃがいもとかかぼちゃのこの舌触りが苦手なようです。
こんなに美味しいのにね~
さ、世の奥様方、今日はカボチャのコロッケなんていかがですか?


応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
