- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんでもかんでもよく食べる
- 2008/03/23(Sun) -
IMG_3505.jpg

雪?ゆきぃぃぃぃぃ~~~~~ヽ(゚Д゚)ノのちらついた某シチー
またまた寒い一日だった・・・
春よ、いいかげん、来い!!と言うと

『てるてる坊主作ろう!』というギャング兄弟の提案にて
てるてる坊主が窓辺にぶら下がっている我が家。
ちょっと、違うんだけど、ま、いいか( ̄▽ ̄;


でもギャング兄弟のエネルギーはとどまるところを知らず。
IMG_3512.jpg
家の中は相変わらず熱気ムンムンであった。

その熱気ムンムンから逃げるようにしてお友達とお茶した私(正確には「お茶へ呼び出した」)
カメラを忘れたので何を飲んだのかの証拠写真はなし~(>_<。)~ だが
この寒いのにライムミントソーダなんつー冷たい物を飲んでゆっくりした私でした。


さてと、お茶したのでやる気も出た今日の晩ごはん 
IMG_3516.jpg
ご飯&お味噌汁
惣菜プレート
毎日サラダ

IMG_3522.jpgIMG_3524.jpg

IMG_3518.jpg

きんぴらごぼう、れんこんチップス、長いものバーター醤油を作った。
渋いキングがめちゃめちゃ喜びそうなメニューである。(実際小躍りして喜んだ!)
そういう私もハズも社長もこういうの大好き!
ハズ曰く「僕はごぼうを愛して止まない、ごぼうマン!」
ポパイのようにごぼうを食べると正義のヒーローに変身するんだと。
まっっっ、勝手に言っとけ!ということで。





そして映画から帰ってよく作ったね、昨日の晩ごはん
IMG_3498.jpg
ぶたきゃべ丼+お味噌汁
豆もやしの酢の物
毎日サラダ


IMG_3503.jpgIMG_3502.jpg

IMG_3501.jpgIMG_3504.jpg


豆もやしの酢の物、大人気。
豆もやしも酢も大好きなキングはあっという間にたいらげた。
『居酒屋のおとしみたいだ。』と喜ぶハズ。
「おとし」じゃなくて「お通し」かと。

ふたりともおかわりがないので、かなりがっかり。


ぶたきゃべ丼は豚ミンチときゃべつを中華風に味つけした
これまた人気メニュー

っていうか、何でもかんでも人気メニューってことは
何でもかんでもよく食べるという事だと気づいた私でありました・・・



応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
