- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日と今日の午後
- 2008/03/22(Sat) -
昨日の午後のこと
IMG_3484.jpg

雪解けでべちゃべちゃになったバックヤードにて夢中になって遊ぶギャング兄弟
どろんこになるであろうことは覚悟していたけど
どろんこになったら洗えばいいさと思っていたけど
写真を撮る余裕もないくらい全身泥だらけ兄弟を見た時にゃ~ぶったまげました、ハイ。

洗濯物は洗濯機に入れる前に手洗いにて泥を落としましたとも。
どろんこ兄弟を即行手洗いしましたとも。
あちこち汚れた泥を拭き取りましたとも。
こんなに作業が増えるなんて計算ちがいでしたとも。(号泣)

上の写真を撮ったあとに
氷の浮かぶプールへとダイビングする社長を想像をもしなかった・・(大泣)

寒中水泳かっっっっっ!!


IMG_3471.jpg
お隣さんの一輪車にちょっかいをだすのはやめとこう、キング!(聞く耳もたない)


IMG_3472.jpg
猛ダッシュしては泥水たまりにジャンプするキングよ、
それもやめとこか!(聞く耳全くもたないし!)


この後、泥水たまりに滑り込むキングを誰が予想できただろうか・・・・・(大泣)

何考えてるだ?


IMG_3474.jpg
泥水たまりに滑り込む前に宝物となった古い蜂の巣の一部を見せるキング

すごいねえ~と感心したけど、
明日の朝、ベットの中から発見するかもしれないんだな~

空き瓶にでもいれなさい!

なんて聞き入れもせず、大切そうに手で暖めていらっしゃいました(大汗)




そして今日の午後のこと
P1270810.jpg
家族で映画を観に行ってきました!
このポップコーンでレギュラ~サイズ。
ラージサイズ・・・バケツみたいです。


P1270804.jpg
アイスエイジ3
これは2009年7月に公開らしい。アイスエイジ好きのキングには待ち遠しい限りだね。

参考までにアイスエイジ3


そしてこちらが観た映画
P1270811.jpg
「Dr. Seuss'Horton Hears A Who!」

オフィシャルサイトDr. Seuss'Horton Hears A Who!

ドクタースースの「ぞうのホートン ひとだすけ」という本の映画化
面白い映画だった。みんなで大笑い。楽しんだ!
この物語の発想は私が子供の時に考えてたことによく似ていて
Dr.スースがとても身近に感じていた本の一冊だった。
映画もよくできていて面白かったな~


映画の後は(あんだけポップコーンを食べたのにお腹が空いたという3人の為に)
コーヒーショップにてお茶。
P1270818.jpg

P1270816.jpg

P1270820.jpg



P1270824.jpg
本屋さんにて同じ格好で本を読む二人。



応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 我が家の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
