- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう!
- 2008/03/19(Wed) -
誕生日の日のブランチ
IMG_3358.jpg
私の大好きなジューイッシュスタイルの朝食
ベーグル&クリームチーズ&スモークサーモン&その他の組み合わせ。うまっっ

朝「起きちゃ駄目だ。寝てなきゃ駄目だ。」とハズに言われてベッドにゴロゴロしていた。
そう言われると寝れなくて、起きたくてムズムズしてしまう。
しょうがないので本を読んだりして1時間たった頃にやっとお呼びがかかった。
ダイニングテーブルに行くと
ハッピバースデーの歌と素敵なブランチが待っていた!じ~~ん


久しぶりに食べるこのサンドウィッチにかぶりつく私




じゃなくて社長。
IMG_3361.jpg
起きたてな私が、かぶりつく姿もなんだから
社長がかぶりつく姿でもご覧下さい!





こちらはギャング兄弟からのプレゼントとお手紙
IMG_3384.jpg
CD&計算機が貼付けられてる小物入れ。
お手製なのが嬉しいな。その気持ちが嬉しいな。

IMG_3386.jpg
ありがとう
アアママそんなに
ぼくたちにしてくれて あり
がとう。

キング、アアママも君たちにありがとうです。



IMG_3391.jpg
いろいろいろいろいろ、色!

『ありがとのいろ』という名前のおてがみだそうだ。
社長、こんなカラフルな色で気持ちを表してくれてありがとう。嬉しいよ。



そしてハズによる特別ディナーは(お家改造計画続行中のために簡単なものということで)
IMG_3381.jpg
高級ステーキ(いや、マジに美味かった~)+毎日サラダ+ご飯+お味噌汁


IMG_3378.jpgIMG_3376.jpg

IMG_3375.jpgIMG_3377.jpg
(作り方はともかく)お味噌汁まで用意してくれたのは嬉しかった。
ステーキにはご飯とお味噌汁が欲しい私の為に・・・


IMG_3393.jpg
そして希望どおりのケーキ


というかジェラート
IMG_3396.jpg
フレッシュミントチョコレートチップ
マジに美味しいジェラート。とことん愛しちゃってるの。
まるごと私の!もう~最高っす。
ちなみにここのエスプレッソとかラズベリーとかも忘れられないくらい美味しい~

IMG_3399.jpgIMG_3403.jpg
ハズ&ギャング兄弟はチョコレート&バニラ&いちごでした。



ギャング兄弟だけでなくハズやパパ&ママからのプレゼントも嬉しかった。
友達や皆さんからの「おめでとう」も嬉しかった
そして楽しく過ごせた誕生日に感謝です。(お家改造計画の為に働いたけどよ)
嬉しさのあまり、ぼんや~り登場してます。(笑)


応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
センチパトリーとハーモニカ少年
- 2008/03/19(Wed) -
IMG_3409.jpg
えーっっと。


IMG_3410.jpg
今日は


IMG_3412.jpg
センチパトリーの日なの!


St.Patrick's Day の事を学んできた日
センチパトリー・・・ねえ・・・


そして春休み中の
IMG_3416.jpg
ハーモニカ少年
ハーモニカの音が一日鳴り響く~
食料品の買い出しに行っても鳴り響く~(え?君って恥ずかしがり屋かと思ってました)
夢に出てきそうなくらい鳴り響く~~
エンドレスで鳴り響くーーーーーーー


IMG_3420.jpg
しゃ、社長。
心中ご察し致します・・・・
(おかげで逃れられたっっっ)


IMG_3421.jpg
あっっ、社長!
感覚が麻痺してきたかっっっ。
とうとうやられたかっっっ。


キングよ、ハーモニカ隠したる!


ハーモニカの夢を見るに違いない私達に同情クリックでもお願いしようか。
よろしく!!banner_02.gif

IMG_3407.jpg
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
