- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピキかよっっヽ(゚Д゚)ノ
- 2008/03/14(Fri) -
IMG_3176.jpg
昨日からまだまだ興奮さめやらぬ社長(=^0^=)
今日はプレゼントをじっくり味わっていました。
この星型の枕はグランマから。
肌触りがものすご~く気持ちがいい~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


IMG_3168.jpg
ハズと私からは初めてのスターウォーズレゴ×2ヽ(´▽`)/
ちょっと難しいかなとは思ったけど、社長の欲しかったものだったから。
我が家のルールに従って『開けられるプレゼントは一週間に一つ』なので
ひとつのレゴを開けました。
説明書を見ながらがんばって作っていたよ。私も頭を使ったよ。(-_-;)
グランパからのプレゼント(いつも私が選ぶんだけど)は木のおもちゃ。
開けるの楽しみ~(私がワクワクしてますです。)


IMG_3179.jpg
義妹からあらいぐまのぬいぐるみ
すっかり気に入ったようで・・・


IMG_3182.jpg
君までも・・!
そんなにすりすりしちゃって。
確かに肌触りはいいですけど・・・


社長の中でこれは『赤ちゃんあらいぐま』という設定らしく
「アライグマ(名前はまだ決まっていない。気分によって色々)が喉がかわいたって。
 おっぱい飲みたいって。マミィのおっぱいあげてあげて。」とやってくる。

とりあえず真似だけしておいた。何度もllllll(-_-;)llllll


IMG_3188.jpg
スリーショットで記念撮影。
3人で撮って~』ときたキングに「3人じゃないよ。」と言うと
『あっっ、ごめん。3ぴきで撮って~』って、
3匹になっちゃうのか。しかもぴきだし。

||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li


と、とにもかくにも
応援クリック、よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
王蟲(オーム)ごっこ
- 2008/03/14(Fri) -
IMG_3118.jpg
誕生日の晩ごはんはレストランで~
ここまでくるとエネルギーが切れてきた社長・・そりゃそうだ、一日中ぴょんぴょん跳ねてたしね。


IMG_3109.jpg
食事がだされるまでの間、
「写真撮って~」と催促するお腹が空いてしょうがなく他になにもしたくないキング


IMG_3116.jpg
食べ放題のビスケット。
「えっっどんだけ食べてもいいの?」と喜び、どんだけも食べてたキング。
ここまでくると感動の食欲としかいいようが・・・


IMG_3125.jpg
こちらがキッズメニューのチキンフィンガー&チップス

IMG_3134.jpgIMG_3131.jpg
あっラッキーもポテト食べてるし・・・

IMG_3120.jpgIMG_3123.jpg
野菜とディップ、パイナップルジュースも付いてきます。サラダは私とハズのものです。


IMG_3137.jpg
こちら、高級ステーキ&ロブスターテイル
もちろん肉食獣ハズの頼んだもの


IMG_3138.jpg
私が頼んだのはロブスターをこよなく愛する人の為のプレート。
2種類のロブスター(生息する海の温度が違うらしい)と蟹と海老のパスタ

IMG_3139.jpgIMG_3140.jpg
赤いロブスターの方がおいちかったっす~


IMG_3147.jpg
お店からバースデーボーイにプレゼント「巨大アイスクリーム」
ハッピーバースデーの歌とともに登場したアイスに嬉しビックリした社長



『4さいって楽しいね!』社長談



*おまけ*
IMG_3145.jpg
ロブスターの殻で『風の谷のナウシカ』のオームごっこをするハズ&ギャング兄弟って・・・
私はしてませんよ、本とよ、、、ちょっとだけよ、、、そんなつもりはなかったのよ、、
でもオーム好きな私としてはやるしかなかったのよ
、、、


応援クリック、よろしく!!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
