- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday!
- 2008/03/13(Thu) -
IMG_3097.jpg
ぼく4さいだよ~ん。

朝早くから叩き起こされました、私。バースデーボーイに。
「マミィ、大きくなったよ。けど、おまわりさんになってないよ。4歳だけど」
少々がっかり気味だった社長だけど、
そんな事はすぐ忘れてかなりハイテンションな社長がそこにあったのだ・・・きゃ~

IMG_3096.jpg
ラッキーを抱きしめて「ラッキー、僕4さいになったよ。『おめでと』は?」と
お祝いの言葉をラッキーに催促し
(かなりの高音声で)「おめでと」とラッキー役をやり
「ラッキー、ありがと。」と喜んでいた\(*´∇`*)/



プリスクールでのプチパーチーにはチーズスナックを持って行った。
(ケーキ等、甘いものは禁止されている為)
IMG_3084.jpg
先生とクラスメイトからもらったバースデーカード。


IMG_3082.jpg
お友達一人一人が名前を書いてくれた。良かったね、社長!


IMG_3086.jpg
カードの他に小さな絵本も貰ってきた。
プリスクールで皆にお祝いしてもらってとっても嬉しかったようだ。



キングのお誕生日にはレストランで食事をした。
学校へケーキを持って行き、
誕生日パーチーをしてぐったり疲れていた為にそうしたのだが、
それを覚えていた社長が「レストランに行きた~い!」と主張。
おふくろの味よりレストランがいいだとよ。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
いいさ、いいさ、そうするさ。とレストランにて食事


だけどケーキだけはおふくろの味ケーキ希望らしく、焼かせていただきました。
IMG_3103.jpg
ロールモンブランケーキ

某シチーにてはマロンペーストが探しだせず。(やっぱりね)
かんづめの栗の甘露煮(とはほど遠かったつーの)を購入。
しかも、ちっこいのに5ドル~~~~~!?
(買った後に高級品だと気づいたおバカさんは私です)

しかし、蓋をかけてみると、「固いねん、これ。」ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
仕方がないので、再び煮たりして何とか食べられるようにしましたよ。

モンブランのあのなつかしい味再現。満足度70%


レストランでの食事を終えて帰ってきてから
IMG_3157.jpg
ハッピーバースデートウーユー


IMG_3162.jpg
緊張気味の社長(=´∇`=)


IMG_3163.jpg
願い事を込めてふぅぅぅぅぅ~~~~~


楽しい4歳のはじまり、はじまり~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



「何歳?」
IMG_3100.jpg
「4さ~い!」



バースデーボーイに応援クリック!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
最後の笑顔
- 2008/03/13(Thu) -
P1270766.jpg
今日で最後。


P1270770.jpg
3歳最後の笑顔です。


明日ぼくは4歳になります。
とっても楽しみです。
4歳になったらどんな楽しいことが待っているのかな?


3歳最後の笑顔にクリック!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
