スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひげ男よ・・・(=。=;)
- 2008/02/19(Tue) -
IMG_2436.jpg
我が家のひげ男です♪ヽ(´▽`)/

昨夜、ごしごしと洗い続けても落ちなかったひげil||li _| ̄|○ il||li


『マミィ、ひげ取って~(゜▽゜*)』と・・・


焦るどころか、笑ってるキング。そんな場合かよっっっ(*`д´)
つけ髭みたいには取れないんだよっっ


『どうしようか、マミィ?マミィ、困っちゃうね。』って・・・


私が困るんじゃなくて、君だよ、ひげ男になっちゃってるのは!
その余裕は何なのさっっっ・・・( ̄へ ̄)


今日は幸運な事に学校がお休みだったので、ひげ男は学校でひげ面を披露せずに済んだ。

と安心したのは私だけだな、きっと。
本人は忘れてるか、全く気にしてないか、笑いを取りたいか、そんなとこだろうよ。


朝から二人でレースカー遊び。
付けていないテレビに映る姿がまるでゲームのように見えてるらしい。
IMG_2438.jpg


IMG_2443.jpg


IMG_2442.jpg


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
無邪気に遊ぶひげ男・・・笑っちゃう母を許してo(>▽▽<)oキャハハ


IMG_2448.jpg
何をしててもひげ男ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


強風の吹く、さむ~い一日だったけど、
笑いが一杯の我が家だった・・・

笑い提供者のキングも
IMG_2451.jpg
一応、反省したと見えて


「今度からは顔以外の部分に書くことにするっっ」らしい・・・


っていうか、もう書かないようにしてくれ!
(以前は太ももに魚のうろこを描いて『私はマーメイド』と言ってたっけ?)


次は何だ?


しほさん、落とす方法を教えてくれてありがとうございました。
明日の朝、是非試してみます。ゴシゴシ洗ったおかげで随分薄くなりましたが。
次回はどこに書かれても、もう怖くなくなりました!


いつも、いつも応援有り難うございます。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
誰かキングをとめて・・・
- 2008/02/19(Tue) -
IMG_2405.jpg
また来やがったスノースト~ム


IMG_2406.jpg
どうかバルコニーが抜けませんように・・・・・




そしてこんな日にも笑いを忘れないキングが作った




こんなもの発見





IMG_2411.jpg
『これはぶら』
そうブラです、ブラジャーってやつ。
でもなぜが、社長用のブラらしい・・・





そして





誰かキングを止めて欲しい。




キングらしくなるために





ナイトらしくなるために






書いたらしいけど・・・・・




IMG_2412.jpg
こんな姿で晩ごはんを食べる?


ペンで名誉の傷を書いたのは消えたよ。
これはどう見ても消えなさそうなんだけど。


さ~てどうなるか!


いつも、いつも応援有り難うございます。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。