- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長距離運転の後のめし!コーヒー!うっま~い!!
- 2008/01/09(Wed) -
IMG_0158.jpg

この旅で車の中の旅が一番長かった日のディナー
街に到着したのが遅かった為にホテルの近くのレストランに入ったら
これがかなり美味しいお店だった\(@^o^)/..

IMG_0153.jpg
この方、お疲れな上にお腹と背中の皮がひっつきそうで・・・
かなりご機嫌斜めなご様子(゚_゚;)


IMG_0154.jpg
この方もさぞかしお疲れかと思いきや・・・

IMG_0156.jpg
『みずうううーーー』と水に感動して?


IMG_0155.jpg
鼻唄歌いはじめましたヽ(゚Д゚)ノ


一方、こちらは
IMG_0152.jpg
自分の感情をコントロール中・・・


IMG_0165.jpg
注文したキッズメニューとは違うものがきたけれど
お腹を空かしたギャング兄弟は何でも良かったらしい・・・


IMG_0163.jpg
Rosemary Chicken Jumbo Ravioli
チキンラビオリのローズマリーハーブソースがけ&ガーリックトースト


IMG_0160.jpg
Black and Blue Caesar Salad
ステーキとブルーチーズ入りのシザーサラダ


IMG_0169.jpg
お腹一杯になりすぎでデザートはパス
コーヒーだけ飲みました。長距離運転のあとの一杯は美味かった!


IMG_0170.jpg
この時、街はまだクリスマス一色だったっけ。
あ~なつかしい!



今日も長々とおつきあい、どうもありがとう。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(3) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの手作りパン
- 2008/01/09(Wed) -
IMG_1231.jpg
久しぶりにアマティのいないランチ。
アマティは今日から学校に行きました。(といっても3日から学校は始まっていたのですが・・・)

なもので昨日の夜、ランチのパンを焼きました。(偉いではないか、私!)
IMG_1229.jpg
 Focaccia フォカッチャ
オリーブとトマト。フェタチーズがあったらもっと良かったなあ~


IMG_1232.jpg
やったーーーーー!!!!!
久しぶりの手作りパンに大喜び。
こういう笑顔を見ると作るしかなくなります・・・(親バカですね~)


晩ごはんは(まだまだ簡単に!)
IMG_1234.jpg
焼き肉定食

IMG_1238.jpg
皆大好きの大胆卵のお吸い物付き!


今日も遊びにきてくれてありがとう!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ハズによる旅行第二日目のプラン
- 2008/01/08(Tue) -
IMG_0272.jpg
遊びながら~

IMG_0271.jpg
遊びながら~

IMG_0270.jpg
馬にまたがるお巡りさんに手を振りながら~


『急ぐぞ~~~!』とハズに言われながら~


ギャング兄弟が向かった先は・・・・・


P1270229.jpg
フットボールスタジオ!


旅行第二日目にハズの自己判断で組み入れられたプランは


フットボール観戦!
もちろん、ハズの大好きなチーム(ソファーを壊すほどラブ)の試合だ・・


まあ、初めてのプロフットボール観戦だから・・・
自己中心的決定も許そうじゃないか・・・・・私・・・




IMG_0302.jpg
椅子をたたいて大きな音を出す。
それが応援合戦の一部のようです。
キングも一生懸命応援中!


IMG_0303.jpg
おお!!自然な笑顔ではないか、キング!


このお方は
IMG_0293.jpg
いええええーーーーーー


IMG_0294.jpg
ぎゃーーーーーーー


IMG_0295.jpg
きいいいいーーーーーーーー
奇声をあげて応援中でございます。
ストレス解消になったに違いない。
あっっ、ストレスがあるかどうかは別だけど。


その後は
IMG_0300.jpg
綿菓子売りのお兄さんへ熱い視線を送る社長でした・・・


IMG_0314.jpg
タッチダウンすると花火があがって盛り上がる!楽しい!!


ハズもすっかり興奮状態でハイテンション。
はがいじめにもあわされた。
その私はだんだんとテンションが下がる。
暗くなればなるほど寒くて寒くて・・・寒さに震え・・・
ウインドブレーカーに皮のジャケットにと着込んでいたけれどさむっっ
ウインドブレーカーのフードをかぶり帽子をかぶり・・・
どんな姿になろうがおかまいなしだった私。
後で自分の写っている写真を見て愕然とした・・・


あ・・・あり得ない。(その姿は・・ご想像にお任せします。)


ハーフタイム時には
汚い家族用のトイレに籠った私達。(ヒーターが効いてあったか~なのよ~)
同じ目的のために外で待っている人々がいるので時間制限はあったが
おかげで生きた心地がしたあるよ。
後半は生き湯たんぽ社長をだっこしてハグしてと利用していたが
IMG_0319.jpg
うろうろと自分の遊びに忙しそうで、湯たんぽにはなりきれなかった。
ちっっ


試合はハズらぶのチームが勝ったので大満足!
生で見るフットボールはなかなかの迫力で楽しかった。
次回は是非とも私の愛するチームの試合を生で見たいものだ・・・
と声を大きくして言っておこう。

あっっ、もちろん暖かいところで。


長々とお付き合いありがとうございました。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
簡単晩ごはん。
- 2008/01/08(Tue) -
IMG_1214.jpg
今日の晩ごはんは簡単、簡単!
しらす丼
お味噌汁
毎日サラダ
椎茸のソテー(横断中に立ち寄ったお店でしいたけを安く購入)

昨日は疲れて帰ってきたけれど
家で食べたいと切実に願う3人に負けて
サンドライドトマトペストのパスタと毎日サラダのディナー
画像はなし・・・


IMG_1226.jpg
イギリスからのお土産にもらった(グランパ&グランマはイギリス生息中)
Christmas pudding・・・
このままじゃ食べれないので(甘いから)
アイスクリームを添えて食べた。(それでも少しだけしか食べられなかったけど)


今日も応援クリックをいただけると嬉しいです!!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(3) | TB(0) | ▲ top
まだ南国気分ヽ(´▽`)/
- 2008/01/07(Mon) -
IMG_1180.jpg
ココナッツ飲んで南国気分~(゜▽゜*)

まだまだバケーション気分が抜けない私達・・・
IMG_1187.jpg
大切そ~うに・・・でも一気飲みしちゃう勢いのキング

IMG_1186.jpg
社長、うっとりしてます・・・


IMG_1181.jpg
大陸横断中に立ち寄ったお店で
オーガニックマンゴー、1箱が安かったのでついつい買ってしまった・・・
(マンゴーらぶな私ですから。)
ハズは何種類ものチリペッパーを買い込んだ・・・
(チリペッパー命のハズですから)

車の中での生活から解放された喜びと寂しさ・・・
複雑な気持ちと感覚でゆっくり過ごした今日。

ギャング兄弟はたくさん貰った、いや、貰いすぎたil||li _| ̄|○ il||li
クリスマスプレゼントの中の一つをあけて集中して遊んでいた。
(我が家のルールは一週間に開けられるおもちゃは一つだけなので)
IMG_1190.jpg
キングはスターウォーズレゴ(またレゴです・・・)

IMG_1211.jpg
社長はメガブロックのパイレーツ。(製作は私です・・・)


更新できない日も遊びにきていただいてありがとうございました。
コメントのお返事ができないままでごめんなさい。
有り難く読ませていただいて元気をもらっています。
そして今日も応援クリックをいただけると嬉しいです!!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
ここで~す!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
帰って参りました!
- 2008/01/06(Sun) -
ランチはギャング兄弟(特にキング)の希望により
スープ&サンドウィッチのお店に決定。
IMG_1176.jpg
最後の最後まで食べ尽くすキングとパンを見つめる社長
キングと同じものを注文した社長、お腹一杯になったと思われる・・・

IMG_1177.jpg
ってかチーズフォンデュかよ、社長!
ってか、いい加減終わってるだろ、キング!



そんな私達、無事に家にたどり着きました。
旅の様子はぼちぼち記事にしていきたいと思います!
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリック、今日もよろしくお願いします!
ここです。banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夢見る4人
- 2008/01/05(Sat) -
IMG_1053.jpg

車の旅もそろそろ終わりが近づいてきました。
ホテル暮らしも終わり。
自分のベットで寝ることを夢見るギャング兄弟とその両親であります・・・・・
(アマティの唇がてかてか光ってるのはリップを塗ってるからで
 油っぽいアメリカ料理のせいじゃありません!)

更新できない日々が続いていますが・・・
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリック、今日もよろしくお願いします!
ここです。banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
車の旅中・・・腰いてええええ~
- 2008/01/05(Sat) -
IMG_0994.jpg
ホテルの朝食をたらふく食べるギャング兄弟。
ワッフル職人のせいでおかげでワッフルだらけ(汗)
ワッフル職人は誰かって?
あのシトですよ
「私、ワッフル作る人。あなた達、食べる子供。」とか言ってるシトです。
見知らぬ人にもワッフルを作って差し上げてるシトです。


IMG_1012.jpg
アマティによるガチョウのモノマネ講座か?!



更新できない日々が続いていますが・・・
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリック、今日もよろしくお願いします!
ここです。banner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | お友達 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
さようならフロリダああああ
- 2008/01/03(Thu) -
IMG_0921.jpg
フロリダを後にして車での大陸移動が始まりました。
車中で寝ようとする社長とそれを邪魔する寂しがりやなキング。
身体をくねらせて横になる子供ってすごいなあ~と感心する母。
母からイエローガードをもらったキングの攻撃なしに
社長は夢の国へ~


長距離移動の後のご褒美
IMG_0967.jpg
日本食レストランで美味しいものを食べました。
しっかり腹ごしらえもしたし、しっかり長風呂も楽しんだし。
後は明日に備えて早めに寝るだけ!

おやすみなさ~い!


更新できない日々が続いていますが・・・
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリック、今日もよろしくお願いします!
ここです。banner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
遅くなりましたが・・・
- 2008/01/02(Wed) -
P1270413.jpg
明けましておめでとうございます。

昨年はオーマイゴッズ家の成長を(そうです、そうです、ハズも私もです。)
温かく見守っていただいてありがとうございました。
おかげでギャング兄弟もこんなに大きくなりました。

不思議少年アマティもキングになるべく
P1270343.jpg
いつもマイペースで。

3歳なのに社長な夢も
P1270366.jpg
相変わらずいけいけゴーゴーで。


私も横に大きくなり(汗)
ハズの日本語もますますハズ語と化し(大汗)


2008年はどうなることやら・・・


今年もなにとぞ・・・なにとぞよろしくお願いしますすううううーーー!
P1270329.jpg

2008年も皆様にとって素敵な一年になりますように~!


更新できない日々が続いていますが・・・
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもよろしくお願いします!
ここです。banner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
