- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アマティのゆかた姿???
- 2007/10/31(Wed) -
P1240554.jpg
キングの





楽し嬉しや

P1240553.jpg
温泉紀行~!





なわけではなくて、
7歳になったから病院でのチェックアップ~。7歳検診ってなやつ。

こんなハロウィン前日のくそ忙しい時に(しかも夕方)
予約をいれてくれてありがとう。



ハズさん・・・・・・・よお~
キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!



検診ついでに私と社長はインフルエンザクリニックにて
インフルエンザの予防接種を受けました。
ぶすっっと、一発。
社長は一声泣いたが、痛くたってこの大の大人が泣くわけにもいかず。


痛かった ( ▽|||)サー
あとになって痛みも強くなる。今も・・・ (_ _;)。。。ウゥ、、、





その後、小児科にチェックインしたアマティは
ガウンに着替えさせられ、とことん待たされる!
P1240550.jpg
注射嫌いのキングにも不安な影が・・・だんだん無口になってきたし・・・


P1240555.jpg
痛くないと自分に言い聞かせ(たぶん)


「アマティ、何してるの?」と問えば
P1240556.jpg
「注射の為に集中してるんだから声をかけないで。」とのお答え。
何のための集中か詳しく知りたい、、、キング殿。





結局、インフルエンザとA型肝炎の予防接種の2本を両腿に
ぶすっっとされたアマティ。
怖がっていたがなんとかがんばれた。
というより、あっという間の出来事だった。
(手慣れた、あるいは大胆な看護士さん2人がかりのおかげ!)
注射のあとは「いかに平気だったのか、自分はいかに強いか」を
とことん聞かされた・・・!


待ち時間に黒板でお絵描き。
P1240562.jpg
二人で仲良く遊んでいたのに
P1240564.jpg
何事もなく遊んでいたのに

(注)床の上の白いものは黒板用の布であって
   決してアマティのおパンツさまではありません・・・


先生がやっと登場して私と話していると喧嘩勃発。
あまりのすごさにびびる先生・・・・・

ったく、こんな時に・・・と呟く母。



そんなこんなで、疲れ果てましたが(腕は痛いし・・・)
アマティはすこぶる元気らしく、良かった良かった。
それが何よりだから。



最後まで読んでくれてありがとう。
応援クリックしていただけると嬉しいな。ランキングに反映されます。
よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
引き取り先決定!
- 2007/10/31(Wed) -
昨日の晩ごはんは焼き肉。
今日の晩ごはんはタマネギと牛肉の炒めもの(焼き肉味)定食。
まさに同じ食材じゃん!
焼き肉定食に限りなく近い=昨日と同じメニュー
でも誰も気づいていな~い。
『trick or treat とかにも行ったし忙しかったからさ、いいのさ、肉ばっかりだけど。』と自分で慰めてみる。

P1240534.jpg
スープは残り野菜と白菜と春雨をいれて。
そしてもちろんキムチはたべないと。
なんてたって大量に仕入れてきやがりましたから、ハズが!

でもでも、、、なんとなんと
12ドルのキムチの半分の引き取り先が決定。どうもありがと。
「決して強制してるわけじゃないからね。」とこの場で言っておこう。
でも返品はなしってことで。


今日も応援クリックお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちらちらちらっと。
- 2007/10/30(Tue) -
P1240496.jpg
アマティの学校の駐車場にて。
落ち葉の絨毯を歩く社長。シャカシャカと気持ちいいんだって。
もうすぐ11月。秋も深まってるわけだ。
2日後にはハロウィンだし。

そのハロウィンイベントで
今日は夕方から近くのモール内の「Trick or Treat」へでかけてきた。
P1240505.jpg
メイキャップもバッチリでなりきる社長。
なりきってる社長にみんな爆笑
だって動きだけでなく
『Trick or Treat』とか『Thank you』とか言うのにも
しっかりと声のトーンも変えてるんだもの。


P1240506.jpg
あっっ、わかっちゃいました???


そして希望していた地味なキャラにはならなかったキング
P1240530.jpg
かなり注目の的。
ある意味、人気ものだった。
そして小さい女の子を次々と泣かして・・・本人は汗、汗だったよう。


P1240512.jpg
こんなにつぶらな瞳なのにね!



今日もちらちらちらっと作戦です。
「あ~~~!」と分かった方もいるはず。
とにかく焦らされてくれてありがとう。


焦らされついでに応援クリックされて下さい。
ご協力ありがとうございました。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アメリカ録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ハズのための詩
- 2007/10/30(Tue) -
P1240488.jpg
お腹ぽこぽこ~~~なんですけど・・・

P1240491.jpg
セピア色した~焼き肉晩ごはん。
新聞紙をひいてみた。そう、あなたの家のように!

日曜日のミーチングに出掛けたハズ。
焼き肉のたれを買ってきてもらう様に頼んだ・・・・・・





私がおバカさんだった!




『待てど暮らせど帰ってきやしな~い。
 焼き肉だからたれが無いと食べられな~い。
 「焼き肉のたれ」と書いた紙と焼き肉のたれがあるはずの棚を見つめるハズ~
 お店のおばちゃんに聞けばいいのに~
 ひたすら棚との見つめあいっこオオオオーーーーー
 携帯電話もサイレンスモード、でやしな~い。
 見つめあうこと10分。
 心配したおばちゃんが声をかけ~る。
 たれは見つけた~がキムチが欲しくな~る。
 どのキムチがいいのか迷いまく~る。
 またまたキムチと見つめあいっこ。
 ああーーー見つめあってその日から愛の花咲くこともある~(古い・・・汗)
 恋したキムチはどでかいキムチ=12ドル。(写真撮り忘れた)
 誰がこんなにキムチ食う?
 明日から毎日キムチ&ご飯だでえええええーーーーー。
 覚悟しといてや~ハッズ!』


こんな具合でおつかい小僧お疲れ子象の帰宅が遅れました。
当然晩ごはんもおっそーい。
たくさん食べるから時間もかか~る。
そんな我が家の晩ごはん事情でございました。嗚呼・・・・・以上。


誰か作曲お願いされてぇ~


今日も応援クリックくらさい。よろしく。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | ハズ録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
完成!
- 2007/10/29(Mon) -
今シーズン最後のサッカー試合。
やっと日曜日=サッカーの日から解放が終わりだ~ ヾ(*´∀`*)ノ
P1240461.jpg
お友達のサッカー試合を観戦中のアマティ





ベンチには座らず正座だっっ! (゚□゚)
さすが『僕は日本人の人なんだよ。』と言うだけはある~




そんなアマティがプレイルーム(おもちゃがおいてある遊ぶ部屋)でのレゴ籠りを終えた・・・
P1240475.jpg

だって~
P1240468.jpg
あのレゴを完成させてしまったのだ!
昨日の半日と今朝の1時間ほどで。。。
これぞ『好きこそものの上手なれ』だ。
アマティにこれほどの集中力があるなんて夢にも思わなかった・・・失礼をば致しました。

P1240472.jpg
細かい作業だったがよくがんばったようで。
「マミィの『肩が痛い』とか『腰が痛い』とかの気持ちがいい、分かった。」らしい。
レゴ籠りからそんな事まで学んでくれるなんて、ありがとう!((*´v`))
でも、『気持ちがいい』と『分かった』を区切ると微妙に意味がずれ気味だから。
それに『気持ちがよく分かった。』と述べたかっただよね!

P1240471.jpgP1240467.jpg
P1240473.jpgP1240466.jpg
何故かスパイダーマンもいまあす~ ヾ(@゚▽゚@)ノ

P1240485.jpg
自分の作品を見てはうっとり~
スターウォーズの世界に行ったきりです~。
喋る時もすっかりジェダイです~。
夢もすっかりその気です。
ついでにハズもすっかりその気です。(フォースを使うような手つきをするなっっっ!)



また一週間が始まります。
今週はハロウィーンがあってまたまたバタバタです。
それが終わればゆっくりな日々を過ごせるかな~
皆さんにとっても楽しい一週間でありますように!


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
応援クリックに感謝!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
大切です、こういう時間。
- 2007/10/29(Mon) -
P1240421.jpg
こんな頂き物をしたので
コーヒーでもいれて静かな一人時間を過ごそう!



P1240425.jpg
ちょっと開けるとーーーーー
な、な、なんて可愛いのかしら!




P1240428.jpg
食べるのもったいないよ、これ。





でも
P1240431.jpg
食べます。
どれにしようかな?????

『ダイエッターーー!』って誰か囁きました?
それは何のことかしら?(こういう時は記憶がなくなる便利な脳みそ)



「子供たちは?」ですか?
アマティはレゴ籠り中
社長は
P1240449.jpg
黄昏れ中なのでちょこれいとの存在にも気づいてない!嘘のような本当の話


あ~美味しい、美味しい。。。
やっぱこういう、独り時間は大切です。
しっかりリフレッシュして、次の戦いに備えます。ヨッシャ



今日も応援クリックをよろしくお願いしま~す。ありがと!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
足が浮腫むほどに・・・
- 2007/10/28(Sun) -
P1240433.jpg
このネズミちゃんの住む国から帰って来たお友達にもらったキーホルダー。
なんだか愛らしい。めんこい。(使い方、よろしい?)


日本語補習校に子供たちを差し出し(『物扱いはやめて』とアマティが言いそうだな。)
食料調達(ショッピングとも言う)に出掛け、調達した品々を家まで届ける。
そしてすぐに再び補習校へと・・・
今日は補習校でハロウィーンのTrick or Treat(要するに仮装した子供たちが
各クラスにキャンディー、おもちゃなどをもらいに行く)があったのだ。

その様子をちらっっと。
P1240402.jpg


ちらちらっっと。
P1240401.jpg



ハロウィンまではちらちらちらっとで焦らしちゃおう作戦にでてみたり。ー ̄) ニヤッ




そして
朝からフル回転で疲れて帰ってきたところに
P1240434.jpg
えっっ??花束???ハズからのほんの気持ち???ぇ━━(*´・д・)━━!!!











よく見ると、そうではなくて。











畑から最終収穫されたバジルの束!ヽ(゚Д゚)ノ









要するに








よ~く洗って
P1240439.jpg






よ~く乾かして
P1240442.jpg






P1240446.jpg
『ペストを作れ』との指令。( ̄◇ ̄||)









ハズからのそんなほんの気持ち。il||li _| ̄|('A`) il||li






・・・・・・・・・・

そして、作ったりました、11食分のペストソースを!





言葉を失った妻(足の浮腫んだ妻とも言う)はとっとと寝てやります。
仕事半分放棄して寝てやります。(ふて寝ってことです。)
静かな抵抗ってやつみたいな。(あのハズが気づくはずもないが・・・)
じゃ。


いつもコメント、応援ありがとうございます。
今日もクリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
871
- 2007/10/28(Sun) -
今日はアマティが次なる誕生日プレゼントを開けることが出来る日。
(誕生日プレゼントは一週間に一個だけというルールがあるから)
P1240389.jpg
今回は待ちに待ったこれ!
ハズと私がネットで特別注文していたアマティ希望のスターウォーズレゴ \(^0^)/
今週初めに配達されてきた。


これでまた、レゴが増えるわけだが
P1240396.jpg
今回は781ピースだよ、半端な数字の781 (゚口゚;)








だけど
P1240391.jpg
世界の誰よりも幸せもの(本人談)らしいので





まっっ、いいか。




応援クリックをよろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
損しちゃったわ。
- 2007/10/27(Sat) -
P1240368.jpg
みんな大好き!「ひじきとツナのサラダ」
枝豆を入れたかったのに・・・買い置きがなかった (┰_┰)
彩りが寂しいけど、大好評だった。


P1240373.jpg
こ~んなに食べます「毎日サラダ」
うちではサラダボールにドレッシングをいれてから野菜をいれていきます。
まずは赤タマネギとかセロリとかドレッシングに浸していた方が
食べやすくなるものから。
こうすることによってタマネギの辛さがなくなるので
水に浸す必要はなし!です。


P1240379.jpg
中華鍋に入っておいでの「シーフードと緑色の野菜のめんめん炒め」とでも呼ぶかな。
今日の緑色の野菜はほうれん草とブロッコリー。
めんめん(我が家のお子たちは麺のことを今だにこう呼ぶ)の正体は春雨です。


今日の晩ごはんは
講演会に出席したハズがなかなか帰ってこずに
P1240388.jpg
セピア色した晩ごはん、再び llllll(-_-;)llllll

なかなか帰って来なかったハズは
携帯電話も通じなかったハズは
公園会講演会のあと
みんなでお茶してたんだと。
あのバブルティーを飲んできたんだと。


ハチョーー!! ヽ(`Д´ヽ)-┛)3 `)・∵.ドカッ
心配して損したとはこのこと!




今日は隣町まで車をかっとばし
サムズクラブ(コスコのようなもん)で200ドルくらい使い(恐ろしすぎっっ)
お友達親子とマクドナルドに行ってランチしてきた。
マクドナルドの遊ぶ所で楽しむ夢とMくん。
初めてのマクドナルドのプレイルーム(って呼ぶの?)がよっぽど楽しかったのか、
寝る直前までその話しで盛り上がっていた社長。
キングも羨ましそう~
某シチーのマクドにはそういうものなし、残念!
ちなみに私にとってもこれは初体験でした。
でもカメラを忘れたので写真はございません。(涙)


いつもコメントや応援クリックをありがとうございます。
コメントのお返事がなかなか書けなくて申し訳ないです。
病気になったら皆さんから暖かいお言葉をもらい
嬉しい事があるとその気持ちを分かち合ってくれて
いつもいつも感謝しています。ありがとうございます。
時間に余裕ができたらコメント返しを復活させます!!
その日は近いはず・・・


今日も応援クリックを下さい!よろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
豆粒AmaTとミニ豆粒フットボール
- 2007/10/27(Sat) -
フラッグフットボール最終日
P1240341.jpg




クォーターバックのアマティがボールを投げるところ。
豆粒のようなアマティがさらにミニ豆粒のボールを投げます。
なかなかいいスローだったよ


薄着だった私は寒くて寒くて凍えながら観戦。
動く事もままならず・・・豆粒にしか撮れなかった・・・
日没とともに気温がガクンと下がるということをすっかり忘れてた(汗)



社長は
P1240348.jpg
寝そべって大地を感じていらっしゃいました。たぶん。




でも、そうじゃなくて
P1240346.jpg
宇宙船が見えてるらしい。ふ~~~ん。



えっっっ?



応援クリックをよろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | スポーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
早朝プレイデート
- 2007/10/26(Fri) -
P1240309.jpg
朝一で夢のプレイデート(お友達と遊ぶこと)があった。
待ち合わせ場所はこの魅惑のキャンディー売り場。(決して買いませんが・・・)
ママからは『8時にモール集合ってのはどう?』と誘われた。
っていうか、
8時からって早すぎっっっっ!
アマティもまだ登校しておりませんからっっっ!!


という事で9時集合に変更してもらったけど・・・
P1240305.jpg
時間になっても親子の登場がないから

P1240308.jpg
こういうもので時間をつぶすことに。


それから
嵐の様にやってきたお友達親子と楽しく過ごし
嵐の様に去って行った彼らを見送って・・・
再びアマティの為にハロウィンのコスチューム探しを行うが
本人希望の地味な衣装が見つからず(-_-;)どないしましょ・・・


P1240310.jpg
社長はハロウィングッズ売り場に大はしゃぎ キャッホ-..\(@^o^)/..


あれっっ?
P1240313.jpg
誰かに似てない?





そうそう、オペラ歌手(って自分かよ。)





P1240316.jpg
でもこっちの方が近いような・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
目を見開いて緑色くらいにはなってるでしょ、きっと。
おいっっ、自分のイメージ壊してどうする、私?
つーか、イメージなんてあるのかって問題ですね、はい。






家に帰って、早速ハロウィンの絵を書いてくれた夢
P1240322.jpg
ハロウィンといえば







ゲゲゲの鬼太郎!





なのかよ il||li _| ̄|○ il||li 






最近、ゲゲゲの鬼太郎ブームなギャング兄弟。
テーマ的には同じなんだけど
さすがに鬼太郎は思いつかなかった!


P1240326.jpg
社長、冴えてるぅ!(冴えてるっていうの???)


続きの前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ファイアー唇
- 2007/10/26(Fri) -
P1240276.jpg
セピア色した~晩ごはん。

ハロウィンのコスチューム選びに出掛けていた為に帰宅時間が6時とあいなりました。
コスチュームが決められないアマティ・・・(お目当てのものは無かったし。)
エルヴィスのかぶりものをいたく気に入って、かぶっては歌真似をして楽しんでいたハズ・・・
ちょろちょろとどこかに消える脱走犯・夢・・・


めっちゃくっちゃっっっっ、疲れた!
何の為にハズも一緒に来てもらったのか分からん!!


晩ごはんは簡単にできるタイ料理で良かった~
P1240287.jpg
(鶏肉の代わりに)豚ひき肉のスイートバジル炒め


タイペッパーを使用したがあまり辛くなく、
ハズからたんまりとフレッシュペッパー達を用意していただいた。


「こいつらもあんまり辛くないから!」と爽やかにほざくおっしゃるハズ

食べたら火を吹く、吹く!!信じた私がバカだった・・・

おかげで絶対にたらこ唇になった!と確信できる程
痛い目にあった(涙)
その痛み、現在進行中。
涙目、鼻水だらだら状態っす。(怒)


『大豆と偽って納豆を口に含ませたる~~~~~』
と一人ひっそりこっそり企む私なのであった・・・(炎)


そんな私のファイアー唇に応援クリックいただけると嬉しいです!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
気持ちいい~
- 2007/10/25(Thu) -
P1240268.jpg
秋の青空の元、お散歩にレッツゴー!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

本格的な秋になってからというもの
忙しくしていたり病気で家籠りしていたりで
紅葉を楽しみながらのお散歩にも行ってなかったことに気づいた。( ̄■ ̄|||)
早速、社長と二人でゆっくりとお散歩へと出掛けた。
ものすごく気持ち良かった~ ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪


P1240269.jpg
葉っぱを集める葉っぱコレクターの手 (゜▽゜*)
集めた葉っぱをベットに隠したりしないように・・・
(社長はそういう事しでかした経験ありですから)

P1240267.jpg
葉っぱの絨毯を踏む私の足
サックサックっと気持ちいい~(^▽^喜)




そして
紅葉の写真を撮っていると



レンズの中をずんずんと横断する影に目がいく・・・





おおーーーいいい、、しゃっちょーーーー!!!
P1240264.jpg
どこ行くだ???



本当に気持ちが良かった?!
新鮮な空気をいっぱい吸えて、リフレッシュできた感じ。
なが~い冬が来る前にもっともっとお散歩にでかけとかないと。





*おまけ*
お出かけ前にパチリ
P1240257.jpg
やっぱりムキムキマンかよ!!
風船のように膨れております、そのお顔。(またはまんまるとも言う。)

*おまけ2*
P1240247.jpg
無性に食べたくなった蒸しパン。
プレーンとブルーベリー入りを作ってみた。簡単にできていいね。
次はサツマイモ入りなんてのもいいかも。




今日も応援クリックを下さい!よろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
足りない晩ごはん
- 2007/10/25(Thu) -
P1240240.jpg
冷凍でも
秋はやっぱり秋刀魚~。


P1240242.jpg
冷凍さんまがとびきり痩せてても美味しく感じまふ。
頭としっぽを切り落として、内蔵を取り除くテクニックも上達したのかしら?
自分でしなければ食べられないサバイバル生活がなければ
そんな事は絶対にできなかっただろう。
というより、しなかっただろうよ。
田舎でも某シチーさま、さまだ。

そしてずっと食べたかったほうれん草のソテー
思いっきり食べました。
あ~~~美味しかった。


でもこれだけでは足りなかったらしい今日の晩ごはん。
ハズは
「これはスナックだ。晩ごはんはこれからだ。どこだよ,晩ごはん!お腹すいた~」と悲しみ
ス、スナック~???
ご飯おかわり3杯のアマティも
「まだ、お腹空いてる~。何か食べた~い。」と懇願する。


全て完食。
次回からはボリュームアップ、他にも何か作らなきゃ・・・と反省妻・母でした。


今日も応援クリックを下さい!よろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3色パンとフラグフットボール
- 2007/10/24(Wed) -
挙動不審者さんへのプチプレゼントに焼きました
P1240213.jpg
3色パン (*`∇´*)

私の中で3色パンと言えば「あんこ+クリーム+チョコ」
がしかし、、、、、あずきの準備をすっかり忘れた為に
P1240206.jpg
「クリーム+チョコ(甘すぎ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)+抹茶クリーム」の3色パンに!

ギャング兄弟とハズも中から何が出てくるのかワクワクしながら食べていた。
3人にとって3色パンは初めて食べるパン。
お気に召したようで嬉しゅうございます・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




さて今日は、アマティのフラグフットボールの練習試合があった。
P1240223.jpg
1、2年生の混合チームがルールに従って試合をする。
珍プレーや名プレーも飛び出し、親達も楽しんで観戦できた。


P1240231.jpg
ボールをキャッチ!
これだけで感動。嬉しいもんです。


私の横には息子の姿を見て涙ぐむハズの姿が・・・


私は見ないからねっっ。
そっちの方は見ないからねっっ。
絶対に,絶対に、見ないからねっっ。








び、、、び、、、びえええ~~~~~~んん。ふ、不覚にも見ちまったぜっっ





そしてその頃その辺で





P1240226.jpg
走る!






P1240219.jpg
走る!(ジャケットは何処へ?)







P1240232.jpg
プリンセスを独り占め(゚O゚) (あ、いつの間にか再びジャケット着用)





嬉しそうじゃん、社長!




今日も応援クリックのほどよろしくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | スポーツ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
失敗しらずなはずじゃ・・・
- 2007/10/24(Wed) -
P1240186.jpg

失敗知らずのマフィンのはずだったけど
これは完全に失敗作でございます。(泣)
言い訳としては
作っている途中に暴れ回るギャング兄弟に「危ないよ。」と注意を促しては手を止め、
さらにオペラ歌手になっては手を止め、そして作業に戻る。
たぶん、何かを間違ったんだ。何かをしでかしたんだ。
できあがりは悲しいというよりビックリだったなあ~
「おっっっ、おおおおおーーーーーー????」ってな具合に。
味は良しということで強制的におやつとなりましたが。






晩ごはんは
P1240195.jpg
こういうもの。
トルコでたべたなつかしい味を再現したかった。
フレンチフライ、ヨーグルトソース、牛肉(薄切り)、トマトソースとしたかったけど
牛のひき肉しかなかったのでソースとひき肉を混ぜて作ってみました。
皆には新しい味で新鮮だったよう。
フレンチフライをそのまま食べれると思ったアマティは
ちょっと不満げ。
付け合わせはスープ、毎日さらだ、ピタパン。


今日はがんばれたよ、私。
これも読んでくれる皆さんのおかげです!
ありがとう!!



応援クリックを今日もよろしくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | Cooking | CM(3) | TB(0) | ▲ top
がんばる宣言
- 2007/10/23(Tue) -
P1240161.jpg

晩ごはんは6時が我が家の目標。
それ以降になると写真もセピア色になってまう“o(><)o”くう~!

晩ごはんの準備が素早くできなくなってしまった・・
張り切りシェフが一週間、
こてこてこってりスパイシー料理を作ってくれたもんだから、
身体がなまったようで(汗)
身体だけじゃなく頭もボオオオーーーとしちゃって、
手順悪いっす。
あと献立を考える能力がゼロにほぼ近いという無計画性も
全くの困りもの。
なんとかせねばなあ~
しかも、まだ食欲もあまりなく。(久々にダイエッター気分


今日は簡単にチャーハン、お味噌汁、サラダ。
P1240162.jpg

昔は苦手とする料理のひとつだったチャーハン。
今は前よりは進化したはず。
男3人衆もおかわりするくらいだからね。
昔は「美味しくない。」とアマティからお達しを頂戴してました。
今日は珍しく子供たちと私だけの晩ごはん(ハズはミィーチング)
子供とじっくり話せてちょっと楽しかった!


さて、ブログでがんばる宣言したからがんばるしかないっっ!



そんな私に応援クリックくらはい。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
す?
- 2007/10/22(Mon) -
P1240151.jpg
「欲しい!欲しい!欲しい!」
だけど言えないもどかしさ・・・
意外と奥ゆかしい?

違う,違う,違う!

もじもじ君なお年頃なだけ。




社長が狙ったものは
P1240154.jpg
選手たちへの差し入れ。
今日は我が家が差し入れ当番だったので
ジュースとオレンジスライスを用意。
スポーツの時はオレンジスライスが一番!というハズの主張から、こんな感じ。
あっっ、髭のあるシトはチームメイトじゃないですよ。
味のあるコーチです。
風に髪をなびかせて・・・・・いい感じ。




そして社長はというと
P1240157.jpg
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!





無事にゲットできた・・・・・ようで。(笑)




ハーフタイムも終わり
サッカーフィールドでチームメイトはコーチの話しを良く聞き、
我が息子は・・・










P1240148.jpg

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

踊ってるし・・・il||li _| ̄|○ il||li



しかも!









オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
P1240150.jpg
弟までも踊ってるし・・・|li_| ̄|●il|li




オレンジに何か混入されてた?(ってあたしだよ、切ったの!)






それともまさかの素?





||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li





とにかくクリックお願いしまする!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | スポーツ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
侵入者
- 2007/10/22(Mon) -
つ、つ、ついにやってきたーーーーー。
この季節になると続々とやってくる我が家への侵入者


P1240127.jpg
そう、こいつです。





あっっ、よく見ちゃいました?
某シチーならばこんなんあり?

だけどこれは
社長のてんとう虫(おもちゃです)。
本物のてんとう虫たちと話すために必要不可欠な道具らしい・・・(汗)


本物さんはこんな感じで
P1240146.jpg
どこにでもいます(泣)
赤、青、黄色の衣装を着けた~てんとう虫があ・・・いすぎっっ
青色のてんとう虫、某シチーにはいないけどどっかにはいるのかしら???



暖かかった今日は窓に網戸に
数百ものてんとう虫が・・・はりついてた!キョ、キョ~フ・・・
晩ごはんの時にもてんとう虫の舞う音がまるでBGM



ぶ~~~~~ん、ぶ~~~~~~ん。
お、おいっっ、頭をかするなっつーの。




しかもキスを奪われたと騒ぐ7歳児は
まるで今日が地球最後の日くらいの騒ぎ方・・死にゃしないけどねえ~



誰か
てんとう虫さんをなんとかして!


クリックだけでもよろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
素敵と過酷な午後の過ごし方
- 2007/10/21(Sun) -
P1240118.jpg

午前中は日本語補習校。
午後は外遊びをするまで各自でゆったり過ごしたギャング兄弟達。

毎週1個だけ頂いた誕生日プレゼントを開ける事ができるアマティが
選んだ今週のレゴはこれ。(レゴ、レゴ、レゴ・・・どこを見てもレゴ!)

P1240120.jpg
楽しそう。

P1240116.jpg
真剣そのもの。

P1240123.jpg
・・・・・





あっっ、あっちの世界に行っちゃった???





その頃、社長は
P1240104.jpg
床に寝そべって・・・
ア,アマティ???
あっちの世界に行ってるはずのアマティかとおもっちゃいましたがな。
えらい大きくなってもうたなあ~(しみじみ)

どれどれ、何をなすっておいでかな?
P1240105.jpg
「(-`ε´-;) シィー...今、おひごとちゅうなの!」らしいっす。


P1240112.jpg
しゃ、、、しゃ、、、しゃちょうーーーー!
何も顔が変形するまで考え込まなくても・・・(゚▽゚;)


P1240107.jpg
一人もくもくとおひごとをこなす社長、すてきぃ~(*`∇´*)=静かでいいっっとも言う


そして私は久しぶりにシャバへと繰り出し(途中で息が途切れ途切れになったが)
買い出し=ハズキャンプに精を出した。(途中で声もでなくなったが)


ハードでした・・・
全てを妻にお任せしてぼおおおお~~~~と品定めをするキャプテン!
ぜいぜい、はあはあ言ってるでしょうが、このっっっ(涙)
しかし、キャプテンはぜんぜん気づいてな~い。どこまで?


おかげでフル活動!そして、わたしゃお疲れよ。



なのに
はりきりシェフはやる気をなくし、、、、、料理もしっかり私任せ・・・(大泣)
P1240142.jpg
天ぷらそば
P1240131.jpg
梅巻き
この頃になると梅巻きを包丁で切るのではなくキッチンばさみで切っちゃう失態をば
いたしました(汗)
P1240138.jpg
毎日サラダ
これから素敵なハスキーボイスあるいはドスのきいた声でがんばりまあああす。


皆さん、復活を歓喜の踊りで祝ってくれてありがとうございました。
いいんですよ、思いっきり踊っちゃってくれて。ふふふ・・・
いいんですよ、裸族になっちゃってても。フフフ・・・
とにかく、とにかく、ありがとうございました!



踊りついでにクリックもヨロシク!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!






この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
生存表明
- 2007/10/20(Sat) -
皆様、お騒がせいたしました・・・
私生きながらえておりますよ。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ナ、ナントカ

コメントやらメールやらでの励まし、しかと受け取りました。
何よりの薬でした。
入院したの?と心配してくれたり
日本やアメリカより3食お届けしたいと申し出てくれたり
(こてこてのカレーでもえがったよ、Sカンクちゃん!)
嬉しかったなあ。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


実はわたくし、病気が最悪化して熱にうなされておりました。うーん,うーん(>_<。)



病気は・・・・
病名は・・・



定かじゃない!!!!!




だけど抗生物質を処方され良くなって参りました。(こんなんでいいのかい??)




熱にうなされていた時も





使命感に燃えるハズが晩ごはんのおかずを持って帰ってきた。(作る時間が無かったので)
それは・・・







ぎんぎらぎんにさりげなく、
さりげなくオイリーな中華(ふるっ)

おーまいごっっっっ、無理っす、キャプテン(汗)






次の日は体力をつけるようにと
たくさん、たくさんお肉がはいったパスタソース(大泣)
あのう、、、、たいがいにして、ダンナ(大汗)





そして極めつけ。
はりきりシェフによるスペシャルメニュー
インドカレー(滝汗)
P1240100.jpg



まさに、ビリーハズ入隊の日々やん・・・本名はビリー?
風邪の時でも食って食って病気をやっつけろーーー
こってりスパイシーで病気をはねのけろーーー





って人技ちがいますやん、だんな!







でもね、今日はなんと、、、なんと、、、
挙動不審者さまが某シティーサバイバル風味スープをそっと届けてくれたので
P1240076.jpg

この日は身体も心も暖まるスープをいただけました!
P1240088.jpg

有り難き幸せでございました。
ハズ曰く「何か食欲があるよね、今夜は・・・」って病気になって初めての
身体に優しい食事だすよ、だんな。
サバイバルな私にはぴったりっすよ、キャプテン。




あっっ、挙動不審者さん、次回はピンポーンって押して下さい・・・ね!



P1240081.jpg
子供を黙らせ、ゆっくり休むグッズまでいただき嬉しゅうございます。
でも一番感動は抗菌パズル!
抗菌ばんざい。すごいな、日本!

P1240094.jpg
夢は大喜びでした。
私が寝込んでても静かに静かに一人遊びをしてくれるけなげな夢。
元気になったらたくさん楽しい事しようねっっっっっ!

P1240082.jpg
晩ごはんも作らずゆっくり子供たちと映画を見ながら過ごした今日の午後。
ハズ、これからもお願いされて~!



以上、復活の声でした~。


応援クリックもお忘れなく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
人って暖かい
- 2007/10/17(Wed) -
P1240048.jpg
挙動不審者さま、お見舞いどうもありがと。

のど飴、ちょこれいと、家ごもりの友、をそっと置いて行ってくれた挙動不審者さん。
ハズが「誰か君のことを考えてくれてるんだね!」と品々を持って来てくれた時は
泣いちったっす、マジで。
人って暖かいな~
コメントやメールにてお見舞いのお言葉もいただけて・・・嬉しいな~。
皆さん、本当に本当にどうもありがとうございます。
こういう暖かい気持ちになれただけでも病気したかいがあったってもんよ。(とでも思おう)

P1240054.jpg
このチヨコレイトがオレンジマルツィパン(マーゼパーン)入りで美味しかった。
マルツィパン(マーゼパーン)はアーモンドと砂糖を挽いて練ったもの。
この時点でこれがチヨコレイトであることに気づいていない社長


P1240058.jpg
チヨコレイトだと分かるとこの笑顔
元気復活を見せた今日の社長でした。



お見舞いに感動する私へ「僕も君の事を考えてるんだよ!」と晩ごはんを作ってくれました。








ポカ―(o゚д゚o)―ン
P1240065.jpg
今日も非病人食のメキシカンな晩ごはん!(゚□゚)





ってか、めちゃくちゃ喉越し悪そう。llllll(-_-;)llllll
ってか、
サルサが針の刺さってる喉にめっちゃくちゃしみそうllllll(-_-;)llllll





P1240067.jpg
暖かい皆の衆の手入り写真・・・家族の団らん
喉にしみ入るサルサの痛みを我慢しながら・・・(///>_<;////)撮影



P1240073.jpg
ソースたっぷりで美味しいんだけど
喉通過の時には「ひいい~~~」とテーブルクロスを握りしめるが今日の食べ方

あくまでひっそりこっそりと。



*おまけ*
P1240062.jpg
ハズの手くらいの大きさのでっかいアボガド。
撮影のために叩き起こされた私は我が家のカメラマン( ̄□ ̄;)起こすなよ!





ハズさまを含め、皆様の暖かさが身にしみた今日でした。
どうもありがとうございました。


戦う私に応援くりっくヨロシクね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
修行中
- 2007/10/16(Tue) -
またまた私事ですが、病院に行ってきました。
そこでじゃ、,弱点発見!
あ、弱点とかじゃないんだけど・・・(汗)





それは・・・声がでない(出してもしゃがれ声)ので
病状などを説明でき・・・・・ないじゃんっっ(泣)





初めのナース検診とのやりとりで使い果たした声&エネルギー
続いて登場したレジデントの時には・・・声はでましぇ~んっっ(涙)




今日の先生はなんだか怖めなインド人女性。
しゃがれ声が聞き取れなくてイライラしてるううううーーーー???(怯)




それはさておき肝心のストラップスロートの検査結果






ネガティブッッッッッッッッ
誰もの期待を裏切った・・・
先生なんて抗生物質の処方箋までくれてたのに。あ、イライラしてる?
さらなる検査の結果がでるまで2日間。




長い、長過ぎいいいいいいいいるうううう(大泣)




「この喉の痛みは尋常じゃないんです。
 何か薬ないんですか???」


「そうねえ。市販の痛み止めかな。じゃ、がんばって。」



ってさ~、、、、、助けて欲しいのっっっっっっ
それだけで?
免疫力高めて病気と戦えっつーの?
さ、さすが・・・ア、ア、アメリカ!
針が刺さってるに違いない喉。
いてえんだよ!(大大大大泣)



映画観てる間にハズが
P1240040.jpg
愛情ディナー(自ら命名)を作ってくれました。
ポークチョップ(汗)・・・あのう、喉通りの良い物が良かったんだけど・・・
体力つけて針と戦います!


P1240043.jpg
一週間ぶりの学校は楽しかったそうだ。
「マミィが喋れないと静かだよねえ」って君らには言われたくないっす!



戦う私に応援くりっくヨロシクね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
何がでるか!
- 2007/10/16(Tue) -
P1240013.jpg
ゆうや~けこやけ~の赤とんぼ~
気のせいな病気の中、子供と一緒に夕焼け鑑賞・・
童謡でもうたってやるか・・・





あ、あれっっ???声がでてない!!






とうとう声まで奪われてしまいました・・・
声がでないと元気になったアマティと泣き泣きモードの夢に
そして
手伝ってはくれるが『あれはどこ?』『これは何?』と分かっちゃいないハズに





全くたちうちできましぇ~~~~ん(大泣)





嗚呼・・・この上もなく痛む私の喉!
しかし、寝てもいられない性分な私。
うらんでやるううううーーーーーー、私め!





と書き綴ったのは昨日の事。
これから病院です。
私達の保険は大学病院じゃないといけないので(町医者はあるのか、ここ?)
なかなか予約もままならず。
朝一なんて(特にハズの押しじゃ~ね~)無理でした。





それでは行ってきま~す。
夢についで私の心配までしていただいてありがとうございます。
それだけでもがんばれそう!です。




何が出たかはまた後ほどご報告します!



応援クリックお願いしまあああーーーす。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
気のせい・・だってえ~
- 2007/10/15(Mon) -
P1240004.jpg
croupとstrep throatのW攻撃を受けたせいか、なかなか本調子にならない社長
こういう時のみゲームができるので気晴らしにやっております。




朝起きると・・・私ったら喉が痛い???




気のせい、気のせい。




ハズから鎮静剤を出されるままに(薬好きなのはしっかりアメリカ人だよ!)飲み・・・
何だか熱っぽい?身体だるい?





気のせい、気のせい。





鼻唄まじりに(気力、気力、気力)
掃除、洗濯など澄ませると
なんだか喉の痛みが尋常じゃない・・・
針だ、針を飲んだんだと騒いでみたがあり得ないっつーの!
一人空しく引き下がる。
咳き込むが喉が痛くて・・・く、苦しすぎる!





いや、、気のせい、気のせい。





P1240005.jpg
昨日買ってきた「赤タンポポの葉っぱ」で何か作ったろと思ったけど
身体がきつくて、きつくて・・・・・無理だ、こいつを相手には考えられない。




い、いや、いや気のせい、気のせい(滝汗)





再び鎮痛剤を飲んで作った晩ご飯(あいにくハズはミーチングで不在)
P1240035.jpg

P1240023.jpg
毎日サラダ(ドレッシングが喉にしみまひた 涙)
ご飯
うどん(自分の為に愛を込めて~)
P1240019.jpg
サーモンのホイル焼き、パセリ+ディルのっけ。





現在・・・
喉が痛いというか、もうひりひりじりじりひいいいい~~~~~。
明日は私の病院行きですな、これ。
アマティから夢と私に来たのか・・・
アマティから夢へといって私に来たのか・・・
はたまた違うものなのか・・・楽しみっっっ(言ってる場合か、私!)
とにかく
もうこの辺で寝ます。



おやすみなさい
P1240011.jpg




応援クリックお願いしまあああーーーす。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 私録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
き~ぃ~~~~~・・・・・(沈)
- 2007/10/15(Mon) -
電話が鳴り響くオーマイゴッズ家
ハズが電話にでると




病院からだった・・・






『夢ちゃんの検査にストラップスロートがでました~!』
おめでとうございます~パチパチパチッッッッッッッッって違っっっ(怒)




数日前の検査では菌はでなかったが
バクテリアが育つかどうか見る検査では
見事にお育ちあそばしたとさ。




ぬおおおおおおおおおーーーーーーー(撃沈)




しかも症状はかなり悪化。(見るに痛ましい・・泣)
今日から抗生物質を飲みはじめたが痛みで泣き続ける。
しかも
一番そばにいて欲しかった母はシャバへと繰り出して不在。(フリーダムをお楽しみ中)
不安な中、べそをかきながらがんばったらしい。


す、すまぬ社長!


荒れ果てた我が家を片付け(見ただけで疲れが・・状態)、
急いで晩ごはんを作った。
P1230915.jpg
夢とアマティの希望どおり。アセって作ったのがおわかりです・・・・・か?

P1230922.jpg
ハズ様(って何様で?)のご希望で
ハヤペ~ニョやらジャマイカンペッパーの天ぷらも作りました。




そして・・・私の喉もものすごく痛いのは気のせい?
熱っぽいのも気のせい?


そうそう、気のせいよ。



気・の・せ・い!




気っっっっっっ(入れてみましたけど)





そんな私に応援クリックいただけますか?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
シャバだよ、シャバ(大泣)
- 2007/10/14(Sun) -
久しぶりにシャバの空気を吸いやした!
なんて気持ちいいの!なんてすがすがしいの!
友人を呼び出してお茶してきたの。ぶるぶるぶる~(歓喜の震え)
元気なアマティと病人な夢はハズに託して・・・・・きゃっほー(歓喜の叫び)

P1230888.jpg
優雅にアフタヌーンティー

P1230892.jpg

P1230903.jpg

P1230893.jpg

P1230898.jpg

P1230896.jpg

P1230899.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて行く~
美味しくて楽しくて・・・監禁生活の疲れもすっかり癒されました。
興奮気味で食べれずに(笑)お持ち帰りしたものは
ハイエナ達のエサとなったのだった・・・(泣)




P1230887.jpg
私は紅茶
P1230881.jpg
抹茶ラテを飲んださーちん、
お付き合いどうもありがとう。



そしてダウンタウンもどきへと(なんたって某シチー)繰り出してウィンドウショッピング。
アートなものをたくさん見て刺激になりました。。。。。





その時は・・・





夢がそんなことになっていようとは




全く知らず・・・




続く・・・




応援クリックをいただけると嬉しいな
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ハッピーハズ
- 2007/10/14(Sun) -
今日の晩ごはん
P1230878.jpg
シーズニングもせずにオーブンにぶっ込んだローストチキン
毎日サラダ
柔らかめご飯
マッシュポテト

買い物にも行けない私の代わりに
買い物へと行ってくれたハズ。
買ってきたのはチキン、ヨーグルトのみ





それだけええええ?????
おつかい小僧じゃないんだから・・・ポツリと言ったら





「わたしはおつかれこぞう?疲れた象の子供?かわいい子象(自分)を可哀想と思うことわざ?」




誰がかわいいおつかれ子象?
何がいたわることわざ?






っていつもいつも楽観的で羨ましい。by 看病疲れの妻





そして





パンツとズボンを器用にも重ね脱ぎするハズとアマティ
洗濯する私としては嬉しくない。
ほらっっ、そんなんが洗濯物かごに入ってたら喜べないでしょ!?





この二人だけと思ってたら





夢は一枚づつ脱いでくれると思ってたら






P1230789.jpg
パンツ+ズボン+靴下の重ね脱ぎ(滝汗





「次の世代はさらに革新をとげた!僕は嬉しい!」と喜ぶハズ





っていうか、そう言う問題?





そういう考え方ができるハズって
ある意味羨ましい。by器用に重ね脱ぎができない妻




そんな夫婦に愛のクリックを!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
声を失った少年
- 2007/10/13(Sat) -
P1230864.jpg
声を失った少年・・・


抗生物質のおかげでやっとぐっすりと眠れたアマティ
熱と咳のおかげで数度となく起きてはパニクった夢
その度に呼び出しのかかるハズ&私

今日こそは起こされること無くねんねできる~~~~と
喜んでいた私達だけど、
やっぱり「ザ・寝不足夫婦~~~」の運命だった(泣)



そして
復活したアマティとゼーゼーと苦しそうな夢と私の今日が始まる。


社長は咳き込んでは痛みのせいか泣きじゃくる。
そしてハスキーボイスがセクシーな社長になったと思ったら
ついにはその声がでなくなった・・・
しかも、そのゼーゼーはなんかおかしいぞ。

「大丈夫だよ、夢は強いから。ほらっっ、熱いお湯のシャワーも浴びたでしょ!?」

熱いお湯が好きな君でも入れないようなお湯がでてたのに
入らなきゃってブルブル震えながらシャワーに入っていった夢のこと?

っていうか、あれは危ないから。
あっっでも根性はある?



とにもかくにも
再び病院へと車をぶっとばす母。



ドクターの診断は
「CROUP」という病気。
症状は激しい咳、息苦しさ、しゃがれ声、高熱など・・・
抗生物質はでないが咳止め、痛み止めなどが処方された。


あーあ、、、
P1230849.jpg
今朝ベットルームから見た幸せの青い鳥
なんかいい事ありそうだったんだけどなあ。


人恋しさか
郵便屋さんがやってきたら玄関へと詰め寄る3人
P1230863.jpg
「は~い」とか「ばいば~い」とか手を振る私達にちょっとビックリしてたおじちゃん。
郵便車の写真まで撮ったりなんかして・・・


P1230869.jpg
早く声が戻ってきますように!
早く元気になりますように!



ご心配おかけしましたが
アマティはすっかり回復しております。
元気が良すぎて困るぐらい(苦笑)
そしてまた夢のためにご心配おかけします・・・



回復した元気盛り森アマティ
声を失った夢
看病おばさんと化した私
いつもの調子のハズ
そんな私達への応援クリック募集中
クリックして~
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
うしろまえ反対?
- 2007/10/13(Sat) -
P1230838.jpg
サンドライドトマトペストのパスタ
ペストソースを作る過程でサンドライドトマトを入れる。
トマトの酸味が加わってうまいっす(涙)
上に乗っかってるのはサンドライドトマト
「うわ~おっ〇〇のパスタね!」と喜ぶ社長(&私)と同じこと
思った人は手を挙げてみよう!(笑)

P1230842.jpg
毎日サラダも忘れずに。


アマティを病院から連れて帰ってきて衣装替えをしたハズ。
歯磨きをしているハズをみると服が後ろ前反対になってる・・・(汗)

「服が後ろ前反対になってるよ。」
「おおおーーーありがとう。気づいてくれて良かった!」

そんな会話をしてそそくさと大学へ行ったハズ
帰って来た時





見てビックリ!







やっぱり後ろ前反対やんか、その服!





「えええええええーーーーーーーー!!!!!」



今さらながら急いで着替えるハズ・・・・・



「誰も言ってくれなかった(撃沈)
 あっっ誰も気づかなかったのか?(喜)」




それあり得ない!
一目瞭然っだちゅーの!
もう遅いっちゅーの!
それで大学生を教えてきたっちゅーの!
会議にも出席したっちゅーの!


おおおーーーーしかもラベルが出てるっちゅーの!!



「やっぱり皆気づかなかったんだよね?」今さら『赤面ハズ』


「う、うん、そうだよ。」


「そうだよねえ~はっはっはっはっは」


「そうそうそう、はっっはっっはっっは」とでも言っておこう。



優しいな、私。





後ろ前反対の服を着れるハズへ応援クリックでもしてみましょうか?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

P1230824.jpg
このシトなら後ろ前反対でも平気で過ごすでしょう。
似てるなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
