- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母親の勘つーの
- 2007/10/12(Fri) -
P1230820.jpg
こんな感じで病人達が仲良くまったりとポケモン鑑賞。

シュレックが私用の布団だと
病人アマティがクローゼットの中からとってきてくれた。
ありがとっっ(涙)
でもね、何だか気分は病人やで、全く・・・





今朝、アマティの熱は37、3度。次に計ると37、6度。
喉が非常に痛いらしいが、見た目はやや元気そう。



だけど何だか違う。
いつものアマティと違う。
食欲も人並み程度になってきてるし・・・

母親の勘ってやつ。

「病院に電話してアマティの診察予約とってくれる?」

「どうして?昨日よりは良くなってるようなのに?」

「ううん、アップダウンがあって何か違う気がする。
 これ母親の勘だから!」

「勘だけで病院っていうのも・・・」

「いいからっっっっっっ」

母親の勘とやらを主張してハズに病院に連れて行ってもらった。
結果は






STREP THROAT=ストラップスロート=溶連菌感染による扁桃腺炎


ハズから報告を受け一言
「やっぱり連れてって良かったこと!」
電話ごしのガッツポーズが
ハズに見せられないのが残念だったこと!




っていうか、そういう事じゃなくて
ストラップスロートだったアマティが不憫だってこと!
抗生物質をもらったから、あとは良くなることを待つばかりだ。
P1230847.jpg
シロップのお薬を飲むための道具が二つ付いてきた。
注射器の方を見てビビるアマティ
「こ、こ、これでちゅうしゃするの?
 それは、、、あの、、、スプーンの方で飲むから!
 だからスプーンを使って!!」
この男完全に勘違いしております。
注射器を使う=シロップを注射される
スプーンを使う=口から飲む



ったく、ビビリです、こやつ。
とにかく早く良くなれ!


そして夢は・・・・・
続きの前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
下界はすっかり秋
- 2007/10/11(Thu) -
P1230794.jpg
お籠り中に下界はすっかり秋模様・・・


監禁生活も2日目に突入した和でございます。
たった2日なのに何故か長く感じるっっっ
昨夜はゲロってしまわれたキング様。可哀想にのう・・・
ゲロった始末は私(ハズのはずじゃ?)可哀想にのう・・・
わさわさしている中、爆睡してらっしゃる社長。さすがにのう・・・

さて、
今日のキング様の熱は上がったり下がったり。
元気は良いのだが、「首(喉のこと)がかなり痛い」らしい。
10分~15分ごとにキング様から
呼び出しを受けては何かをおおせつかる・・・
ちょっくら仮眠もあり得ず(滝涙)

社長は相変わらず元気いっぱい、雄叫びいっぱい。
監禁生活のストレスか、雄叫んで暴れ回って楽しそっっ
私も一緒に雄叫びたいわさ、しゃちょーー!


そして
食料品もそこをついてきた今日の晩ごはんはなんとも悲しいカナ
P1230796.jpg
なんとも寂しく・・・
えっっっ、、、なんか足りないよな、これ。

そうっか~
P1230809.jpg
毎日サラダの盛り忘れ!
サラダの材料はガーデンからやってきた!
ガーデンさま、さまっす。
自分様と思っているハズはさておいて。

P1230803.jpg
ご飯の上にはオクラ&レモン醤油をのっけて。
ガーデンさま、オクラをありがとう。

P1230801.jpg
アマティの為に作ったマッシュポテトと目玉焼き
冷蔵庫に光り輝く唯一の野菜こそがこれ、ポテトしゃん、、
卵もめっけて嬉しかった!

P1230805.jpg
昨日の残りのチキンスープ
強制的にスープをば残させてえがっったああああーーーー(泣)


あしたも監禁、監禁、きっとカンンンンキキキイイインンンンンン(撃沈)


お籠り仲間のアマティ+ユメ+ワタシへの応援クリックよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
嗚呼・・キングさま・・
- 2007/10/11(Thu) -
P1230778.jpg
キング、高熱にうなされ中


朝、熱とともに目覚め・・・
それでも元気はよかったが学校はお休み・・・
食欲もあったが熱もあった・・・
だんだんだんだん元気がなくなり
とうとう40度の熱にうなされて・・・
「髪の毛が痛いの 頭じゃなくて毛だよ!」発言!
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
アメリカじゃ当然の解熱剤で熱も下がり・・・
こんな時にも食欲は普通並み(彼並みではない)
「今日は何だか食べれない」発言
(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
いい感じに食べてらっしゃいますから。





明日はどうなる?
明日はどうなる??






また監禁されるの、私?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
(*ちなみに社長はいつだってどこだってハッピーボーイです。)







P1230781.jpg
チキンスープ+バターロール+毎日サラダ
チキンスープ好きなアマティに捧げたけれど

キングのリクエストは
P1230774.jpg
梅のおかゆ
やっぱ、日本人だすなあ~




そんなキング+私の応援クリックよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
焼き・・・あれっっ?
- 2007/10/10(Wed) -
焼きました・・・
P1230742.jpg
バターロール


あ、あれっっヽ(゜ロ゜;)ノ
ロールパンナちゃんを撮影中にいきなり背後に忍び寄った社長(汗)


しかも思いっきりおすまし顔(゚▽゚;)



P1230745.jpg
思いっきり笑顔でアピール攻撃 (´ー`)┌フッ
もちろん「パンパン食べたい」一心で。





それでも反応のない母に・・・





P1230741.jpg
これでもかっっっ!


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
社長ったら技をしかけてきやがりました~





ちょっと反応ありの母を見たら
P1230749.jpg
そぉぉぉぉぉっっっと手を伸ばして
きた、きた、きたぁぁぁぁぁーーー(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*━!!!





P1230752.jpg
僕のものっっっ
いきなし、そうくるかっっっ?!





P1230757.jpg

(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
おいおいおい・・・・・





ここでベットに横たわっておいでのキング様からの呼び出し・・・





戻ってくると・・・
P1230761.jpg
こうなっちまってやした(泣)


その後
「夢が食べたのわかる?」わかりましたとも。
「すごく、すごく美味しかった。マミィ大好き!」おだて攻撃?


「だから、ごめんね。」


生きぬく技を習得済みの社長物語・完
ベットに横たわってる社長の話しは後ほど!


いつも応援ありがとうございます。コメントありがとうございます。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリック受付中です。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
エレキギターの弾き語り!
- 2007/10/10(Wed) -
P1230736.jpg
アマティの弾き語り




じゃなくて
P1230739.jpg
練習、練習。

ギターの練習は毎日の日課
(のはずだけど・・・ねえ、アマティ+ハズ??)


いきなりカッコ良く、弾けるようになれると思っていたアマティは
泣きながら練習することもたびたび。
なかなかつらそうだけどがんばっております、この7歳。


母も弾き語ってくれる日を待ってま~す!
私?いや、始めませんて、ギター・・・(汗)


ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
まふぃんってばグッド
- 2007/10/09(Tue) -
久しぶりにマフィンを焼いた今日の午後
P1230719.jpg
チーズマフィン

P1230721.jpg
チョコチップマフィン

マフィンって失敗なしで美味しくていいねえ。
そういう事、すっかり忘れてたくらい作ってなかった。
若かりし頃、初めて食べたチーズマフィンの美味さに
感動したよな~・・・
なんて思いだしながらのアフタヌーンティー

「明日のアマティのランチにはこれをたんまり持たせて・・・楽勝ね。」
とにんまり企んでいたら
ランチにたんまり持って行ったバナナブレッドだけじゃ足りなくて
お腹が空いたよ~、先生にも心配されたよ~と報告するアマティ
「先生がスクールランチを頼む?」って心配してくれたようで(汗)
それに対して
「ママは忘れました。だって朝寝坊してましたから」(本人談)
って言っていただいたようで(滝汗)




ありがとよ、アマティ。
私のイメージダウンにつながる発言をさ!
(その前にイメージがあるのかってことだけど)
明日は早目に起きて、お弁当つくろうっと。
たんまり持たせるマフィンもかっぱらわれたようだし。ちっっ


晩ごはんは
P1230733.jpg
塩サバ焼き定食もどきってことで。
なんちゃって出し巻きが美味しかったよ、さーちん!


アマティのバースデーパーチーの時に
青や赤い色の髪、立っている髪の子供がいたのは
「ワッキーヘアーデー」だったから。
どんな髪型で登校しても良しという日だった。
アマティも一応、立たせてみましたが帰る頃には撃沈。
色も入れてみましたが染まらず・・・(頭皮はピンク色)
残念だった・・・
「ワッキーヘアーデイ」の事をすっかり忘れていた私を許して~


皆さんのコメントをありがとう。
元気をいただいてます。本当にありがとう!
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
食べるっっっにつきますなあ~
- 2007/10/09(Tue) -
昨日の晩ごはん
P1230663.jpg
モッツアレラチーズたっぷりの手作りピザ by ハズ

買い置きしてあったモッツアレラチーズの賞味期限が今日までということで
仕方なく作った、正確には作っていただいたピザ。
あまり食べたくなかったが、やっぱり手作りピザは美味しいな~


P1230646.jpg
トッピングはタマネギ、トマト、オリーブ、マッシュルーム、ピーマン、ペパロニ、アンチョビ


P1230671.jpg
ピザよ、ピザよ、ピザさんよ、食べたい、食べたい、食べたいよおう。
パンピザに吸い寄せられる社長でございま~す。


P1230674.jpg
匂ってみっか!


P1230676.jpg
自分の方へ引き寄せてっと・・・
味見してみようっかなあ?


もちろん、このあとピザは没収されました。


そして今日の晩ごはん
サッカーの試合が4時から5時まであったので
作る気モードはゼロだったが何とかなった!(何とかなるもんだ!)
P1230706.jpg
ライスサラダ+毎日サラダ
(写真はないけどお味噌汁はもちろん作りましたとも)


P1230703.jpg
デザートは
スポンジケーキの切れ端にクリームをかけてブルーベリーを飾っただけ。


ちなみにランチは
P1230681.jpg

P1230686.jpg
うどんのトマトソース
結構自分もはまったっちまった。美味しい~!


ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックをいただっきま~す!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
祝いの舞い
- 2007/10/08(Mon) -

祝いの舞いのはずですけど、社長???



おおおーーーーーいいいいい!
いつもの勢いで祝いの舞いを見せていただけますかあ?

兄思いの弟からアマティへ贈る「7歳おめでとうの舞い」でござる!

手に持つは、アマティのお友達からのファンキーな音楽付きバースデーカード
この曲、もう何度聴かされたかなあ~???



お誕生日プレゼントはスターウォーズづくし。レゴづくし。
アマティは喜び、母は「またレゴぉぉぉぉぉぉ」とため息をつく!
P1230648.jpg
まずは232ピース完成!


皆さんのコメントを楽しく読ませていただいてます。
元気をいただいてます。ありがとう!
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
バスはバスでも
- 2007/10/08(Mon) -
P1230635.jpg
スクールバスの上にスクールバス???
これもあのピンクの豚ちゃんの仲間で
政府予算に対するキャンペンカーのようだ。
これが我が家の車の後ろにきた時、
ギャング兄弟は大喜び!
かなりツボにはまったらしい・・・・・





P1230638.jpg
お友達の家に遊びに行ったよ。
柿の種をおやつにもらったよ。

柿の種、初体験のアマティは
「かきのたね???柿の種って食べられるの?」
とそっと聞いてきた。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))
本当の柿からとれた種だと思ったアマティったら心配顔。

食べたら美味しくてすっかりはまった模様でした。

社長???
社長は難だって、何だって、食べますから。


貴重な食べ物をたいらげて申し訳ございませんでした。


ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリック受付中!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | アメリカ録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
パーチーボーイ
- 2007/10/07(Sun) -
P1230621.jpg
ハッピーバースデー、アマティ
ハッピーバースデー、アマティ
Happy Birthday Dear King~~~~~
Happy Birthday AmaT





P1230558.jpg
学校ではStar Student
週初めから貼っていた写真20枚について説明しております。
今日はハズ+私+夢も招待されてその場にいたためか
かなり嬉しはずかしそうなアマティ7歳だった!

ちなみに「どんなお兄ちゃんですか」という質問に
長々と答えていた社長はみんなから「かわいい~」と
かわいがられて大得意!

今回はクラスのみんなにスペシャルチョコチップクッキーを持っていかせたよ。
何故スペシャルかというとお高めのチョコチップを使用したために
ハズがそう名付けたから。
アマティの第一声は「誰も捨てなかったよ。みんな美味しいって言ってた」
そ、それは良かった~

P1230555.jpgP1230556.jpg
アマティのクラスルーム、クラスメイトの様子がわかって
とっても楽しかったなあ。


さてこの後、お友達と一緒のお誕生日パーティでした。
続きの前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | 我が家の事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
おめでとう
- 2007/10/06(Sat) -
Happy Birthday!
P1230582.jpg
アマティ7歳のお誕生日おめでとう!


バースデーボーイ「アマティ」の楽しい一日が過ぎました。
その様子はまた後ほど・・・


愛息子の成長に涙する私に
応援クリックしてみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひち歳
- 2007/10/06(Sat) -
P1230536.jpg
明日、ひち歳になると
甚だしく勘違いしている社長がまわるううううう~~~~~


P1230546.jpg
そんなひち歳、砂場で小さな恋のものがたり~!!!!!


P1230544.jpg
というより、砂かけお嬢さんに砂をかけられて
砂かけられじじいとなったひち歳
パンツの中からも砂がじゃりじゃり出てきやがりました。(涙)
良かったぜ、25ドルのおパンツ様なんか着てなくて。


ひち歳じゃないっていつ気づくのだろう・・・


いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
只今コメントのお返事を書く時間がとれません。
ごめんなさい。
そしてコメント楽しく読ませていただいてます。ありがとう!
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
最後だね。
- 2007/10/05(Fri) -
P1230526.jpg
明日はアマティのお誕生日!
7年前に37時間かかって産み落とした我が子が7歳にもなるうううーーー
ということで
今日はGoody Bagの用意とか、
明日学校に持っていくスイーツ(今年はSPクッキー)とか、
パーティーのケーキのスポンジ作りとかに精をだしていました。

Goody Bag ってパーティーに来てくれたお友達へのお土産の袋。
キャンディーとか、小さなおもちゃとか
子供が喜びそうなものを詰めます。
パーティー専用のお店にいって
子供たちの好きそうなものを選んだりと楽しかった。
アシスタントの社長の協力の元・・・時間がめっちゃかかりました~。


ああ・・・さようなら6歳のアマティ!
P1230534.jpg
こんなにスポーツ好きになるなんて(私も部活動させられてるううーー)


P1230539.jpg
こんなに少年っぽくなるなんて。(次は青年だし。想像できん・・)


P1230542.jpg
こんなに大きくなるなんて。(あれだけ食ってりゃ当然???)



明日に向けてがんばる私に
応援クリックしてみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
キングの一番大事なこと
- 2007/10/05(Fri) -
P1230493.jpg
撮影時の大事な衣装である光り輝く靴下を履いて登場した社長
キングの足にまとわりつく・・・


P1230491.jpg
光り輝く足が眩しい社長ったら
アマティに逃げられて涙顔


そんな社長は只今漢字を書くことにはまっています。
P1230489.jpg
アマティの書いた漢字の真似をして書いた社長の漢字。
上手に書けているのでビックリ!
どっちの漢字か分かるかな???


アマティが学校から持って帰ってきた自己紹介カード
P1230457.jpg
アマティにとって大事な事って
「自分が楽しいかどうか」らしい。
他の子供たちの「家族が愛し合っているかどうか」とか「健康でいるかどうか」
そういうものが多かったなか
アマティだけが「自分が楽しいかどうか」と書いたようだが
それが一番だと思ったわけで、
そうすりゃ私もハズも幸せなわけで。
しっかり学生生活を楽しんでくださいませ。


いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
只今コメントのお返事を書く時間がとれません。
ごめんなさい。
コメントはきっちり楽しく読ませていただいております。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
こんなんでましたけど。
- 2007/10/04(Thu) -
P1230508.jpg
今日の晩ごはん
レトロな焼うどん(どこが?って言われても・・・汗フキフキ
酢っきりさっぱりこんにゃ~く
毎日サラダ
キングに捧げる愛のお味噌汁

P1230518.jpg
昨日の「酢っきりさっぱりチキン」のソースを使って
「酢っきりさっぱりこんにゃ~く」



裏庭で遊んでいる子供たちの写真でも撮ろうとカメラをかまえると
P1230498.jpg
社長がカメラの前に飛び出してきて


P1230499.jpg
「ムキムキマーーーーーーーン!」



P1230501.jpg
ズーーーーーームして楽しむわ・た・し!
腰もしっかり入ってちからづよーございます・・


社長と私が「ムキムキマン」を楽しんでる横で
P1230502.jpg
「ムキムキマンが来たの?」と空を見上げるキング。
ほんとうに「ムキムキマン」が来たとでも思ったの?
大丈夫なの?


そんなキングにつめより
P1230506.jpg
「ムキムキマン」講座のはじまり~???


P1230505.jpg
何やら真剣なおふたり。
母は想像してみた
「こうやって腹を引っ込めるのさ」
「ふ~~~~~~ん」


「ムキムキマンって言って~」との社長のリクエストに答え
「ムキムキマン!」と言えば
P1230497.jpg
どうよ。

講座のかいあってか、
「はにかみムキムキマン」&「しろめムキムキマン」





こんな兄弟って。





いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
只今コメントのお返事を書く時間がとれません。
ごめんなさい。
そしてコメント楽しく読ませていただいてます。ありがとう!
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
スーパーモデル?
- 2007/10/03(Wed) -
P1230472.jpg
プチフランスパン


P1230465.jpg
チョコフランス
チョコレート入りのフランスパン、つまり『そのままやんか!』ということです。
見ての通り、チョコまみれなもの多数です。ふふ(笑ってごまかす気)



ハズも泣きたかったでしょうが、私も泣きたかった。


ハズがセールで半額になったので買ったというアンダーウェア。
珍しくブランド品(普段は全くこだわり無し)


「半額で良かったね。いくらだったの?」


「うん、25ドル。だから2つ買ってきた。」


「ふーーーん、25ドル・・・に,に、に、に、にじゅうごドルゥゥゥゥゥゥ???」


半額で一枚25ドル!(原価50ドル???)
2枚購入で合わせて「50ドル!」










お前はスーパーモデルか!?








っていうか、
世間一般では、25ドルは普通なの?






うちの家計ではイエローカードだよ、これ。
嬉しそうなハズには言えなかった優しい妻。(あまりにあきれて)
代わりに服の端をギューーーッと握りしめてたのは
言うまでもなく・・・






その上このアンダーウェア様ったら
乾燥機にかけてはいけない
デリケートかつやっかいなお品なのだ。




なのに乾燥機に入れてしまったのはこの私(汗)



動揺しオロオロする夫婦。
たかがパンツ様ごときに!


こんなに高いのに・・・
こんな高いものを買ってきやがって・・・


そんな思いで胸がいっぱいだった今日の午後。


晩ごはんは
P1230484.jpg
酢っきりさっぱりチキン

P1230486.jpg
チキンについて考える・・・・・


考えなくてもよろしい・・・



いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
只今コメントのお返事を書く時間がとれません。
ごめんなさい。
コメントはきっちり楽しく読ませていただいております。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | ハズ録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
子供大喜び!
- 2007/10/03(Wed) -
P1230440.jpg
明日のランチ用に焼いたクリームパンとソーセージパン
クリームパンはちと焼きすぎでしたが、子供たち(含ハズ)に大好評!



そして晩ごはんは
P1230453.jpg
ミントのパスタを作りました。
バジルの代わりにミント使用。
ミントのさわやかな香り~
バジルとはひと味違ったうまさです。


P1230456.jpg
毎日サラダ

毎日サラダに使うのはロメインレタスと
P1230372.jpg
このエスカロール
チコリとかエンダイブの仲間らしくほろ苦い味。
値段もお手頃で我が家の為に出現してくれた救世主!
レタス系が苦手なアマティも「美味しいね」って・・・
どういう味覚?
やっぱ渋め大好きなのか。


いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
只今コメントのお返事を書く時間がとれません。
ごめんなさい。
コメントはきっちり楽しく読ませていただいております。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いじけ虫
- 2007/10/02(Tue) -
P1230422.jpg
Pajama Day
今日はパジャマデーだった。
学校にパジャマのまま登校、枕やぬいぐるみも持参してもいい。


面白い企画があるもんだなあ。
P1230417.jpg
そして
誕生日のある今週、アマティは「Star of the Week」、今週のスターなのである。
とりあえずクラスルームに貼る写真を20枚程持って行ってたけど
アマティも私も忙しくなりそう・・・





アマティの写真を撮っていると










P1230428.jpg
駆けつけて
しかも、あの靴下まで履いて
ポーズを撮る社長



の前に
ニョキニョキとでてきたキングの足!





P1230434.jpg
「ううううーーーーー」
もちろん戦いが始まり・・・
背後にはそれを撮影する母あり。



10月5日のアマティの誕生日の事を話す夫婦の会話。

夫「もすぐ、アマちゃんのおたんじょびね。」
妻「そうそう、10がつね。」
夫「どして10がつて言った?
  どして10がついつかて言わないの?
  僕が外人だから?」
妻「いやただ単に10がつって言っただけで
  別に外人だからとかそんなんじゃなくて・・・」
夫「もういいね。
  妻さんが外人て思てるから僕の日本語は上手ならないね。」
妻「いや、だからそういう事じゃなくて・・・」
夫「もういいね。はい、さようなら。」


完全にいじけモード全開。
日本人扱いしろとでも?


つか


わたし「和」改め「妻」さんになる?




いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
只今コメントのお返事を書く時間がとれません。
ごめんなさい。
コメントはきっちり楽しく読ませていただいております。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 学校行事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
争奪戦
- 2007/10/02(Tue) -
P1230375.jpg
我が家の人気メニュー
グリンビーンズのガーリック炒め
アマティVSハズの争奪戦が行われる。今夜も・・・
息子VS父親のガーリックの奪い合い。
それでいいの、ハズ?


P1230409.jpgP1230410.jpg
毎日サラダとお味噌汁は欠かせない晩ごはんアイテム


P1230405.jpg
おかか入りKaleチャーハン
すっかりKaleにはまっちゃってます、私。
上にのるはハズ用の辛いペッパー、触るべからず。

ハズによると
万が一、間違ってこのペッパーを食べても害はなし。
燃えて痛く感じている所は何もなっていない。傷もない。
そう感じるだけであるが、
そう感じることによって白血球が増えてよろしい。とか・・・
それでも
口にはしたくないYO~



いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
自称シャイボーイ
- 2007/10/01(Mon) -
サッカーの日・・・
P1230393.jpg
今日の対戦相手はベストフレンドのいるチーム
デイケアーで出会って以来、ずっとお友達のRyがいるチーム。
Ryがゴールを決めるとチームメイトに
「あれは僕のベストフレンドなんだ!」と
自慢してしまうほど。好きなんだね~



そして・・・そして・・・
ハーフタイムで選手がベンチで休んでいる間に
サッカー場に登場した夢

P1230395.jpg
ドラマチックに倒れ込んだかと思うと






P1230396.jpg
えらくドラマチックに回転しはじめ・・・







ゴロン


ゴロン、ゴロン、


ゴロン、ゴロン、ゴロン・・・・・・





P1230398.jpg
「ゴーーーーール」
自らをゴールして拍手喝采をもらう・・・









私はあなたをどうすればいいの???







P1230391.jpg
退場していく夢
「おおおーーーーい!!!一体、どこに行く?????」




そして試合後に
P1230401.jpg
これを皆に披露するアマティ



シャイな息子達で通してたのに
誰も信じてくれやしないよっっっっっ



いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | スポーツ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
