- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イカホットドックって!
- 2007/09/15(Sat) -
今日の晩ごはん
P1220676.jpg
ご飯、ソーセージと水菜のスープ、ポテトのおやき、毎日サラダ

P1220677.jpg
ポテトのおやき
ポテトが苦手な夢もよく食べたなあ。

P1220673.jpg
水菜さん、、、
元気がなくなっちゃってしおれてました(泣)
よってスープにしちゃいました。



さて、「どんだけ~」発言をしたハズ。
その後は「どんだけ~」も使用せずひっそりと暮らしております。

「どんだけ~」と言われれば
皆さんが教えてくださった「いかほど~」で返そうと構えているけど
待てど暮らせど・・・何もなし。

「『どんだけ~』ってもう使わないの?」
「なに?どんだけ?それ何?」
「何って。ハズが使った日本の流行ことばのこと!」
「・・・・・・・・・・」

け、健忘症?


気をとりなおして偉そうに教えてあげた。
「『どんだけ~』じゃなくて「いかほど~」も流行ってるんだって。」





「イカホットドック? イカ?まじ?」
「・・・・・・・・・・」


人の話しよ~~~く聞いてるのお?


いいです、いいです。
ハズはひっそり暮らしててください。



そんなハズが・・・・・・の前にひっそりと押していただける?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | ハズ録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
セザルヲエナイ・・・
- 2007/09/15(Sat) -
今日の晩ごはん
P1220648.jpg
こんな感じ

P1220656.jpgP1220658.jpg
水菜たっぷり毎日サラダと海藻たっぷりお味噌汁

P1220653.jpg
みんな大好きカレークリームチキン

買い出しに行きましたが
やっぱり冷蔵庫はガランガラン。。。
「食費きりつめよう」がんばります!


P1220628.jpg
育ち盛りの息子3人2人にしっかり食べさせながら
食費をきりつめるよう努力します。
あっ、、「せざるを得ない」が正しい・・・


そんな私に応援クリックお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
