- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セザルヲエナイ・・・
- 2007/09/15(Sat) -
今日の晩ごはん
P1220648.jpg
こんな感じ

P1220656.jpgP1220658.jpg
水菜たっぷり毎日サラダと海藻たっぷりお味噌汁

P1220653.jpg
みんな大好きカレークリームチキン

買い出しに行きましたが
やっぱり冷蔵庫はガランガラン。。。
「食費きりつめよう」がんばります!


P1220628.jpg
育ち盛りの息子3人2人にしっかり食べさせながら
食費をきりつめるよう努力します。
あっ、、「せざるを得ない」が正しい・・・


そんな私に応援クリックお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
血圧上昇中
- 2007/09/14(Fri) -
P1220613.jpg
『MIZUNA GREEN』と称されたみ、み、み、水菜発見。
お友達情報どおりにオーガニックのお店(マイラブ(* ̄。 ̄*))で
水菜を見た時には小躍りしましたとも。ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪
なんてたってここ某シチーに水菜上陸ですよ
奥さ~ん、大事件ですよ!
ぜいぜいハアハア・・・・・血圧上昇中です、私・・・(*o*)アレェェェェェ



そして





P1220643.jpg
な、な、なぬうううっっヽ(゜ロ゜;)ノ ?


ぜいぜいハアハア・・・


とりあえずクリックどうぞ!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
お天気お兄さん
- 2007/09/14(Fri) -
気になる(ならないですね、ハイ)某シチーの
最近のお天気は・・・

P1220578.jpg

P1220581.jpg
マンガチックなアマティもふっとちょな木もゴミみたいな鳥も
寒さに震えてます。(決して感電している訳ではありません。)

P1220584.jpg

P1220583.jpg
モンスターでもなんでもありません。
寒さに震えるアマティです。


それだけ肌寒い某シチー、今日この頃のお天気をアマティがお届けしました~!


応援クリックで寒さを吹き飛ばせ~
ということでアマティの絵日記へ応援クリックお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
それで来たか!
- 2007/09/13(Thu) -
P1220599.jpg
「飲まなきゃやってらんないわよ」とかじゃないですけど・・・
赤ワインは少々たしなむ私です。
ほらっっ、身体に良さそうだし。

そして今日も
『食費をきりつめよう』実施中にてお買い物には行ってません。
誰、「そりゃ単なる言い訳だろ」とか思ってるのは?


鋭すぎます・・・


P1220597.jpg
トマトライス
そんな中から産まれたワイルド風味の(どんなん?)サバイバルライス

P1220595.jpg
春雨と卵のワカメスープ

それに奇跡的に残った昨日作ったポテトサラダもだしといた。
レタスがないから毎日サラダは無し(泣くなよ、ハズ&夢!)



冷蔵庫がますます空っぽ
気持ちいい程空っぽ
お買い物に出掛けた矢先にお友達から「お家へおいでよ」コール。
早速すっ飛んで行きましたとも、
お買い物なんてほっぽりだして。

「あれ、ショッピング行かなかったの?」って帰宅したハズに聞かれて
「だって食費きりつめなきゃね。」って答えましたとも。
そしたら





「どんだけ~!」って・・・




ど、どこで仕入れてきたの、そのネタ?
そんな使い方でいいの?
いろんな所でよく見るわよ、その「どんだけ」って言葉
だけど
使用方法が今イチわかってないから未使用だったのに・・・・・
そのネタで来たの!?




「どんだけ~」
(使用してみましたがが不都合があればご連絡下さい。)


続きを読む前に応援クリックなんてのはどう?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
頼もしい同伴者
- 2007/09/13(Thu) -
P1220573.jpg

近くのアウトレットのサマーセールが今日までだったので
アマティが学校に行ってる間に夢と二人で行こうと思っていたら
あ~た、「俺も行きます。」って断言してる方がいて。
「でも大学は?」と聞いたら「4時に終わるから!」って元気に言われてもさ~、
アウトレットに4時はきついんじゃない?
「次回にしたら?」と言えば「服買いましたよ!」ってさ~
過去形かよ?
夢見てるってことかよ?

っていうことで4時からアウトレットに行ってきました。
ハンパじゃないくらい疲れました。
行きの車の中で
ハズ同伴がいかに素晴らしいかの演説を
聞かされた私(が当然)ドライバー。
わがまま、あるいは自己中頼もしい男の演説を聞く
悲しきドライバー・・・

しかも、行動おそっっい優雅な頼もしい同伴者。
次回は謹んで遠慮してもらおう。
ってかだだこねられても嫌だし
こっそり行っちゃうしかないな。

帰ってきたのは9時くらい。
晩ごはんはあらかじめ用意していた
P1220569.jpg
ポテトサラダ、毎日サラダ、ご飯、お味噌汁だった。

しかし買ったものって私達のものばかり・・・子供よ、すまん。

いつも応援ありがとうございます。
あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
きたきたきたーーーーー
- 2007/09/12(Wed) -
P1220564.jpg
おおおおおーーーーー
きゃあああーーーーーー
きたきたきたきたあああああーーーーーーーーーーーーー

続きにいく前に応援クリックくらはい。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!


この記事のURL | アメリカ録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
けえき
- 2007/09/12(Wed) -
P1220543.jpg

P1220546.jpg


プレーンなシフォンケーキ(ぼかし入り)と紅茶のケーキ(上)を焼きました。

シフォン型ってないもので
やっと小さめのシリコン製のエンジェルケーキ型を購入。
久しぶりのシフォンケーキ焼きだ!

確か、一度オーブンに入れたシフォンって
焼き上がるまで開けるべきじゃなかったかと。

なのに・・・・・

焼きはじめた頃に
ギャング達がオーブンを全開に。
開けたのは兄、うっとり見てたのは兄弟(泣)

大学から帰ってきたハズが
「いいにおいがするね」と言いながらオーブン全開!(号泣)

もうっっっっどいつもこいつも・・・
膨らまなかったらふて寝してやると思ってたら
膨らみました!
でも何だか膨らみが弱いような・・・
弱いよな、やっぱり。
やっぱりあいつら?
それともアタクシの腕のなさ?
リベンジを誓う私でした。

紅茶のケーキは
紅茶の葉っぱをタップリ入れて焼いたもの。
香りが良くて最高~


何だか肌寒かった某シチー(雨だったから)
ケーキを無性に焼きたくなりました。
そんなんで
晩ごはんの準備はそっちのけ。
だから簡単パスタ。
P1220526.jpg
アンチョビ、タマネギ、トマト、オクラが入ったパスタ。
でもパスタは我が家の人気メニューだから、いいよね。

いつも応援ありがとうございます。
あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(8) | TB(0) | ▲ top
勝者気分?
- 2007/09/11(Tue) -
P1220509.jpg
昨日の夕方はキッチンのカエルちゃん、カメちゃんも夕陽を浴びていたのに・・・
(キッチンの窓からはこんな光景が見えます。)


今日は、朝からどんよ~り雨模様な某シチー


こんな日のギャング兄弟によるエネルギーの使い方はただひとつ。
P1220511.jpg
普段よりも激しくじゃれあう!

続きの前に応援クリック押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
辛辛キャンプ入隊
- 2007/09/11(Tue) -
P1220496.jpg
裏庭の木の葉の色もだんだんと黄色になってきたなあ。
秋・・・が来て・・・冬が・・・長く厳しい冬かよ!

そんなおセンチ和ちゃん(になる暇もないけど、一応言ってみた。)の
今日の晩ごはん
P1220505.jpg
昨日のステーキを再利用。
ああ、、大好き再利用。
簡単、簡単、再利用。

P1220498.jpg
ステーキ丼!
ゆずとんをのっけてみたが。
誰、「形が・・・みたい」なんて言ってるのは!
ハズやらアマティやら夢やらと同じレベルよ。
いいの、それで?

P1220485.jpg
きんぴらごぼう。
私のきんぴらの中に投げ込まれた赤いカイヤンペッパー(トップの写真)
火をふいたっつーの。
毎日、毎日、辛いもの攻めかよ、え?
ハズの辛辛キャンプへと入隊したのか、私?


あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | Cooking | CM(7) | TB(0) | ▲ top
うわてな弟
- 2007/09/10(Mon) -
P1220476.jpg
今シーズンよりアマティのサッカーの試合が日曜日となりました。
ちっっっ、せっかくの日曜日もご出勤かよ・・・そんな気持ち
すっかり少年らしくなったアマティが頼もしく見えた。

P1220467.jpg
友達と楽しくプレーするアマティを見るのが好き。
とっても楽しそうなんだもの。
もう母より友なんだねえ~・・ちょっと寂しいよお~

そして
P1220472.jpg
久しぶりのシャバに大はしゃぎするこのお方。
只今「口をアーンしてるでしょのゲームでしょ」というものに参加中らしい。
参加者はあなただけっつーの。
ずっと開け続けてたよ、これ。


続き・・・の前に押してみて!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | スポーツ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
久々のシャパ
- 2007/09/10(Mon) -
P1220430.jpg
アマティが日本語補習校に行ってる間にお友達とお茶しました。
4日間の監禁生活後、久しぶりのシャバの風が身にしみました!

おかげ様で
夢の湿疹もすっかり良くなってきたんだけど
念には念をということで夢は引き続き監禁生活
(ハズとともに・・・ひゃっほう~~)

二人で何をしてたかというと
P1220403.jpg
こんなものつくってたんだって。
ドライペッパーになるためにつりさげられたペッパー達!
かわいいじゃん。


さて、
今日も続きをいく前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
P1220134.jpg

続きをクリック!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
摩訶不思議
- 2007/09/09(Sun) -
昨日の晩ごはんはこんなの。
P1220426.jpg
監禁生活中はお買い物にも行ってなかったのであるもので。
「サバの味噌煮」「ヤマイモの梅和え」(これらはかなりの贅沢品です。)
あとは「毎日サラダ」「ヨーグルトときゅうりのサラダ」に・・・
はっっっ「お味噌汁」忘れてた。
ほらっっっアマティったら涙ぐむんじゃないよ、元気をだして!


そして今日・・・
「今日は疲れたなあ。」という私の一言に
「肉」で元気をださせようと焼いてくれた肉の塊・・・
単純だなあ、ハズって・・・

P1220447.jpg
景気づけに黄色い炭酸水まで用意された(あまり好きじゃないのに)けど
本当に景気づくのだろうか・・・

P1220438.jpg
肉はせめて半分にしてもらって。
「食べなきゃ」というハズだが、
あなたの胃袋と私の胃袋は基本的な性質が違うんですっっ

それにどうして私の肉の塊の上にハラペ~ニョが乗っけられてるの???
愛情?特訓?それとも景気付け???
とにかく辛かった(涙)


そして・・・の前に押してみて!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | Cooking | CM(8) | TB(0) | ▲ top
動画・監禁4日目、湿疹男の歌
- 2007/09/09(Sun) -
監禁生活4日目にして・・・

P1220408.jpg
階段に横たわる社長を発見!
「だ、だいじょうぶ?」





P1220411.jpg
???????





P1220412.jpg
おちょくってます?


あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
あなたにも・・・こちらをクリック
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
涙の寿司屋+動物園
- 2007/09/08(Sat) -
P1220401.jpg
さすらいの旅第二日目はこんな風に過ぎていきました。
(アマティ、日本語補習校の宿題の絵日記より引用)
「イクラには足があるの?」という社長の素朴な疑問に苦笑いするキングであった・・・

P1220163_2.jpg
サメとエイを触って大はしゃぎ。
エイはつっるつるだったがサメはざっらざら。
鮫肌とはこういうことなのかと今更ながらに納得~


もっと読む前に押してみてね。今日も写真が多いですっっっ
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!


P1220153.jpg
赤い布がリボン?のお猿さんを見つめて社長がポツリ。
「夢、あんなお猿さんになりたかった・・・・・」
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
P1220157.jpg
こっちのお猿さんじゃ駄目?
手遊びを一生懸命しているオラウータンは実にかわいかったよ。


ちょ、ちょ、ちょっっっっとおおおおおおーーー
P1220218.jpg
かわいいいいっっ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

P1220213.jpg
ギャング兄弟も釘付け
「可愛いねえ・・・コアラのマーチ」
ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~
ち、ちげーよーキング(汗)


P1220217.jpg
ほら、コアラちゃんも怒って起きたじゃない!


P1220224.jpg
元気なギャング兄弟。
(+昨夜の食べ込みのおかげで元気にはしゃいでいらっしゃったハズ)
でっかい動物園だったし、暑かったし、
歳のいったか弱い私はフラフラになってしまった。


そして次の目的地へ。
P1220266.jpg
休憩所でフリーウェイの車を見つめるアマティ

もちろん夜のお寿司を夢見て・・・
P1220277.jpg
回転寿司屋さんでの待ち時間が一時間。
待ち時間後半に号泣するアマティ・・・
やっと食べる事ができたお寿司に「おいしい!」と涙ぐむ。
このシトも涙腺激弱タイプらしい・・・

デザートはアイスクリーム屋さんで。
P1220282.jpg


P1220280.jpg
アイスクリームそっちのけで遊ぶ社長
お腹いっぱいとみた!!でなきゃアイスにかぶりつくはずだもの。



長々とおつきあいのほどありがとうございました。
あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(9) | TB(0) | ▲ top
シーズン到来
- 2007/09/08(Sat) -
P1220387.jpg
こんな季節になりました。

P1220388.jpg
今シーズンもサッカー少年です。

P1220392.jpg
季節も終わりが近いけど冷やし中華。(間に合ってよかった。)
ひっさしぶりにいただいたので涙がでそうになった・・・(特にハズ)
作るのも簡単でいいなあ、これ。


ランキングに参加中。
応援クリックがランキングに反映されます。宜しく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | スポーツ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ゴミ散らしちゃってもいいの?
- 2007/09/07(Fri) -
P1220086.jpg
なにやら面白そうなレストラン発見!
レストランの前にはチョークにていろいろな落書きが施されていた。

P1220087.jpg
ドアを開けて入ってみると音楽が鳴り響き、
人々はワイワイがやがや楽しそう!
落花生がたんまり入った樽もあり・・・不思議な雰囲気に満ちているぞっっ


さすらいの旅2に行く前に押してみる?(今回も写真多数ありです)
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!


P1220091.jpg
乗ってみるならともかく背負ってどうする?


P1220096.jpg
各テーブルにも落花生の入ったバケツが。
P1220095.jpg
床は落花生のゴミでいっぱい。
これ食べ放題の落花生。
食べた落花生の殻はポーーーンッッと床に投げ捨てる、それがここのルール。
おもしろ~~~~い。
ギャング達は喜んで殻を投げていた。


P1220097.jpg
アイスレモンティー
P1220106.jpg
「ラトルスネークの卵」という奇妙な名前のついたハラペ~ニョとチーズボール。


P1220093.jpg
美味しい~焼きたてパンとハニーバターとかいう名前のスプレッド
(またもや記憶が・・・グスンッッ)
社長なんかこれだけでお腹いっぱいになってた。

P1220119.jpgP1220108.jpg
ステーキのセット


P1220116.jpg
キング、ステーキと格闘中・・・・・


P1220117.jpg
食べる気ゼロ(パンと落花生でお腹いっぱいだから)だけど
ナプキンを首から下げたいばっかりに食べるフリをする社長。


P1220120.jpg
テキサス出身のフライドステーキ君。
でっかすぎ。。。。これを完食、私のステーキの半分を食べれるハズは何者?


P1220125.jpg
我らは満足じゃ・・・



長々とお付き合いどうもありがとうございました。
コメントのお返しを少しずつ始めました。
あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(11) | TB(0) | ▲ top
そばパスタにパスタに
- 2007/09/07(Fri) -
P1220020.jpg
和風そばパスタを作ってみた。
大人の味に仕上がってなかなか美味かった。
だけどギャング達は・・・おかわりもなし。=あまり好きくないです。
えーえー、、、改良したりますとも!

P1220368.jpg
旅行から帰ってきたらチェリートマトがえらいことなってたので

P1220374.jpg
チェリートマトソースのパスタを作った。
シンプルにトマトソースとどっさりバジルで。


夢の湿疹も小さくなってきた。
良かった、良かった!
心配してくださった皆様、夢、復活の日も近いです。
(私はある意味恐いです。さらにパワフルになったらどうする?)
どうもありがとうございました。


ランキングに参加中。
応援クリックがランキングに反映されます。宜しく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
社長の祈り
- 2007/09/06(Thu) -
しゃちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~の
P1220363.jpg
願いを込めて


P1220364.jpg
手を洗うっっっっ


「どうかチキンになりませんように。
 どうかプツプツがとれますように。」


それはそれは念入りに何度も何度も手の湿疹がとれるように手を洗う夢。
湿疹がとれないのでちょっとがっかりだったけど(当たり前!)
チキンにならなかった自分に満足気味でありました。(チキンにはなんないってっっ)


旅行記(写真が多いです)に行く前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
魔法の飲み物
- 2007/09/06(Thu) -
P1220325.jpg
魅惑の飲み物!
宝物が入ってるううううう
泡がでてるううううう
キラキラ輝いているうううううう


普段、シュワシュワ(炭酸水)以外の
炭酸系のジュースを飲まないギャング達にとっては
これは一大事なのです。
旅先の日本のスーパーで買ってあげた魅惑のジュース「ラムネ」


それはそれは大事に大事に光り輝く魔法の飲み物を飲む二人。
もちろん中のビー玉が最大に気になって。
P1220330.jpg
クリスタルのボールだ!
えらく勘違いしてます。
「ガラスのビー玉」だといっても
「それは日本語。英語はクリスタル!」と喧嘩腰。
このクリスタルを売ったお金で
日本に行けると確信しているキングであります。

P1220331.jpg
おおおーーーいいい、目に突っ込んじゃあかんて。


社長へのお見舞いのお言葉ありがとうございます。
湿疹以外の症状は全くなく
すこぶる元気に過ごしております。湿疹が消えるのはいつになるやら・・・
皆さんのコメントを読んで励まされる日々です。
コメントのお返しは少々・・もう少し・・お待ち下さい。
応援クリックを押してくれたらやる気と元気がでます。
宜しくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
チキン
- 2007/09/05(Wed) -
P1220319.jpg
黄色いマスクがよく似合う~~~~~~
しゃっちょおおおおおおーーーーでございます。

おおおお!!!!
その左手にさんさんと光り輝く(わけないです)湿疹は???

P1220322.jpg
しかも左手だけ?


続きの前に押してみて!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
さすらいの旅も終わッタ・・・
- 2007/09/05(Wed) -
最終日は・・・
P1220294.jpg
こんなカフェに行ったり・・・
ニセモノのワニにおじけづく社長は常に逃げ腰。
動いたり口を開けたりするワニは子供たちの人気者。
社長も10分くらいでやっとここまで近づくことができた・・・(汗)

P1220302.jpg
レゴショップで楽しむ兄弟
ここになら数時間くらいはいれるであろう。
ハズと私は交代でモール内のおめあてショップ(ハズはもちろんアップルストアー)
へと出掛けていった。
私は雑貨とか本屋さんとか、、楽しかったな。


2泊3日のさすらいの旅も終わり、
今日からは(火曜日)通常運転。
旅行がおわるとなんだか悲しいよお・・・・・

「また今度行こうね!」とはげましてくれるギャング兄弟。
「あ、、、ありがと。」ね。

応援クリックを押してくれたらやる気と元気がでます。
宜しくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
さすらいの旅も終わり・・・
- 2007/09/04(Tue) -
P1220283.jpg
興奮状態持続のギャング兄弟
寝るまでも大変なはしゃぎようだけど、寝るとぐっすり。
どんな夢を見てるのかな?

P1220289.jpg
朝ご飯にでたゆで卵をほおばるアマティ

P1220286.jpg
朝ご飯にでたゆで卵を踊りながら食べる夢

この日もあっという間に終わり・・・
P1220310.jpg
こ~んな景色を見ながら・・・
P1220315.jpg
帰ってきました。
フロントガラスの汚れは運転中に激突してきた虫の形跡。

さて、明日からまた通常運転。
早く寝なきゃっっっ
(さすらいの旅の様子はまたブログで記事にします。)
トトママさん、cocoさんメール待ってて下さいね。
皆さんの楽しいコメントは読んでますが返事はまだです。
ごめんなさいっっっ


応援クリックを押してくれたらやる気と元気がでます。
宜しくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(7) | TB(0) | ▲ top
さすらいの旅だけど動物園
- 2007/09/03(Mon) -
P1220139.jpg
ホテルの朝食をガツンと食べて
しっかり腹ごしらえした二人がやってきたのは
動物園!

7.jpg
ハズと私が良かったと思ったのは
ゾウさん2頭が水浴びをしながらじゃれあって遊んでいたこと

10.jpg
ギャング兄弟(特にキング)が感動したのはサメ&エイに触れたこと

P1220193.jpg
「夢はへびになりたいの」と叶わぬ夢を抱きながらの記念撮影。
猛毒蛇とのラブラブツーショット

8.jpg
動物柄の足マッサージ機で気持ち良さそうな気分になったらしい
めでたいキング


こんな一日が過ぎました・・・


応援クリックを押してくれたら元気がでます。
宜しくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
旅の必須アイテム
- 2007/09/02(Sun) -
5.jpg
車で旅に出ると何時間も車の中に座っていることになるギャング兄弟。
今日は殆どが車の中だった・・・(そんなに運転したのか、私・・・)
はしゃいでいたギャング兄弟もたいくつになり
大声をだしてふざけたり、けんかを始めたりする。
そうなると親もたまらない!
と、そこで活躍するのが図書館の本。
今回はコミックなども含め40冊ほど借りてきた。
(それでも喧嘩勃発。オペラ歌手やら遠吠え狼男などが登場するのだが)


4.jpg
ホテルに到着してもこの通り。
集中しておりまする。



応援クリックを押してくれたら嬉しくて何をするか?
もちろんギャング兄弟は踊りだす。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(7) | TB(0) | ▲ top
さすらいの旅
- 2007/09/02(Sun) -
3.jpg
さすらいの旅にでています。

1.jpg
さすらいのギャング兄弟

2.jpg
さすらいのアート鑑賞・・・



月曜日がお休みの3連休を利用して旅行中です。
車の運転は・・・腰の悪いこのアタクシ。
ハズは仕事をするって言わなかったっけ?


寝、寝、寝てるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ?????


ギューーーーーとアクセルふかしてぶっ飛ばしたりました。(汗)



応援クリックを押してくれたら嬉しくて踊りだすかも。
もちろんギャング兄弟も!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
初動画(2周年だよ、発表だよ)
- 2007/09/01(Sat) -
P1220004.jpg

皆さん、Oh!MyGodS!!が2周年を迎えました!
早いものでもう2年もたってしまいました。
ここまでやってこれたのも一重に皆様のおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございます。
3年目は・・・・・
こうしようかな、あーしようかなと考えておりますが
できないかもしれないことは宣言せずにおきます。

では感謝の気持ちを込めて!

ギャング兄弟からのありがと(感謝の舞い)


・・・すみません。

さて、、恐怖の恐怖の恐怖のプレゼント発表!
の前にワンクリック!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | あいさつ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
スペシウーーーーーム光線が走った!
- 2007/09/01(Sat) -
P1210899.jpg
レストラント(とアマティは呼ぶ)にて

またね、腰がギックリというか
足先までびびびびびびびーーーーーとスペシウム光線が走りました(汗)
朝から「なんかやばいな。」と感じてたのに。
夢と楽しく過ごしているうちに安静なんてこと忘れてました。

夕方、ハズのお迎えに行ったら(おかかえ運転手じゃないっつーの!)
きましたよ、きました。
びびびびびびーーーーーーーーーっと。

だからね、晩ごはんも急遽、外ご飯。

本当に、本当ですからね。
「ご飯作りたくない」とかの仮病じゃないですよ。
「産みの苦しみじゃ~」とかの晩ごはん作り拒否じゃないですよ。

本当に、本当。
動かないと良くなってきました。
明日はボキボキボキッッッッッッとカイロプラクターのとこに朝一で行ってきます。

今はごく普通に生活できてますからご心配なく。
っていうか、悪いフリして明日はベッドで一日なんて悪くないかもなあ~
嗚呼・・・映画三昧、読書三昧。いい響き~
ってしません、できません。
・・・やっちゃう?


こんなもの見ました。その前に応援クリックをガッチャンと。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | 私録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
