- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二人っきり
- 2007/08/31(Fri) -
P1210874.jpg
久しぶりに夢と二人だけでのんび~りと過ごした。
たかが3歳、されど3歳。もう3歳、まだ3歳。
笑って泣いては、泣いては笑う。

P1210873.jpg
やっと3歳、まだまだ3歳。
泣きながら走り去ったり、ドラマティックに倒れて見せたり。
大笑いしたかと思えばヒーローになったり。
全く子供って生き物は忙しい!

P1210876.jpg
「お~ば~け~!」
オバケの顔らしく
本人はものすごく恐ろしい顔だと思っているようだ。
恐ろしい顔というよりは面白い顔と思うのは私だけ?


続きを読むまえに押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
恐怖のビックリお楽しみプレゼント(長過ぎっっ)
- 2007/08/31(Fri) -
P1210851.jpg
今日の晩ごはんプレート
ちょこちょこっと作ったものとか残り物とかをあわせたワンプレート
写真はないけどお味噌汁と毎日サラダもあるよ。

2周年記念恐怖のビックリプレゼント応募者の皆さん!
そのまえに応援クリック!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | お知らせ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
愛された・・・
- 2007/08/30(Thu) -
P1210857.jpg
「今日のデザートはももたろう!」と喜ぶ社長。


も、ももたろう・・・
桃太郎は食べたくないなあ・・・
でも大きくて甘い桃でした。


「あ~このももたろう美味しかったね。
 マミィ、、、桃はももたろうって変わったの?」
太郎を食べ終わったキングがぽつり・・・


||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li ま、まじ?


続きを読むまえに押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
逆さま
- 2007/08/30(Thu) -
P1210803.jpg
晩ごはんですよ~


P1210810.jpg
豚ミンチとキャベツの千切りのピリ辛。
豆板醤なんかをいれた中華風のあじつけで
豚ミンチ&キャベツの千切り乱切りを
炒める。(キャベツはささっっと)
ご飯にのっけて目玉焼きをのっけて出来上がり(´▽`)
特に甘ティとハズがだいだいだいすきっっっっっってよ。



*おまけ*
P1210817.jpg
いっちょまえ?
本はさかさま?
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!



押して~
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
むしむし蒸されて・・・
- 2007/08/29(Wed) -
P1210788.jpg
某シチー、残暑厳しく。

夏バテ気味なアマティ

やや夏バテ気味なふりをする夢(真似っこしたいお年頃♪)



通常3時に終わる学校も、今日は2時終了というお達し。
何故かって?
『めちゃくちゃ蒸し暑いから』
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!と思ったけど
「そんなら日本は毎日が早退だよ。」と日本人友は言ったけど
確かにバテてる子供もちらほら。
お外で遊びほうけるアマティもお迎えに行くとぐったり。
さすがにこれは蒸し蒸しすぎかもね。

でもね・・・行かなきゃっっっo(>`ω´<)o
日暮れまでには行かなきゃ!o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-


何処に行くのか続きを読むまえに押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
おてあげっっ
- 2007/08/29(Wed) -
P1210362.jpg
こういう事とか
P1210377.jpg
こんな車でこんな事したからには


すっかり運転できると思いこんだらしい社長。
ふと我が家の車の運転席に乗り込んで立てこもること15分。
スーパーの駐車場で社長相手に説得する母、私。


そうさね~
ベビーシッター募集中ってのはどう?


ランキングに参加中。
コメントのお返しができずにすみません。もう少しお待ち下さい。
今日も応援クリック頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
アフタヌーンティにやる気に
- 2007/08/28(Tue) -
P1210754.jpg
抹茶ロールケーキ

お友達一行様がいらしたので和風なロールケーキを。
粒あんのクリームを中にいれて。
きめがが細かくないのは・・・見なかったことにして。

焼き上がり後
巻くのをすっかり忘れてお買い物にでかけちゃった私。
帰ったら生地が乾燥したお肌のようにカピカピ!
案の定、巻いてる途中に裂けた・・・・・グスングスン
それでも美味しいと言ってくれたお友達一行様、どうもありがとう。


P1210761.jpg

お友達が作ったスコーン。
只今研究中らしく2種類のスコーンをひっさげて登場。
ダブルクリームとジャムとともにいただきました。
美味しかったーーーさんきゅ~
スコーンは私も作ってみたいお菓子のひとつ。

美味しいお菓子にアイスティーに楽しいおしゃべり・・・
そんな午後の一時でした・・・


続きを読む前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | Cooking | CM(9) | TB(0) | ▲ top
学習してなかった ガクッッ
- 2007/08/27(Mon) -
P1210733.jpg
♪(ノ*゚∇゚)ノ真っ赤にも~えるぅぅぅぅぅちいさな~スーイーカー♪ヽ(゚∇゚*ヽ)

全く学習しておりませんでした、我が家の男衆・・・(特に成人男性の方!(ノ`△´)ノ)
収穫したスイカが美味しかったからといって
こんなちっこいスイカは・・・

P1210723.jpg
しゃれになりませんて。llllll(- _ -;)llllll

P1210725.jpg
ハーモニカ代わり?かよ。( ̄▽ |||)アハハ、、、


続きを読む前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!


この記事のURL | 我が家の事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
自問自答クイズ
- 2007/08/27(Mon) -
P1210624.jpg
考えるシト
しかもキッチンで食べ物の匂いを嗅ぎながら。

「あっっこれはでいこん。でいこんでしょ?」
それはタマネギなんですけど。
「あっそうと思ったの、夢は。あったっり~!」
でいこんって言ったじゃん。それにでいこんじゃなくてだいこんだから。



「えーと、次は、、、次の問題は、、、、」
も、もんだいって。いつから匂い当てクイズになったの?
「うーーーん、これはたね!たねの匂い!夢、分かったの!」
たねって、、、、たねの匂いが嗅げるの、社長?
「夢、見たの。たねがそこにあったの。」
幻覚?
「マミィ、隠した?どこに?あっっれーーー?」
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
「マミィたら悪い人」
幻覚を見て悪い人呼ばわり。

「次は、次は?次の問題は?」
だから||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
「むっずかし。マ、ミィ。」
って何も言ってないけど。
「ぶた!ぶた?あったり~~~~!」
・・・・・・・・・・・・


このあと、延々と自問自答が続く・・・・・


ランキングに参加中
今日も応援クリック頂けたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
穴ぐらへ
- 2007/08/26(Sun) -
P1210676.jpg
仲良しこよしで本を読むみる二人。


来週から大学がスタートするハズは
穴ぐら(世間一般では『オフィス』と呼ばれる)に籠りっぱなし。

家にいるのに殆ど会わず
晩ごはんの時に「久しぶりにあいつを見たぜっっ」みたいな、
そんな日々がやってくる。
本人は「今学期はそんな事はない」といつものセリフを口走っていたが
もはや私は信じませんから。
過去3年間で学習した私。)
できればオフィスに籠らず、大学に籠ってくれてもいいカナ。
家は片付くしさ、おうちパーチーとかもしやすいしさ。



さ~て、がんばろう!
今日の晩ごはんは気合いを入れて真面目に作りましたぜ、旦那。
どんなんか見る前に押してみる。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!

この記事のURL | ハズ録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
赤いっっっ(●^o^●)
- 2007/08/26(Sun) -
ガーデンのスイカを収穫してきたハズ+ギャング兄弟
前回のこともあるのでずっと穫らずにいた様だが
いよいよその時が!




いざっっっっっ





P1210570.jpg
\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い



赤くなってるうううううーーーーー
お味の方もあっま。大満足でございました。
我慢の子はいいことあるなあ~


晩ごはんはこれ。
冷凍庫から発掘された「ブラックビーンズ」の冷凍。
解凍温めるサフランライスを作るテーブルセッティング
P1210609.jpg
ここまでの作業は全てハズ任せ。
P1210614.jpg
これもね、ハズ任せ。


そうそう、全てハズ任せ。


ランキングに参加中
今日も応援クリック頂けたら嬉しくて踊りだすかも。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ペット呼ばわり
- 2007/08/25(Sat) -
P1210579.jpg
いじけている人。
夢をハズに預けてお友達とランチに行った私に
珍しく「怒ってるの」らしい。
(ランチの写真はすっかり忘れてました(||||゚ _ ゚ ;)

でも
P1210591.jpg
この人ったらとっても♪

P1210587.jpg
とっても楽しそうっっっ♪♪


続きを読む前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!


この記事のURL | 私録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ミート、ミートって。
- 2007/08/25(Sat) -
P1210530.jpg
ミントライムシュワシュワッッ
シュワシュワってソーダ(甘くないただの炭酸水)の事。
泡のでる水の事を昔から我が家ではこう呼びます。

P1210535.jpg
大好きなミントとライム。はまりそうな予感です。

P1210546.jpg
アマティも必死こいてグビグビグビ
「ミントちゃんったら美味しいね。」
ミントちゃんとはアンパンマンにでてくるお話のミントちゃん。

「ミートちゃんでさわやか。ミート、ミート。」
ミントちゃんの口癖を真似る社長、ここにあり。
っていうか、
社長!ミート=肉じゃなくてミントだから。
ミートは決して爽やか系じゃないから。

さらなるハーブ料理・・・の前に押してみようっか。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!


この記事のURL | Cooking | CM(5) | TB(0) | ▲ top
アイスクリームソーシャル
- 2007/08/24(Fri) -
P1210568.jpg
アマティの学校の廊下・・・
生徒が書いた絵の壁(ここは恐竜)がかわいい!

今日は午後6時15分くらいからアイスクリームソーシャルの日だった。
アイスクリームソーシャルって
「アイスクリームを食べながら雑談をして親睦を深めましょう」みたいな催し。
(アイスクリームの他にもピザとかジュースもあったけど)
本当は外で行われる予定だったのだが、雨のために体育館で行われた。

P1210562.jpg
お友達と一緒におしゃべりを楽しむキング。(でもアイスクリームは食べる)

P1210557.jpg
ただただひたすら

P1210561.jpg
アイスクリームに集中する社長。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
バニラアイスとチョコアイスと・・・・・いつの間に・・・
恐るべし、3歳児。


アマティ号泣の続きの前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!


この記事のURL | アメリカ録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ハーブなうどん
- 2007/08/24(Fri) -
P1210529.jpg
ハーブソース絡めうどん
冷え冷えつるつる~~~~と美味しかった\(*´∇`*)/
ハーブって素敵!


ランキングに参加中
応援クリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
蒸し暑い日の収穫隊
- 2007/08/23(Thu) -
P1210505.jpg

バルコニーで育てるミニトマトとハーブ達の収穫隊キャプテン、
任務遂行中└(´▽`*)┘

隊員のアタシは撮影中(´。`;;;)
蒸し暑いから極力動きたくないとかじゃなくて。(;?_?)オドオド
何てたって、
エアコンで喉をやられた身体の弱い私ですから。(何か?)
あっっ旅行の疲れが今頃でた身体が古くなった弱い私ですから。(だから?)
安静に、安静に・・・( ̄▽ |||)

では

P1210510.jpg

隊長に収穫したミニトマトを見せていただきましょう。


その前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
父親ゆずりさ
- 2007/08/23(Thu) -
Oh!MyGodS!!」2周年記念恐怖のお楽しみビックリプレゼントへご応募していただいた皆様、
どうもありがとうございました。
皆さんのコメントを楽しく読ませていただきました。
も少しだけ、はらはらドキドキお待ち下さい。
恐怖はお楽しみはすぐそこまでやってきておりますので。

P1210478.jpg
トイレで読書は父親ゆずりです。


アメリカのホテルの朝食はというと
その前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アメリカ録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
バレーリーナー?
- 2007/08/22(Wed) -
P1210499.jpg

入学式とか始業式とかもなく初日からふつーにスタートしたアマティの学校。
昨日は体育の授業もあったらしいが
「靴が小さすぎて足が痛くなった」と裸足で出てきた。靴は?

続きを読む前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
ダンダンダンダダダダダダーーーーーーー(テーマソングとともに)
- 2007/08/22(Wed) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中、締め切り日?急いで!
ご希望の方はこちらからご応募してください!



P1210467.jpg
光のパフォーマンス?

実はこれスターウォーズに出てくるライトセーバ
ハズのいとこ&おばさんが買ってくれたおもちゃの中のひとつ。

キングはオビ=ワン・ケノービの青いライトセーバー
社長はアナキン・スカイウォーカー=ダースベーダーの青と赤の2色使いのライトセーバー

効果音がすごくカッコイイ!
社長もダースベーダーのテーマソングとともに登場します。(笑)



キングがいかに喜んでいたか見る前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
バナナブレッドって?
- 2007/08/21(Tue) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
ご希望の方はこちらからご応募してください!



P1210438.jpg
Banana Bread バナナブレッド
バナナケーキじゃなくてバナナブレッドと知った時は
「どうしてなの?」とかなり不思議に思ったこの名前。

今回はかなりレシピを変更したのでどうなるかと思ったけど
外側はクリスピーで中はしっとりといったいい感じに焼き上がった。


そして晩ごはんも調子良くできるかのように思えたが
焦がして苦くなったりと失敗の巻きに終わっちまった・・(||||゚ _ ゚ ;)

家事全般放棄したくなったがそういう訳にもいかず、
仕方なく急遽これに変更した。
P1210462.jpg
たらこ風味の和風パスタ
これはこれで美味しかったので良しとしておこう。


勉強中(?)のギャング達を見る前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ぴっかピッカの一年生
- 2007/08/21(Tue) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
ご希望の方はこちらからご応募してください!



今日からアマティ、一年生!
P1210433.jpg
(ほぼ隠し撮りに近い撮り方の為にぼ~~~~としてますが
これしかないので無理矢理見てもらいます。あしからず・・・)

日本みたいに感動するシチュエーションなし。
ただクラスに行って席についたら、「じゃ、がんばってね。ばいばい。」これで終わり。


感動の涙・・・
涙の嵐・・・
目頭を押さえる人々・・・
「よくここまで大きくなったもんだ。」と感慨深く昔を振り返る・・・


そんな時間もありゃしない。
そんな雰囲気もありゃしない。


一人でアルバムでも見ながら涙するか・・・
ってかそんな時間あるの、私?


今日も応援クリック、クリックしてくれたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | アメリカ録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
やっと・・・やっと・・・
- 2007/08/20(Mon) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
ご希望の方はこちらからご応募してください!



何とか家までたどり着きました。

P1210428.jpg
帰る途中に5回程サンダーストームに襲われました。 ~(>_<。)~ アウ-!
サンダーストームの雷と大雨はものすごいのなんのって。(鼻息荒く・・・)
まるで滝の中を運転している感じで、前は殆ど見えなくなる。
そんな中、ハイウェイを運転するのはハンパじゃない程恐い。

ちなみに上の写真は
サンダーストームとサンダーストームの間に訪れた安らかな時間。
「サンダーストーム行っちまったね。」なんてほっとしていた。
まさか2番手のサンダーストーム野郎が
あんなに長く大暴れするとは知らずに・・・・・
生きててえがった~~~~~

そして
明日からのアマティの学校に間に合って良かった!

旅先で「びっくした!」と思ったことにいく前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから



この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(9) | TB(0) | ▲ top
痩せ・・・・・た?
- 2007/08/19(Sun) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
ご希望の方はこちらからご応募してください!


supringfield1.jpg
大盛りやら

supringfield6.jpg
ピーチクランベリーアイスティーやら(ブラックティーにしろっつーの)
痩せるはずないっっっ(涙)
最後のだめ押し旅行・・・・・・・?


新学期に間に合うように帰らなくちゃ!
supringfield5.jpg
ねっ!

今日も応援クリック宜しく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
出ちゃいました。
- 2007/08/19(Sun) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
ご希望の方はこちらからご応募してください!



supringfield4.jpg
小旅行中です。

supringfield3.jpg
ハズのいとこ達、おばさん、子供達との一時を

supringfield2.jpg
楽しんでいます。

月曜日からは一年生のアマティ。
ハードスケジュールをこなしながら楽しんでます。(痩せるかも・・・期待)
何が何でもそれまでには帰ってこなきゃ。



今日も応援クリック宜しく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
将来の夢
- 2007/08/18(Sat) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
ご希望の方はこちらからご応募してください!




P1210171.jpg
素揚げなすびのオレンジみそ

P1210173.jpg
ゴールデンズッキーニの和風ピザ

などなど冷蔵庫の中のお野菜の整理がてら野菜料理をいろいろ作ってみた。
社長の苦手な素材が多くて、、、
テーブルの上を見るなり、泣きながら走り去って行ってしまった・・・
ごめんね、社長。
でも食べるしかないのよっっっ、がんばって。

この後、ディナーテーブル再デビューを果たした社長は
デザートのアイスクリームを夢みて、のためだけにがんばったのでありました。


そんな社長の将来なりたい夢が
おまわりさんから変更したらしい。(キングは相変わらずキングの座ねらい)
P1210133.jpg
社長のなりたいものったら




一目瞭然?






そう
さむらい

ってか、顔色めちゃめちゃ悪いさむらいだねえ・・・


そっか、そっか、侍になりたいんだ~


ちなみに
P1210135.jpg
マミィさむらい
あやとり中?

クラゲ人間から枝人間に昇進中!嬉しいわ。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
応援クリックをいただけるとランキングに反映し、励みになります。
よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
スターフィッシュ、その後
- 2007/08/18(Sat) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
ご希望の方はこちらからご応募してください!




P1210138.jpg
スターフィッシュフルーツ
その後

社長&キング!初めて食べたスターフルーツのお味は・・・・・
その前に押してくれたら喜びます。
Click Herebanner_02.gif
thanks!
続きはこちら
この記事のURL | 我が家の事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
どっきりなお味
- 2007/08/18(Sat) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
給食のおばさんやら飢えたハイエナ達やらはもれなく付いてきませんので
安心してご応募下さい。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



P1210099.jpg
レモン・・・じゃなくて「ゴールデンズッキーニのグラタン」
誰もがレモンのグラタン?レモンパイ?と思ったらしく
食べた時の味のギャップにびっくらこいてました。
あっ社長は涙目に・・・レモン大好き、ズッキーニ苦手な人ですから。
どっきりみたいで面白かったなあ。
ハズなんてこれを見た時に「種をとってないけど苦くないの?」だって。
うっしっしっしっし。
イタズラ好きな妻をもった宿命と諦めて。


ランチは・・・
P1210078.jpg
「バジルのそうめんチャンプルー風」
バジルって意外となんにでもあうのね。いい感じでした。

晩ごはんの後
P1210116.jpg
おやつの残りの「ボール型ドーナッツ」を握りしめるおてて。

P1210117.jpg
ああ~~幸せ 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-ん



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
応援クリックをいただけるとランキングに反映し、励みになります。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ヒトデ、流れ星
- 2007/08/17(Fri) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
給食のおばさんやら飢えたハイエナ達やらはもれなく付いてきませんので
安心してご応募下さい。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



P1210079.jpg
「これなあに?」
「それはねスターフルーツっていうの。」


「Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!」


続きを読む前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
thanks!
続きはこちら





この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
腱鞘炎になる運命なの?
- 2007/08/17(Fri) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
皆さん、どしどしご応募ください。
ご希望の方はこちらから



ランチ
15-4.jpg
パンケーキ=ホットケーキを焼きました。
もちろんこれはほんの一部・・・・( ̄▼ ̄;
腱鞘炎になるまで焼かなきゃならない運命なの!

13.jpg
いちごソースを作るつもりでしたが
ホットケーキを焼いてるうちにその気も失せた給食のおばさんです。il||li _| ̄|○ il||li
バターとメープルシロップだけでも美味しいし。
文句は言わせないわ、魔女の目が!
私、ダイエッターは3、4段重ねはいたしません。


これはある日のランチのサンドウィッチ
13-7.jpg
スクランブルエッグ、チーズ、トマト、きゅうり、アボガド(見えてないけど)入り

13-8.jpg
マカロニサラダも添えて。
ハムがないからソーセージで代用


学校が始まるともうすぐランチもいらなくなりキャッホ-..\(@^o^)/..
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノえっ
つーことは
お弁当作りが始まる=朝が早くなる= 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
今までの怠け者生活に終止符を打つ時が・・・・・・(_ _;)。。。ウゥ、、、


13-4.jpg
地図を見ながら街を歩こう。
のつもり

ランキングに参加中。
押してくれると励みになります。よろしくお願いしますだ。
Click Herebanner_02.gif
thank U !



この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
儀式
- 2007/08/16(Thu) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画などというものを行うことにしました。
みなさん怖がらずに(給食のおばさんも送らないから)ご応募ください。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



(* ̄0 ̄)θ~♪ハズさんが夜なべをしてサルサを作りました~♪(*´○`)o¶~~♪
15-7.jpg
ガーデンから大量収穫したトマトとハラペ~ニョを使って作った
フレッシュサルサは美味いのなんのって。

15-6.jpg
美味いわ、辛いわで涙がふっとでてきやがり・・・

15-5.jpg
でもやめられない、とまらない (●´Д`●)
ほら、(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄*アーーーーーーン


その後、キッチンの後片付けをしているハズに呼び出された私・・・


どうしてキッチンに呼び出されたか続きを読む前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
thanks!
続きはこちら

この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
