- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な盛りつけと男泣き
- 2007/08/16(Thu) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
皆さんのご応募待ってま~す!
ご希望の方はこちらからご応募してください!



残り物のキムチを使って作った
14-15.jpg
キムチチャーハン。
ネギとかニラの代わりにイタリアンパセリを入れても美味しかった~ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

14-14.jpg
毎日ガーデンサラダ
ガーデンからとれたものを中心に作ったサラダ" σ ̄⊇ ̄)ボーノ


そしてハズ様へ感謝の意を表して盛りつけました。
その前に押してこか!?
Click Herebanner_02.gif
続きはこちら

この記事のURL | Cooking | CM(11) | TB(0) | ▲ top
それでいいのか、キング?
- 2007/08/15(Wed) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
貴重な品々(枝人間&クラゲ人間原画)なんて送りませんのでふるってご応募ください。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



14-19.jpg
タオルを首にかけ休憩中のおじさん\(*´∇`*)/
じゃなくて
14-1.jpg
ボクシンググローブをつけ
『トレーニングをしている』つもりのキング\( * ´ ∇ ` * )/
それは『ただ暴れている』とも言う。( ⌒ _ ⌒;)


魔の足がもうそこまで来ているとは知らずに・・・・・・
14-2.jpg14-3.jpg
こ~んな顔したり(おちゃめめ!\(*^∇^*)/)
楽しそうにしてるキングは気づきもしていない
ほらそこまで伸びてきている・・・・・・・魔の足!


続きにいく前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
続きはこちらだよ


『ねえアマティ、夢の足に気づいてたの?』
『どこ??』
『だ、か、ら、夢の足がアマティのところにきて・・・』
『何が?』
『だ、か、ら、夢の足を肩にのせられた時、気づいてたの?』(って聞いてんだよ。)
『どうして?』

・・・・・(・。・;)
キング様との会話強制終了させていただきました。

な、なぞだ、あやつは。。。と思いながら
アフタヌーンティーへとお出かけしてきた私!♪( ̄▽ ̄)♪
しかも、ここのオーナーの一人が日本人で美味しいと評判どうり
大満足のアフタヌーンティーでした。
『いいのか、ダイエッター!』何かそら耳が聞こえてきたような・・
14-5.jpg
ほのかに香るローズのかおりがいい感じのアイスローズティー

14-11.jpg14-13.jpg
スコーンもいい感じ。ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

14-10.jpg14-6.jpg
ゆずクリームチーズケーキ(だったけ?)とスコーンのソースとクリーム。
ゆず味は日本人の心をわし掴みだわよ。☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆

14-8.jpg14-9.jpg
キャロットケーキサンドウィッチ
ペストソースのサンドウィッチは作ってみたい一品。いいアイディア!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

14-7.jpg14-12.jpg
ラベンダーのトリュフ&バニラかなにかのトリュフツナサンドウィッチ

美味しいものを食べながら
お友達とお喋りしながら
安らかな楽しい午後の一時を過ごせました。
『忘れたのか、ダイエッター!』またそら耳が???
気のせい、気のせい。(と思いこもうとしてる私ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ )

ご協力いただいたハズさまには感謝の意を表して晩ごはんのふりつけ(じゃないって!)
もとい、もりつけをさせていただきました。
その様子は後ほどアップします。


今日も長々とつき合っていただいてありがとうございました。
応援クリックをいただけると励みになります。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
残暑見舞い申しあげます。
- 2007/08/14(Tue) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画などというものを行うことにしました。
生もの3体送りつけたりしませんからみなさん怖がらずにご応募ください。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



13-11.jpg
残暑見舞い

13-2.jpg
申し


13-12.jpg



13-13.jpg
げますぅ~


皆さん、暑い中いかがお過ごしですか?
生もの3体もギャング達もハズもそして私も・・・おかげ様で元気にしております。
皆さんも病気などなさらずに元気にお過ごし下さい。
13-9.jpg
嬉しさのあまりとびっきり笑顔の社長と怪しげなキング
皆さんもいつの日かキングのドリームハウス『海底の家』へお越し下さい。
サメやらクジラやらワニやらヘビやらがいるそうです。
私ですか?
もちろん遠慮させていただきます。


はい、押してみる?
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから
この記事のURL | あいさつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
焼きおにぎり&夏野菜のカレー
- 2007/08/14(Tue) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画などというものを行うことにしました。
みなさん怖がらずに(家族=魔除け写真なんて送りつけませんから。)ご応募ください。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



とある日のランチ
12.jpg
焼きおにぎりが何故かマイブームな今日この頃です。
んんんんんんんーーーーーーーーーーーいい香り。いい感じ。
上手く焼けずに無惨な形になることもあり・・・・・・がんばろうっと。
中の具もバリエーションいろいろ。
次回はハーブ系で攻めてみようっかな?


今日の晩ごはんというと
12-2.jpg
久々の夏野菜のカレー
トマト、ズッキーニ、なすび、タマネギ、にんじん、じゃがいも、オクラ、チキン入り。
そしてハラペーニョをどんと入れてます。
フレッシュな辛さがたまりません。


普通は子供用カレーも作るのだけれど今回は
12-1.jpg
ヨーグルトをまぜまぜして辛さを押さえてます。
夏にはヨーグルトの酸味がたまらなく美味しく感じた子供用カレーでした。



皆さんの応援クリックに励まされてます。ありがとう!
今日もまた清きワンクリックをよろしく!
Click Herebanner_02.gif

この記事のURL | Cooking | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ポパーイなわけ
- 2007/08/13(Mon) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画などというものを行うことにしました。
非公開コメントでも結構です。
みなさん怖がらずに(社長のあの靴下2足は送りつけませんから。)ご応募ください。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



12-4.jpg
のりのりギャング兄弟が行くぅ~
L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッL∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッL∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッL∩( ̄ー ̄)∩」





12-3.jpg
ググッ└(´▽`*)┘ポパーイ!


晩ごはんを食べたあと
散歩がてらに(またはエクササイズがてら)ギャング達が一目散に向かって行ったところとは・・・

その前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから
この記事のURL | 我が家の事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
続きだよ、Mississippi River
- 2007/08/13(Mon) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画などというものを行うことにしました。
非公開コメントでも結構です。
みなさん怖がらずに(ハラペ~ニョは送りませんから)ご応募ください。
ご希望の方はこちらからご応募してください!




11-28.jpg


11-29.jpg

さて博物館&水族館をあとにした私達はその隣にあるスチームボートへと乗り込んだ。

続きに行く前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きと腹ごしらえの様子はこちらから
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
Mississippi River
- 2007/08/12(Sun) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画などというものを行うことにしました。
ご希望の方はこちらからご応募してくださいませ!




さて今日は
11-34.jpg


11-10.jpg

Mississippi River ミシシッピー川へとやってきました。
上の写真は博物館&水族館で撮ったもの。
ギャング達はもちろんのこと、爬虫類好きのハズは浮き足たっておりました。


続きに行く前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
あみだくじ
- 2007/08/11(Sat) -
P1200546.jpg

バジルをふんだんに使った『ペスト・ジェノベーゼ』のように見えるけど・・・・・





P1200532.jpg

実はこれ『枝豆とミントのペストのパスタ』だったんです。
上にのっかってるのはすしじゃなくてミントですから。
いえね、マジに美味かったです・・・・・
最近、レシピ本をかなり読み込んでて作ってみたいものだらけなんだけど
なかなか作れてません。
学校も始まれば(男衆全員の)また時間もできるかな?




2周年記念だしプレゼント企画なんか考えてみました。
詳しく読む前に押してみよう!
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから


この記事のURL | お知らせ | CM(57) | TB(0) | ▲ top
かぶりつく~
- 2007/08/11(Sat) -
10-10.jpg

ふて寝されちゃ困るからか、
ペッパーのなる花壇のあるこの場所が好きだからか、
自分が晩ごはんを作らされる作るはめになるのを恐れたのか、
プールのあと「外ご飯にしよう」と言い出したハズ。
もちろん拒否するはずないじゃない キャッホ-..\(@^o^)/..

10-11.jpg

オーダーをするダディをじっと待つ飢えた子トラ子猫ちゃんたち
お店を入ったらカウンターでオーダー。
ドリンク類は自分でついで席に着くというセルフサービスちっくなレストラン


何を食べたのか読む前にクリック押してみる?
Click Herebanner_02.gif
thank U !
さて、何を食べたかな????
この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
「みずみ」でも「みずうみ」でも
- 2007/08/10(Fri) -
10-1.jpg

蒸し暑い日が続く某シチー、やってきたのは公園内にあるプール。
激しく勘違いしながら歓喜の声をあげるギャング達

「わあ~みずみだあ~(*`∇´*)」

あのう、みずみじゃなくてみずうみなんですけど・・・・・
っていうかここはじゃなくてプールなんですけど・・・・・


そんなことギャング兄弟にとってはどうでもよくて

10-2.jpg

そう、ただ水と戯れさえすればいいみたい。


続きを読む前にクリック押してみる?
Click Herebanner_02.gif
thank U !
続きはこちらから
この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
しぶっっっ
- 2007/08/10(Fri) -
5-1.jpg

清楚でかわいらしいお花でしょう?
この花の持ち主は

9-5.jpg

これまた凛とハンサムなこの方「オクラさん」なのです。
オクラってこういう形でなるって知らなかったなあ。
毎日食べる度に「生きててよがった~~」と思わせてくれる奴。
いや~、いい奴です。

そして今日の晩ごはん

9-4.jpg

ご飯(キムチ)+お味噌汁+とりたて野菜+白身魚のフライとタルタルソース
誰かが魚をかじったあとが・・・

キムチをのせてくれたキング?
鼻唄歌って「いただきます」を待っている社長?
それともあいつ?

9-3.jpg

かりっかりの白身魚のフライに?たっぷ~りタルタルソース。
美味かった!
「やっぱ和食いいよね。お味噌汁は最高だよね」とキング、6歳と語り合う私なのでありました。
さすが「好きな食べ物はお味噌汁、ひじき、切り干し大根」と言い切る奴だけあるよ、キング。

ランキングに参加中。
押してくれると励みになります。よろしくお願いしますだ。
Click Herebanner_02.gif
thank U !
この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
文房具買ったよ、ふて寝するよ。
- 2007/08/09(Thu) -
9-1.jpg
学校に持っていく文房具用品


アメリカの学校では新学期ごとに
学校から配布されるスクールサプライリストに従って購入した文房具を
学校に持って行かねばならない。


私がふて寝をする訳を読む前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif

続きはこちら
この記事のURL | アメリカ録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
昭和のポスター
- 2007/08/09(Thu) -
7-2.jpg
今朝の収穫

チェロキトマト、チェリートマト、きゅうり、
オクラ、バナナペッパー(黄緑色の辛い奴達です)、他にハーブ達。

トマト狙いの魔の手4本が伸び・・・・・母の喝ッッにより現在一時停止中。






そして





7-1.jpg
「無農薬野菜を食べよう」

そんな推進運動のポスターちっく。
このお兄さんったら昭和っぽくね?


あなたの暖かい応援クリックがランキングに反映されます。
どうぞよろしく!
Click Herebanner_02.gif


この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ガジッッッッ
- 2007/08/08(Wed) -
7-4.jpg

あれれ???
いつになく二人一緒に一生懸命何かをやってるの?


7-3.jpg

「これはここでしょ。これはこっちでしょ。」
「わかってるよ。お兄ちゃんもほら!」
かなり真剣な表情で集中して取り組んでらっしゃるのね~


ギャング兄弟が何をしてるのか続きにいく前にここを押してみる?
Click Herebanner_02.gif

続きはこちらから


この記事のURL | 我が家の事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
心がふわふわ~
- 2007/08/08(Wed) -
6-6.jpg
ハズが部活動中、お友達のかもめちゃんとお茶です!
かもめちゃんを待っている間
アイスチャイを飲みながら雑誌なんか読んでみる。
凄く贅沢な午後の時間です。


6-8.jpg

6-7.jpg

コーヒーショップという空間もかなり好きな私。
子供たちが大きくなってからはそうそう来ていなかったなあ・・
子供なしでゆっくりした時間を過ごすことで(夏休み中だし)
心がふわふわ~としてきた感じ
かもめちゃんが来てからはおしゃべり三昧
楽しかったなあ~


「ハズ ありがたい」を唱えつつ、次はいつにしようかな~


応援クリックがランキングに反映されます。
どうぞよろしく!
Click Herebanner_02.gif


この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
モジャがいく!
- 2007/08/07(Tue) -
6-3.jpg
今日の某シチーは蒸し暑かった。(υ´○`)あぢ-ィ

でも子供は外で遊ぶのが大好きなのだ。
当然(私の中では)ハズが部活動指導者となった


そしてモジャ(モジャレンジャー隊員に認定されてます)は今日もいく
6-5.jpg
このくそ暑いのに芝刈りにもがんばるモジャブラウン・ハズ
ハズ ありがたい(アマティ風に感謝の意を示してみました。)
(注)左斜め下の物体は犬にあらず。ハズの頭部なり。


続きにいく前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif

続きはこちら







この記事のURL | ハズ録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
男達の料理
- 2007/08/07(Tue) -
男達の料理
我が家の男達が作った晩ご飯とは・・・




キャッホ-..\(@^o^)/..久しぶりのキューバ料理
5-6.jpg
Black Beans and Rice
ブラックビーンズとサフランライス
それにサワークリームをのせてシェリーというリキュールをかける。
最後にライムを絞っていっただきま~す!
3人が一生懸命に作った料理は美味しかったよ 。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


5-7.jpg
毎日サラダの為のドレッシング
今回はバジルの花を入れている為にかなりバジル風味がきいています。

5-8.jpg
デザートはバニラビーンズアイスクリーム&バナナ


与えられた仕事コーンブレッド作りをせずに読書してた私・・・すんまそん・・・
美味しいものをいただきました。
ごちま~ごっちゃん!(社長風に・・・)
4-16.jpg





ランキングに参加中
応援クリックいただけたら励みになります。
Click Herebanner_02.gif




この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
発熱中の渋好み
- 2007/08/06(Mon) -
5-3.jpg
極上ランチ
ガーデンからとりたてのオクラ+納豆+かつお節少々+お醤油+レモン(カボスがいいんだけど)
これにキムチをのっけていただいた今日のランチ
背後に見えるのはキュウリと紫蘇のおつけもの風


美味しくて涙がでるかと思った 。゚゚(´□`。)°゚。な、なんて贅沢なの!!


この喜びを一番分かち合える渋好みのアマティ
5-4.jpg
発熱中

食欲がないと梅味おかゆを3杯食べるだけだった・・・・・(゚.゚;ア・・・3杯?


続きを見る前に応援クリック押してみる?
Click Herebanner_02.gif

続きはこちら



この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ミニカー?
- 2007/08/06(Mon) -
4-1.jpg
あれっっ?
うちの車ってミニカー?

駐車場に来てみたら
こんなでっかい車が横につけてた。
うちのSUVがまるでミニカーのように見える。

そして(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
この車がすううううーーーーーっと動きだした!

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!と驚いてたら
運転手は白髪のちっこいおばあさまだった・・・・・
おばあさま、見えねってば!

でっかい車を運転するちっこいおばあちゃん、おじいちゃん、、、、
たびたび驚かせていただいております。


伸び放題だったギャング兄弟の髪を切りました。
二人の子供の髪の毛を切るのは結構大変。
ということで
ハズに過去数回分の請求書をだしてやったが
一向に未支払いのまま・・・・・・

4-18.jpg

4-15.jpg



ランキングに参加中
応援クリックいただけたら励みになります。
Click Herebanner_02.gif


この記事のURL | アメリカ録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
食い意地だけは・・・
- 2007/08/05(Sun) -
今日は某シチーにも数件ある中古屋さんのひとつにやってきた。
目的はアマティの勉強机を買うため。
そうすりゃ集中力だってもう少し・・・という淡い期待を寄せながら・・・
特にこの時期は「引っ越しの季節」である為に掘り出し物が見つかったりするし。
(先日行ったガラクタ屋さんも一応中古屋さんだったっけ・・・?)

欲しいと思った勉強机は既に買い手がついていて
結局収穫なし。(・´ω`・)
買ったものはハズの本だけだった・・・
アマティの勉強机さがさなきゃなあ・・・

おもちゃコーナーで
4-7.jpg
これが誕生日プレゼントに欲しいらしい
キングったらこれでいいの?おやすい御用よ。

4-8.jpg
蛇とたわむれる社長


4-9.jpg
望遠鏡と戯れる社長
 (*`∇´*)
姿勢が愉快


その他にも行きつけのお店に行ってきたよ。
その前にクリックしてみようか?
Click Herebanner_02.gif



続きはこちら



この記事のURL | 我が家の事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
タイ風でせまります
- 2007/08/05(Sun) -
今日はハズのお友達が家の晩ごはんへとやってきました。
お友達のQくんは私のご飯やスウィーツを
『美味しい、美味しい』と言って食べてくれるので作り甲斐があるってもん。

でもって
今日の晩ごはんはタイ風

3-7.jpg
我が家の定番人気メニュー『モータイ』


3-8.jpg
タイのサラダ『ヤムウンセン』
これ久しぶりに作ったけど美味しいねえ~


3-10.jpg
画像が悪くて申し訳ないですが『豆腐のスープ』
『タイ風にしちゃえ』ってタイバジルの味をきかせてます。


3-9.jpg
辛いもの大好きなQくんの為にもハズの為にも
2種類のスライスフレッシュペッパーを

そしてデザートは
3-12.jpg
『モルテン・チョコレートケーキ』
3-13.jpg
中からとろ~りと・・・とろ~リと・・・
とろ~りと溶け出るはずのチョコレートはどうしたのよおおおおお??????
しっかり固まっちゃてて、でてきやしないっっ (┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)
こりゃ一敗ってとこですな。


3-11.jpg
Q君が大好きなギャング兄弟による足の曲芸『兄弟愛』


そんなこんなで楽しい夜は更けていったのです・・・・・・
Q君を送っていったまま帰ってこないハズはいずこに・・・?
ってまた話し込んでるに違いないっっっっっ


ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとランキングに反映されます。よろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(5) | TB(0) | ▲ top
魔女&キャング兄弟
- 2007/08/04(Sat) -
バックヤード(裏庭)でプール遊び

『ポーズお願いします』という私の言葉に反応したギャング兄弟
3-2.jpg
社長らしく貫禄のあるポーズの社長ァ'`,、('∀`)
『あっ、待って~』とウォーターガンを構えたはずが
スイカを抱きかかえてるかの様なポーズになったキング( ▽ |||||;)
さすが長男、のんびり育っております。(ってことにしておこう)


『違うポーズは?』という私に素早く反応!(したのは1名)
3-1.jpg
ウォーターガンをかっこ良く構える社長(*`▽´*)
『ま、、、まって~』ってまた出遅れたのか、キング( ▽ |||||;)
長男、のんびりのんびり育っております。(ってことにして良いものだろうか?)


続きにいく前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif



さて、続きはこちら
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ハズ入隊
- 2007/08/04(Sat) -
今日の晩ごはんに
2-22.jpg
お味噌汁が苦手な夢のリクエスト「お豆腐のお味噌汁」を作りました。
左利きの夢のお箸が反対方向を向いているのは
お手伝い小僧アマティがセッティングしたから。





久しぶりに買ったこれをメインディッシュ仕立てにしましたが
2-20.jpg
何か?

このキムチったら程良い辛さでアマティもバクバク食べていた。
辛いものがてんで駄目だったアマティが、、、成長したもんだなあ。
あっハズによる辛いもの食い訓練のおかげ?
ビリー入隊じゃくてハズ入隊申し込み受け付けようか?


2-18.jpg
ズッキーニの和風ピザ

2-17.jpg
ズッキーニの上におかかソースをのせて焼いただけ。


2-21.jpg
毎日サラダはガーデンからの収穫物が盛り沢山





(注)じっと見つめるべからず
2-19.jpg
詳しい事は聞かずにそっとしておいて。
いいの、いいの、出し巻き卵だなんて信じてくれなても。


さて明日はハズのお友達がやってきます。
何を作ろうかな?


ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとランキングに反映されます。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ガラクタがいっぱい
- 2007/08/03(Fri) -
2-16.jpg
移動アイスキャンディー屋さん
また間に合わなかった (´・ω・`)ショボーン
せめて写真だけでも・・・
いつも逃げ足の速いアイスキャンディー屋さん、写真だけは撮れた!
移動販売なのに逃げ足が早いのもどうかと・・・


さて
2-12.jpg
コイツ何者?
とアマティが覗き込んでいるブツ。
どうしても名前が思いだせない。なんてーの、これ?
ウー、ガー、グ、グルしい(思い出せないが為に苦しみもがいてる私)

えー、、、とにかくですね、
大学で不必要になったものが中古として売られているお店にいってきました。

その前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif


続きはこちらから


アマティが見つけた掘り出し物
2-5.jpg
ポラロイドカメラ?15ドルなり

2-6.jpg
『マミィのお腹とる~』って
どうしてそこを選ぶかな、君は。( =`ェ´=)
立ち入り禁止地帯なんだよ、そこは。(ノ`△´)ノ
誰にも誰にも見せられない「あかずの腹」llllll(-_-;)llllll
で、壊れているらしく(気分も害したし)却下!



そうこうしているうちに社長の姿がないことに気づく私達3人(いいのか、それで!)





っていたいたいた。






こんなところに!
2-3.jpg
腹出して、くつろぐ社長が・・・((((‘’ ▽ ‘’)))
「マイ ソファー」とか言いながら・・・((((‘’ ▽ ‘’)))

2-4.jpg
20ドルだけど却下です。
レジのおじちゃんは「この子の為のソファーだ!」とか言ってたけど却下!
置く場所ないですから。



いろんなガラクタ品物がたくさんあって意外に楽しい場所でした。


ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとランキングに反映されます。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | アメリカ録 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
ギャングさんたちからおてまみもらった
- 2007/08/03(Fri) -
ギャング兄弟からお手紙をいただきました。

まずはギャング兄からのお手紙
18.jpg


まみい
アリガトウ。
まみいてだイスキ。

マみイ ありがたイ。
マみイ 


夏休みにカタカナを勉強しているアマティ
「ひらがな」と「カタカナ」は混ぜて書いてもいいと思ってた為に
「ひらがな」と「カタカナ」が激しく入り乱れております。

『マミィ 有り難い』ってな事を思ってるわけ、お兄さん?
お味噌汁を作ってるだけの事はあるってもんよ。
しかし、ハートマークとキスマークのXXXXXXが数多く書き込まれて
母は照れちゃうぜっっっ!


続いてギャング弟からのおてまみ
P1190958.jpg

見よう見まねでひらがならしきものを書いています。
マミィはクラゲ人間から昇進いたしましたが、逆立ちしてます。
しかも頭立ち・・・
目がハーーートマークなのは偶然か?


子供からのお手紙は嬉しくて楽しくて、宝物です。


前回の記事に8月で2周年目と書きましたが、8月31日がその日です。
だけど早速おめでとうコメントを頂いて喜んでおります。
どうもありがとうございます。さて何をしでかそう?

ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとランキングに反映されます。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
8月だからお知らせ
- 2007/08/02(Thu) -
1-1.jpg
今日のランチ
「ランチはどういったものを食べてますか?」というご質問にお答えして。

今日はベーグルが4個しかなかったので(8月からは4人分)
ボリュームタップリのベジタリアンなベーグルサンドウィッチに。
ベーグルサンドウィッチの中身はキュウリ、トマト、チーズ、アボガドをたんまりいれてます。
もちろんそれだけでは足りないのでブルーコーンチップ&サルサ付き
ブルーコーンチップっていっても
袋の中に砕け散った残りものしかなかった。(買い物行こうよ、私)
サルサの中にチップスのかけらが!失礼しました。
デザートには食っても食っても終わらな~いスイカ!(正直もういいから。)



そして晩ごはんは・・・・

その前に応援クリック押してみる?
Click Herebanner_02.gif



続きはこちらをクリック







この記事のURL | Cooking | CM(11) | TB(0) | ▲ top
大好き!
- 2007/08/02(Thu) -
31-4.jpg
ワッフルコーンにアイスクリームをのっけてアイスクリーム屋さんごっこ。
おやつの時間です。


31-2.jpg
子供ならではのペロペ~ロ

31-1.jpg
鼻の下が伸びるってこういう感じ?

31-3.jpg
おやつの時間って大好き!



ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとランキングに反映されます。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
正しいピザの食し方
- 2007/08/01(Wed) -
10.jpg
お友達家族と一緒にピザ屋さんのバッフェでディナーしてきました。
一番手前のピザはタコピザ。
といっても蛸のピザではなくてメキシカンのタコ風ピザ


正しいピザの食べ方とかお笑い系アマティを見る前に応援クリックお願いします
Click Herebanner_02.gif

続きはこちらをクリック!


この記事のURL | 我が家の事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
胃袋拡張中
- 2007/08/01(Wed) -
7-31-1.jpg
|liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li


7-31-2.jpg
あのう・・・il||li _| ̄|○ il||li
これって胃袋拡張計画?
フットボール型スイカを半分に切ったハズ。
それを極太にスライスしたままぽーーーーーーんっっっと皿にのせる。
実際にみるととんでもないでっかさです、これ。


7-31-4.jpg
食べれるかしら?


7-31-5.jpg
あんなにでっかかったのにここまで食べちゃいました ( ̄▽ |||)アハハ、、、
胃袋拡張計画成功!

ってか、うちは目指せ胃袋縮小計画でしょうが!


7-31-3.jpg
このシト、底なし胃袋所有者。
あっっわさびとスイカ食べてるわけじゃないですよ。
いくらハズの息子だから、和食好きだからってわさび+スイカは
今の所やってないです。


最後まで読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。応援クリックいただけると元気倍増!
よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
