- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君の耳ったら+君の目ったら
- 2007/06/14(Thu) -
613-1.jpg
ゆで卵添えカレーライス


福神漬けを買い忘れた、そんな妻に
「豆腐の角に腹をぶつけちゃえ」と捨て台詞を残し
コリアンストアーへと車をぶっ飛ばしたハズ

どうでもいいけど「豆腐の角に頭をぶつける」んじゃなかったっけ?
腹ぶつけてどうすんねん?
腹ぶつけられる程、腹がでてるとでも言いたいわけ?
っていうか、どっからそういうの学んでくるわけ?


っていうか
なんやその態度? アイーンビーム(_´Д`)☆*+:*+:*…━☆ (゚ロ゚)ウギャ!?



ジブリのDVDを数本所有している我が家
その中から子供たちが2夜にわたって観た映画「千と千尋」
何度観てもおもしろいなあと思う。


そして子供たちがこの映画を再び観ると選んだ時のこと

何度も観ているのに、題名が思い出せないアマティは
夢に「このタイトルはなんと言う?」と尋ねる。



「てんとちちろ」お、おしい!



「あっっそうだ、そうだ。
 これ、これが観たいの。
 
『ちんとちちお』





( ̄▼ ̄;ハ、ハイ・・・?

夢の言う「てんとちちろ」はなんとなく分かるよ。
その「てんとちちろ」から「ちんとちちお」に変形


「チンと乳男」・・・かよ・・・


君の耳って奴は~


しかも真顔でいってるお前がおもしろすぎる・・・
613-6.jpg


この話を聞いて腹を抱えて笑ってたハズよ、君だって
黒澤映画「しちにんのさむらい」のことを

「ちんちんさむらい」って読んだのはつい先日のこと。

しかも、アマティに大笑いされながら・・・・・\(*´∇`*)/


だあれもいなくなった学校の校庭にて
仲睦まじく見えるギャング兄弟の会話は・・・
613-5.jpg

アマティ「がんばって登って」
夢「う、、、うん」
アマティ「恐くないよ。落ちるけど痛いのはちょっとだけだよ。」
夢「夢、落ちるの?」
アマティ「3歳だから落ちるよ。どのくらい痛いか、お兄ちゃんに教えて」
夢「じゃあ、アマティが上(指差したのは一番上)から落ちて。
  そしたら夢が落ちるから」


嗚呼 ・・・美しき兄弟愛 (-_-;)



元気になれる応援クリック、よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | バイリンガルへの道のり | CM(12) | TB(0) | ▲ top
のどかなだいしぜん
- 2007/06/14(Thu) -
6103.jpg
バルコニーからの裏庭の写真
何か気づきましたか?


そう、確かに大きな木の横の家は
裸族の住処 (゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)


ってか違います!裸族はいませんから。
拡大して裸族を探すのはやめーーーーーーーー /( =`ェ´=)ヽ キッ


ほら、よく見てぇ~
えっっ、分かんない?

じゃ、しょうがないから
ズームイン!
6102.jpg
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


さらにズームイン!!
6101.jpg
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ポリポリ音を出しながらリスがナッツを食べております。
ナッツを握りしめる手が愛らしい +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ああ~なんてのどか (*`▽´*)
ああ~だいしぜん "(  `   ▽   ´  )"




次は前庭・・・





612-9.jpg
(* ̄0 ̄)θ~♪たららららららうさぎのダンス(* ̄0 ̄)θ~♪
写真に映っているのは3匹だけど、実際は6匹くらいいた

612-7.jpg
おつろぎ中のおふたかた
道路にでてるしあなたも、セクシーポーズのあなたも、、、
くつろぎ過ぎともいう

ああ~なんてのどか (*`▽´*)
ああ~だいしぜん "(  `   ▽   ´  )"


都会の風に当たりたくなるけど
こういうのもいいかもね。
(シチーじゃなくてシティ好きなハズと私に言い聞かせてる?)



元気になれる応援クリック、よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

611-25.jpg
キャラメルに大はしゃぎの夢と写真だから平静を装うアマティ
この記事のURL | アメリカ録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
