- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オー根性、ザ・根性!
- 2007/04/02(Mon) -
金曜日に都会の風を求めて旅立った私達。

寿司三昧の晩ごはんを楽しんだその日はホテルへ。
20070402110221.jpg
ロビーでくつろぐ兄弟

土曜日の朝ごはん。
バッフェをとことん食べる二人。
20070402110235.jpg

20070402110634.jpg
寝起き状態の夢(アマティは朝日とともに目覚め~)も
寝ぼけながら「食いの状態」はいってましたから。


しかし、ハズと私がここまでやってきた本当の理由は車を買うためだったのだ。
某シティやその近辺では欲しい車が見つからなかったので
ここまで参上したのさ!
現在超多忙なハズなのに来たのさ!
オー根性、ザ・根性!何が何でも買ったる!






そしてやっと、、、 やっと、、、、、、、、
車買いました!


値段の交渉とか書類を書いたりとか時間がかかったが
(ギャング兄弟の後ろの車はショールームの車であって我が家のではないです~)
20070402110257.jpg
子供達はプレイルームでとてもいい子にしてた。
カーディラーのおじちゃん達からポップコーンとかルートビアとか貰って飲み食いしてた。
さすがギャング兄弟!どこでも生きていけそうだわ。


その後は日本のスーパーに行って
お約束どおりのラムネ・・・と思ったら
「これがいい!」と持って来たのはヤクルトのまがい品。
とってもハッピーな夢(&アマティ)でした。

その日帰る予定だったのでそこのフードコードでこんなん食べました。
20070402110338.jpg
ラーメンと「またかよ~」のイクラ丼セット
20070402110355.jpg
「僕って幸せだな~」としみじみと語る「お高いのよイクラらぶ」のアマティ(&ハズ)


そして帰途へついた私達・・・・・つづく!






今日も最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。
皆さんのコメントに今日も元気を貰ってます。ありがとです。
コメント返し、しばしお待ちを。
最後にクリックしていただけたらすごく嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
すし三昧
- 2007/04/01(Sun) -
大都会での晩ごはんはこれ!
20070401143547.jpg
お寿司、寿司、寿司、回転寿し!

男3人衆はひたすらまわってくる寿司を見ている。
無言で寿司だけを見つめている。
ただひたすらお皿をとるハズ。
ただひたすら欲しい寿司をとってもらうギャング達。
言われるがままにお皿をとるハズ。
次から次にテーブルに並べられるお皿。
次から次に寿司を平らげるハズ&ギャング達。

「いくら」大好き少年アマティはひたすら・・・「高価ないくら」を食べ続ける
「いくら」大好きハズもひたすら・・・・・「高価ないくら」を食べ続ける。
おーい、そこの2人の胃袋にイエローカード!

夢と言えば「一番安いたまごの寿司」とか、
これまた安い「鉄火巻き」とかで大満足。
エコノミー夢だわさ、今のとこ
3:30.jpg

20070401143517.jpg
たまごも食べるけどね。(夢に勧められて)
いくらの方がもっと好きなんだよね。

他のお客さんが帰っても帰っても
うちはまだまだ食べ続ける~
お店の人もまだか、まだか、と我が家が撤退するのを待ち構えているが
食べ続ける男3人衆の夜は更けて行く・・・・・

20070401143531.jpg
アマティったらいつの間にデザートまで注文したんだろ?????

今日も最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。
皆さんのコメントに今日も元気を貰ってます。ありがとです。
コメント返し、しばしお待ちを。
最後にクリックしていただけたらすごく嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
