- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私はネタか!
- 2007/02/24(Sat) -
今日の夕方「子供ミュージアム」に行ってきました!

ミュージアムの前に
まずはメリーゴーランドから・・・
20070224133834.jpg
二人とも楽しそうで3回くらい連続して乗っていた。
夢は嬉しそうにニコニコしながら皆に手を振り、
アマティは
20070224132832.jpg
おいっっっ!寝るな!!
聞けば疲れを癒している途中だとか・・・・・(汗)

そしていよいよミュージアムへーーーーーー

とここで、私は一人で、、、
たったひとりで、、、
ギャング兄弟+ハズなしで
モールへショッピングに行ってきたーーーーーー
ハズが二人を連れて『いざ出陣!』ありがとよ。

20070224132905.jpg20070224132848.jpg
「『風の谷のナウシカ』のナウシカになったー」と喜んでいたアマティ&夢
こういうことだったのね。
特設コーナー「ワイルドライフ」でのお二人らしい。

しばらくしてから
寂しくなったアマティじゃなくて
寂しくなった夢でもなくて
寂しくなったハズから携帯に電話あり。
「何でもないけど電話してみた。
 楽しんでる?どこにいるの?
 え?子供達は大丈夫。よく遊んでるよ。
 ゆっくりしてきてね。」

しばらくしてまたハズから電話あり。
「何でもないんだけど電話してみた。
 元気?何かいいものあった?
 え?子供達はよく遊んでるよ。大丈夫。
 ゆっくりねー」

ってな電話をこの後も数回もらい
じゃかーしーので
ミュージアムへとやって来てやった。
私を見て嬉しそうだったのは
ハズだけ・・・・・だった・・・・・。
子供達は遊びに没頭中で私のことを見向きもしない(涙)
寂しいもんだな~
ハズ、寂しがってくれてありがと。
(暇だったのか大変だったのか、どちらかだろうけど)

特に社長は一人で何かをつぶやきながら、忙しそうに動き回っていた。
20070224132709.jpg20070224132724.jpg


そしてアマティも
20070224132740.jpg20070224132754.jpg
お忙しそうで。

そこにアマティのお友達+両親もいた。
あいさつを交わして話をしていたら
「アマティって面白いね~」と始まり(なにをやらかした?)
「家族みんなフットボールが大好きって話になってね、
 そしたら『マミィーはトム・ブレディ(そういう選手がいるんです。)のおしりを見るのを楽しみにしてるんだよ。』って」
「はっはっはっはっはーーーーーーーーーーー」

ぬおおおおおおおーーーーーーーアマティーーーーーーーー
いや、ハズーーーーーーーーーーー。キィーーーーーッック
確かにトム・ブレディのきれいなお尻をほめたよ。褒めちぎったよ。
それをハズの野郎めが
「和はトム・ブレディのお尻が大好きだから』とかいつも言うから、、、、、
正直者のアマティは正直に伝えただけなんでしょう、、、
けど、、、、、
笑ってごまかすしかなかったわ。
「そうそう、トムのお尻ってきれいよねーーーー。
 目が離せないわ~。はっはっはっはっはっは」って
なんか話せば話す程ドツボにはまってく私だったわよ。(涙)
アマティがのりのりで話していた頃、ハズと夢は遊びに興じていたらしく
その話を後から聞いたハズも大爆笑!キィーーーーーッック&パーーーンチ!

笑いをとることに喜びを得たアマティは
その後も続けたらしいーーー
冷蔵庫にシリアルの箱をしまってしまった私とか
アンパンマン体操を踊り狂う私とか
エイリアンと逃亡する私とか
20070224132814.jpg
私をはなしのネタにするなっっっ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
