- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふっっかああーーーーーーつ。
- 2007/02/20(Tue) -
20070220124800.jpg
元気になったよ!

ご心配おかけしましたが、夢の熱も下がり元気になりました。
といっても熱があっても元気だった夢。
日頃の食べ込みの成果のあらわれか・・・
20070220124708.jpg
それが何か?

元気はすこぶる良かった夢。
多少ぐったりしてベットで寝てくれるとか、、、
あると母もちょっと休憩なんてできたのに・・・なんてね。
20070220124743.jpg
そんなのあまい、あまーーーい!
オーホッホッホッホ・・・


あとは鼻水と咳がでなくなるのを待ちましょう。
今日はお友達からの誘いを2つも断るはめになった。ごめんなさい。
そして今日も学校がお休みだったアマティ。
お友達の家に行く予定もキャンセルとなり
家に籠りっぱなしでかわいそうだったな~!

でもさすがアマティ!
20070220124652.jpg
基地を作って楽しんでおった。
家中、はちゃめちゃにしてたけどそれも仕方ない。
私もまた遊ばされたけどそれも仕方ない。(それもまた悪役だし。)

そして超ハードスケジュールをこなしているハズ。
朝はゆっくり寝させてあげようとしたら
「太陽が、、、、太陽が、、、、、
 赤いから、、、真っ赤だから、、、、ねしんでません。」

真っ赤に燃える太陽だから~
寝死んでません?

なんのこっちゃか全くわかりませ~ん。

「太陽がどうしたの?」
「太陽が赤いから死なません、、、じゃなくて寝てません。」
「太陽は赤くないんですけど」
「太陽が目に痛いの。なんて言うの?」
「太陽がどうして目にいたいの?」
「太陽が、、、太陽が、、、、、まぷしいんだってぇ~」
まぷしいから寝ない。つまり起きるってことね。」

ハズも疲れてる?のよねえ。
ハズらしい?かもねえ。

明日はみんな元気に普通の生活に戻れますように。。。。

20070220124634.jpg
肉まんなんぞを作ってみました。
(注)とじめはあまり気にしないで下さい。


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
