- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エイリアンと逃亡中にて
- 2007/02/19(Mon) -
20070219123929.jpg
風邪っぴき夢とともに(まだ熱っぽい)
家に籠りっきりのアマティと私。
元気なアマティのエネルギー消費の為に
私も一緒に電車(トーマス)で遊んだり
ウルトラマンごっこをしたり(当然、私がバルタン星人)
さらにはかくれんぼまでやったった。
鬼はアマティ。
さてどこに隠れるか?と見つけたタンスとベットの隙間。
身体がちょうどいい具合にはまり心地良い。
「もーいいかい?」という声に「もういいよ~!」と答える。


「もーいーかーい?」と遠くで聞こえたのを最後に


記憶がぶっ飛んで、


気がつくと
泣きじゃくるアマティと夢、
そして笑みを浮かべたハズが
体育座りをしながら寝ていた私の目の前にいた。


巨大ボール(エクササイズ用の)の陰となった熟睡中の私を
子供達は見つけられなかったようだ。
子供達は不安になり、泣きながら
あかずの間=ハズのオフィスに籠りっきりの
ハズに助けを求めにいったというわけ。

「どこでも寝れる君が羨ましい。」ってハズに言われたけど
「どこでも寝れる程疲れてるんだね。」といたわってくれたまえ、ハズ!

20070219124011.jpg
「マミィがエイリアンと逃げた~!」と大騒ぎしたアマティ。
ってか私、エイリアンと一緒に逃げたりしませんから。
きっと「マミィがエイリアンに連れていかれた。」って
言いたかったんだよね、アマティ!

今日の晩ご飯は
20070219123824.jpg
酢っきりさっぱりチキン

20070219123809.jpg
昨日焼いたシフォンをクリームで飾って。

20070219123613.jpg
ブルーベリーパンとソーセージパンを焼いた。
これは明日のランチ用。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
