- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
窓辺の花となる
- 2007/02/18(Sun) -
とうとうなっちゃった・・・
20070218125624.jpg
風邪っぴき夢
よくあるパターンだな。
兄弟から兄弟へ風邪のバトンタッチ!
そして次は・・・・・・ハズ。
ま、、、、負けるなよ、ハズ!
(肺炎経験者にて風邪から肺炎へのフルコースを味わえてしまうのだ)

この冬最後の雪とも言われる(ほんとかよ?)雪が降ったので
我が家の雪かき隊登場。
20070218125539.jpg


でも風邪っぴき夢は雪かき隊員になれず・・・
20070218125642.jpg
一人窓辺の花となる・・・

『ららら!』だーーーー。
マミィ、『ららら』があるよ」
「ららら?」
「そう『ら・ら・ら!』ほらっっっーーーーー」
窓辺の花が指差した先には
20070218125559.jpg
らららーーーーーーーーー

そんな夢が最近はまっている電話遊び。
電話のリダイアルやメモリーのボタンをおして
皆様にラブコールしていたらしい。

昨日もお友達たちから
「何度も電話がかかってきては切れるんだけど大丈夫?
 着信をみると和の家なんだよねえ。」
とか
「昨日夢ちゃんと話しちゃった」と電話をいただいたり。

そして極めつけ。
「I like BATMAN」とか電話で話している夢
その電話にでてみるとなんとポリスマンではないか!
「何かありましたか?911に電話がつながって切れたのよ。
 電話したら息子さんがでたの。大丈夫?」
「大丈夫です、大丈夫。ノープロブレムだから~!ソ~リ~!」(汗)

これで夢の罪状が確定したわけで、
今日から電話使用不可となった夢。

今日はお友達宅へ焼き肉パーティーにお呼ばれしていたのに
行けなくなったし、
家からは出れないので、
たいくつしのぎにケーキ3種類を焼いた私。
20070218125816.jpg
焼き肉パーティー会場のお友達の家にお届けした雪のケーキ

20070218125758.jpg
初めての挑戦「シフォンケーキ」逆さづりされたシフォンちゃん。

20070218125734.jpg
ロールケーキ

晩ご飯は
2:17.jpg
サルサ・ボロニェーゼ


明日は夢のお熱がさがっていますように!


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(19) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
