- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
枝人間
- 2007/02/17(Sat) -
20070217113424.jpg
子供用に使っている古いiMac
グランパからコンピューターゲームを買ってもらったギャング兄弟。
ゲームといっても教育的なもの。
ゲームをするよりテレビを見るより
思いっきり外で遊んで欲しい私。(今は寒すぎて外にでれないし)
いくら教育的でもなんだか奨励できない。

でも世の中はコンピューターの時代でもある。
キンダーでもコンピューターを使う。
「今の時代、コンピューターの使い方を知らなかったらやっていけない」と
おたくっち・ハズが言う。
確かにその通りだろう。全くその通りだろう。
ちょっと尻込みしていたけれど
時間制限をしてコンピューターを使わせることにした今日この頃。
20070217113849.jpg
ただいまのコレクション。
日本語のゲームも探してみようっと!

家族の肖像画byアマティ
20070217113437.jpg
モジャモジャ頭のダディ!
キンダーの先生には
「人間はまだ枝状態ね!」と言われた通り
私たち枝にんげ~ん!

そして今日の晩ご飯
昨日の夜、滑って階段をお尻で降りて行った私。
大きな音をたてて滑っていったので
ハズも飛んできた。
「どうした?だいじょうぶ?」
「びていこつが、、、、、びていこつが、、、、」
「ぶといこつ?ブトイコツ?ふといこつ?太い骨?太いこいつ?」

あああああ・・・・・・
痛みでつっこめんんんんんんーーーーーー


ということで
尾てい骨あたりが痛んでご飯も作る気なし。
ご飯とキムチとお味噌汁と
20070217113248.jpg
ひじきとベーコンの甘辛炒め
20070217113307.jpg
ブロッコリーのツナゆずとんソース掛け

アイスクリームをデザートに食べて
今日もダイエッターやめてます!


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
