- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三者面談?
- 2007/02/16(Fri) -
20070216120950.jpg
タトゥーが入ったギャング兄弟の手!
アマティは映画『カーズ』、夢は『ワンワン』
初タトゥーに興奮気味の夢は
今日、アマティの三者面談とでもいうのかカンファレンスの席で
この『タトゥー』について熱く語りやがった。
注意しても無視。
なだめても無視。
止められることを阻止する為に
さらに大きな声にて『タトゥー』について熱く語りやがりました。(汗)

さすがキンダーの先生は忍耐力がついてます。
延々とつづく『タトゥー』講義をじっくり聞いてくださいました。

さて本題アマティのこと。
さらっとさらっとで終わった。
アマティは楽しい学校生活を送っているようなので一安心。
でも先生にも
「たまにね、どっかとお~くの他の惑星にいっちゃってて帰ってこない事があるのよ。」
「はあ、やっぱり。」
「でもね、それはそれで面白みがあっていいわ。」
先生と笑いながら『そう、これも個性よ』と自分を励ます私であった。。。。
アマティ素敵さ!


晩ご飯は
2:15.jpg
ローストビーフ丼、春雨スープ、サラダで。
20070216121031.jpg
デザート「ガトーショコラ」の大盛りはハズ用

お友達がきたので
20070216121110.jpg
お汁粉を作ってみた。
小豆って本当に美味しい。ダイエッターに今日もなれず・・・

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
