- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタインデーディナー
- 2007/02/15(Thu) -
バレンタインデーの日の晩ご飯
昨年はブルーベリーチキンだった。
今年は何にするか(無計画な私)
スーパーでうろうろした結果、これに決定!
20070215133617.jpg
ローストビーフ
切るのはハズ。
ハズ、ハズ、あなたなのよ~!
イメージ的にはもっときれいに並べられて、、、
もっと美しく映るはずだったのだが、、、、、
ジュ~シ~にしあがったことだし良しとしよう。
20070215133632.jpg
特製和風ソースを作ってみた。
やっぱり和風っていいなあ~

デザートは
バレンタインデーの日のお決まり
ガトーショコラ(この日はハズに基準をおいて。)
20070215133539.jpg20070215133511.jpg
生クリームとブルーベリーを飾り付けて

ここまでくると
バレンタインデーに感謝するハズであった。(ふんっっ)



今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Happy Valentine's Day
- 2007/02/15(Thu) -
Happy Valentine's Day!

20070215133733.jpg
バレンタインデー用のバックを各自作成したよう。
この中にカードやらキャンディーが入っている。
アマティのバレンタインバッグに描かれている絵は何でしょう?
さあ、さあ、さあ、、、、


答え;バットマン!
全員正解????だよね~!

20070215133656.jpg
こんな感じでカードと身体に悪そうなキャンディーをたくさんもらってきた。

AZcandy.jpg
「もっと食べたいな・・・」とアマティ
「夢も食べたいな~」と夢
アマティの真っ赤に染まった舌を見た母は
ドクターストップじゃなくてママストップをかけたわけです。

でも
20070215135739.jpg
二人にはスパイダーマンのチョコレートを用意してたよ。

そして
「バレンタインデーなんてお金を使うだけのものだ。
 だから君だって何も欲しくないよね。」
と「今年は何も買ってこなかった」宣言をしたハズ。
まあ、そういうことを昔は言ってたような気がするけど
今まではプレゼントくれたりしてたよな・・・。
プレゼントが欲しいとかじゃないんだけど
何故かですね、、、ピキッッときたわけで。

「ふ~~~ん」と
これを差し出しました。
20070215133717.jpg
ダークチョコレートが大好きなハズの為に
めちゃくちゃダークな88%のチョコレートと
ベルギーから輸入された70%のダークチョコ
おまけに珍しいいハラ~ぺ~ニョ味のローストピーナッツ
「プレゼントがどうとかこうとかいうより
 私はこの日に皆に気持ちを表したいと思っただけ。 
 だから受け取ってね。」

ハズはかなりバツが悪いであろう。
彼の正確からめちゃくちゃ悪く思っているであろう。
「気にしないでね。これは私がしたかったこどだし。
 悪いと思って何も買ってもらわなくてもいいからね。
 っていうかそう宣言されたからもう欲しくないから。」
私の捨て台詞でハズにとどめをさした。グサッッッ

でも何よりも私が嬉しかったのは
20070215133752.jpg
アマティからのおてまみ。
ハートと坊主頭のマミィとアマティの絵!
そして内容は

TOM
へ まみ
あDがと

TOM=トムって誰や?
あっそっかー、、、MOMと書きたかったのかー。
そして
「あDがと」=「あでぃがと」=「ありがとう」
アマティがこれまで「ありがとう」を「あでぃがと」と言ってたことが判明。
その「でぃ」が日本語で書けないのでDを使って
「あDがと」と書いたのだ。

「あっそうだったのか。『あでぃがと』じゃなくて『ありがと』だったんだね。
 ふふふ、、、教えてくれて『あDがと』」

だーかーらー、、、、アマティがんばって!
このおてまみは大事にするね!


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アメリカ録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
