- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀世界の日に・・・
- 2007/02/14(Wed) -
20070214115120.jpg
雪かき隊・ハズ、がんばります!

「今日は学校に行けれる?学校に行けれるの、僕?」と
アマティから振り起こされた私。
アマティの額に手をおいてみると熱はないようだ。
「行けそうだね!」と言いながら外をみると
そこは
銀世界~!

学校は休校となった。
休校連絡の電話が6時にあったようでボイスメールにメーッセージ発見。
その頃我が家の皆様はすやすやと熟睡中でございました・・・・・

すっかり元気なアマティともともと元気な夢と
恐竜で遊んだり
ゲームをしたり
明日の為にケーキを焼いたり
明日のバレンタインデーの日の用意をしたり。
20070214115134.jpg
クラスのお友達と先生方へのキャンディーとカードの用意。
アマティも30枚ほど名前やメッセージを彼なりに書いていた。
明日はたくさんのキャンディーなんかが貰えると
アマティも一人にんまりしておりました。


晩ご飯は
2:13.jpg
バターコーンラーメン、ご飯+キムチ、サラダ。
ラーメンはいいねえ~!

食卓で
ハズがアマティに身体の調子を日本語にて尋ねていた。
「もうだいじょうぶ?
 おねつはない?こかんはない?」

こかん?
あーた『こかん』ってなんですの?
股間?

「こかんって何?」とアマティがいうと英語で説明するハズ
どうもこかん=おかん=悪寒のことらしい。

僕、こかんないよ
「そうですか。よかった。」
「ダディは?」
「わたしはげんき。おねつもこかんもありません。」

ぶぶぶぶぶ・・・・・・・
真剣に会話する二人に笑ったのはこの私です。
ごめん!

20070214115103.jpg
喧嘩してもやっぱり兄弟、仲良しこよし!


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | ハズ録 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
