- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪っぴきアマティ
- 2007/02/13(Tue) -
サターデーナイトフィバーの次の日の夜=昨日の夜
なんとかく調子が悪くなってきたアマティ。
ぶっ飛ばしすぎで疲れがでたのか。
それとも
風邪菌をもらっちゃったのか。

昨夜は熱が38度5分程あり、腹痛を訴え咳き込んでいたアマティ。
「うちの子は風邪もひかないわ。」とか言ってた矢先に
やられたーーーーー
すぐに解熱剤でもあり鎮痛剤でもある薬を飲ませ(ああ、、、すっかりアメリカンだわ)
安らかに眠ってくれる事を願った。

願い叶ってぐっすり寝てくれたけど
熱も下がったけど
今日は学校をお休みしたアマティ。
20070213124058.jpg
ベットにいて読書したりゲームしたり
20070213124148.jpg
外出ができなくなった夢はパズル
20070213124133.jpg
「なに?」
集中できないんですけどな顔の社長だす。

割と(たぶん6歳児なみ)食欲もあり元気そうなアマティの大好きな
20070213124245.jpg
チキンスープ(お野菜たっぷりで身体に優しそうだし栄養もある)

20070213124230.jpg
ベイクドポテト(ジャガイモが安売りだったしアマティも好き)

20070213124034.jpg
ビタミンCをとって元気になろう!
20070213124110.jpg
ビタミンCをとって風邪菌に負けるな
アマティの次は君の身体へとやってくるかもしれないし。

昨日の晩ご飯は
2:11.jpg
こんな感じ
ハンバーガーやらチョコレートケーキやらの後には胃を休めたくなりますわ。


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
