- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サタデーナイトフィバー 続編
- 2007/02/12(Mon) -
サタデーナイトフィバアー続編は晩ご飯!

第一候補のレストラン・・・1時間待ち
第二候補のレストラン・・・1時間10分待ち
第三候補のレストラン・・・45分待ち

外はマイナスの世界
子供達はお腹がすいたと泣き叫び
女どもは寒いとわめき
男どもは必死になってレストランを探す。

男どもは忍耐強い生き物です。

やっと見つけた待ち時間25分のレストラン
待って
待って
舞って(アマティ+夢+Dくんは)

飢えて飢えて飢えて・・・

やっと晩ご飯だ!
20070212114853.jpg
でっけ~!
口に入らず苦労した。
皆に笑われながら
とにかくあごはずれそうになりながら
一人無口になりながら
食べ続けても食べ続けても
なかなか減らずこのハンバーガー
20070212114910.jpg
アボガドを入れ忘れていたので申告したところ
デザートがサービスされた。
20070212114933.jpg
お子ちゃまメニューのハンバーガー

デザートは
2:10d.jpg
暖かいチョコレートケーキ&アイスクリーム。
20070212120801.jpg
ほらっっこんな感じ。
20070212120826.jpg
中からはとろ~とチョコレートが流れ出て・・・・・・・
甘いんだけどアイスクリームと食べるとうううううまいです。

20070212152639.jpg
クリームのてっぺんにのっけられてたチェリーをパクリ

20070212152517.jpg
ベイビー、、、かわいいと感動してる社長でありました。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
コメント返しができなくて申し訳ないです。
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
サタデーナイトフィバー「ボーリング」
- 2007/02/12(Mon) -
土曜の夜は
アマティのベストフレンド家族と一緒にボーリングナイト!
キンダーでは体育の時間に『ボーリング』があるので子供達はすっかりその気。
20070211132452.jpg
いつになく真剣なまなざしで戦いに挑む?
子供の順番になるとガーターが出ないように端に柵がでてきますが
20070211132434.jpg
力がありすぎるアマティは
ガーターよけの柵をボールが乗り越えてガーターを出すという
奇跡的プレーを披露した!(笑)

20070211132507.jpg
Dくんナイスボール!
ボールは柵にぶつかってガーターになりません。

20070211132525.jpg
社長もやる気じゅうぶん!

20070212114220.jpg
ハズと一緒にえいっっっっ!

ボーリイング初挑戦だというハズ。
力でストライクを出していた?
あるいは極秘で練習に来ていたのか?
結構ストライクをだしていたさ。

ハイテンションなアマティは・・・
20070212114106.jpg
嬉しさのあまり手をぶんぶんまわし

20070211132418.jpg
楽しさのあまりばんざい踊り

20070212114032.jpg
人々の為にも歓喜の踊り

20070212114124.jpg
ぶっ飛んでま~す。


20070212114817.jpg
おまけにミニゴルフも楽しんじゃった三人
20070212122729.jpg
なかなか上手だったアマティ

思いっきり楽しんだ後はレストランへレッツゴーーーーーーーーー、、、
(続く)

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
コメント返しができなくて申し訳ないです。
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

いっちょまえ?
20070212114316.jpg
それが何か?
この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
