- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイナスの世界
- 2007/02/06(Tue) -
ほっと暖まりたかった我が家の晩ご飯
2:5.jpg
豚ひき肉汁、だし巻きたまご、ミックスサラダ、ごはん、キムチ&カクテキ!
本当はもう一品作る予定だったのだが時間切れ。
月曜日は6時から大学のクラスに出席するハズにあわせて
早めの晩ご飯をいただくために
5時過ぎにはご飯の用意ができていないと駄目なのだ。
あ~笑ってごまかしとこ。


えらく寒かった週末に比べるとちょっとはましだった今日。
最低気温は-18度。週末は-22~24度くらいだったからまだまし?
日中は太陽もでていたので外出もしやすかった。
最高気温も-14度だったし。
こんな事を書いている寒がりだった私に
「慣れってすごい」と思わずにはいられない。

そして
このくらいの温度になってくると
寒いと感じるより痛いと感じる。
空気もきーーーーんといった感じである。
外に10分間もでていれば皮膚に炎症をおこすと
警告がでていた週末。
人々は皮膚という皮膚をしっかりなにかで覆っていた。

さて今日は、夢をモールに連れ出した。
20070206134248.jpg

モール内の遊び場で
水を得た魚のように遊んでいた夢。
海賊ごっこを一人で楽しんでいた夢。
声も高らかにキャプテンを演じきっていた夢。
まるで一人舞台のように目立っていた夢。
拍手喝采をもらった夢。

さすが社長!


20070206134229.jpg

20070206134216.jpg
滑り台を歩きながら登っていく夢。
前回来た時はまだ出来なかったような技をいとも簡単にやってのける夢。
成長したんだな~としみじみ・・・・・


今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
