- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
接吻の日
- 2007/02/04(Sun) -
20070204155544.jpg
「接吻の日」byハズ
「節分の日」

日本の行事はできるだけやることにしている我が家。
今年は帰国していたラザニアちゃんが節分の豆を買ってきてくれた!ありがと。

そしてこれが節分の日の晩ご飯
20070204155149.jpg


20070204155204.jpg
「巻き寿司を丸かじり」ではなかったけれど「カリフォルニアロールをたらふく」
我が家らしい・・・

20070204155219.jpg
韓国人のお友達手作りの「白菜のキムチ&カクテキ」
実に美味い。ハズも夢も私も、、、、、
えっっ?
あのアマティが、、、
あの辛いものが全く駄目なアマティが、、、
ガツガツ食べる食べる!
か、か、快挙だあーーーーーー!

20070204155237.jpg20070204155136.jpg
子供達に印象づける為に行事ごとにケーキやらスイーツを作る。
永遠の憧れイチゴのケーキにございます。


そして豆まき
鬼のお面をかぶったハズ登場に子供達パニック。

怖さのあまりわらってごまかすギャング弟
怖さのあまり鬼=ダディであることを立証しようとするギャング兄


「福は~うち」
「鬼は~あっち
と言いながら豆をまくギャング兄弟。
20070204155252.jpg
鬼、マイナス20度の暗闇へと消えて行く。
寒さに耐えられなくなったハズ、数秒後に登場!
(予定としては数分後にこっそり)
恐がりギャング兄が鬼はもう来ないと信じるために
「やっぱり鬼はダディだったんだよね。」と確認しようとする。(これ寝るまでやってた。)
20070204155317.jpg
夕食後、鬼から隠れるアマティ
20070204155608.jpg
夕食後、兄の真似をして隠れているつもりの夢


今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
