- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝100日
- 2007/01/30(Tue) -
20070130114228.jpg

祝・キンダー100日目!

今日はキンダーが始まって100日目ということで
クラスでお祝いがあった。
何か100個を持ってくるようにプリントでお達しがあったので
アマティはチョコ100個(粒)を持って行った。
マシュマロやらグミやらチョコやらいろんなものを食べれたらしい。

そしてお迎えにいった時から
この100とかいた冠(?)をはずさないアマティ。
お店に行っても配達のお兄ちゃんがきてもこれですよ。
そして
「祝・キンダー100日目」と民に知らせては自慢げだった殿。

「あと80日で小学校1年生なんだよ。」とアマティに言われ
「子供の成長はあっという間だな。」と実感する母でありました。

100days2.jpg
たくさん食べて大きくな~れ~!
あっっでもこれ以上は食べんでもいいから。
うちのエンゲル係数これ以上あげるな!ですから。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
身体も片尻は痛みますが随分と楽になりました。ご心配ありがとう。
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
