- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛みはカイロの後にやってくる
- 2007/01/29(Mon) -
20070124114312.jpg
仲良しこよし~

最近、
首が痛いやら(むち打ちになって以来持ってます。)
座骨神経痛(アマティを妊娠して以来持ってます。)に悩まされるやらで
1年ぶりくらいに行きつけのカイロプラクターへといってきた。

いやはや、、、かなり悪かったようで

ボキボキボキッッッッッ、
バコバコバコッッッッッ、
バキバキバキッッッッッ・・・・・・・

軽快な音をたてて身体の骨骨が移動してって感じ。
その時は気持ち良かったものの、
後から痛みが、、、、鈍痛が首にはしり背中にまわり
腰から尻、、、足までにも伸びていった。
痛みがでるのは分かっていたがかなり悪かった。
いだがっっだああああーー
そして私の週末は・・・・・
なかった!(涙)

「ひ~~~~」と言いながら作った晩ご飯。
1:26.jpg20070129125119.jpg
簡単にチャーハンとサラダと春雨のスープとオレンジ
「デザートは何か?」という質問の答え
「デザートにはフルーツを食べるようにしております。」
(フルーツ係のハズがありったけのオレンジを切り刻んでおります。
 もういいんでないかい?)

「いてっっあいったたたたたたた。無理や無理や。動けねえ」ちと大げさに言いながら作ってもらったディナー
ハズの得意のメキシコ料理!
20070129124109.jpg20070129124120.jpg
メキシカンナイトで踊りたいのはやまやまですが、、、、む、、、、むり、、、、です。

20070129124035.jpg
ガシッッとつかんで真剣
20070129123949.jpg
「おいっしいー」
デザートのアイスクリームも待ち遠しいな。

「うーーーん、、いでででで」と言いながら作った晩ご飯
1:28.jpg
寒い日にはぴったりのおでん
デザートにはクッキーを食べました。


痛みのピークはひいたよう。
明日は元気に活動ができますように!

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | Cooking | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
