- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪、マイラブ
- 2007/01/26(Fri) -
20070126135713.jpg
先日以来雪は降っていないが
あちこちに残る雪にジャンプしたい夢。
「ジャンプしないでね。」と念をおすと
20070126135724.jpg
『ば、、ばれた!?』
『おすまし顔でごまかしとこ。』ってとこでしょう!?

晩ご飯
1:25.jpg
サルサ・ボロニェーゼ=ミートソースです。
サラダはシンプルなミックスサラダ

アップしていなかったある日の晩ご飯。
1:22.jpg
豚肉とキャベツの和え物とか煮たまごとか。
きっと食材がない時の晩ご飯だと思う。
よくがんばったな、私。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ギャング兄が真剣になる時
- 2007/01/26(Fri) -
20070123120112.jpg
アマティはブロック等を使って何かを作るのが大好きだ。
例えば「スターウォーズ」の映画を見たらすぐにスペースシップを作り出す。
何かの本にひらめいたらそれをすぐに形として表現する。

20070123120124.jpg
最近ますますお笑い系キャラへと突き進むギャング兄も真剣!

20070123120134.jpg
口で効果音をたてながら作品を製作中
その効果音も結構迫力あり。

20070124124553.jpg
今日の作品は宇宙船。
白い部分が動くようになっているところがポイントらしい。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!20070123120143.jpg

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
