スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツーショット
- 2007/01/23(Tue) -
写真を撮られる事があまり好きでないギャング兄弟
特に二人の写真を撮るというのは難しい。
一人がこっちを向けば一人があっちを向き
一人がポーズをとれば一人が向こうに走り去る。
楽しく(?)押し合いをするうちに本気の喧嘩となり
攻撃的になったりパフォーマーのように泣き崩れたりする。

その二人が比較的協力的にカメラの方を向いてくれたこの日!

20070123115724.jpg
チュウ~~~~~~
アマティ、、、、、タコちゅう?

20070123115744.jpg
ガハハハハ

二人で
20070123120040.jpg
仲良く、仲良く、なかよく、、、なかよく、、、、

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
リボン付きチキン
- 2007/01/23(Tue) -
チキンのクリームカレー煮
20070120051449.jpg20070120051500.jpg
「どうしてリボンがついてるの?誰かからのプレゼント?」と兄が問う。
アマティを見ると真顔。マジで聞いているらしいぞ。
「マミィが作ったんだよ。マミィから僕へのプレゼントなんだよ~!」と嬉しそうに弟が答える。
「僕にもリボンしてえええーーーー」と騒ぐ兄。
本当にリボンと信じてるのだろうか、赤いパプリカを。
ピーマン系が駄目なアマティはこのリボンを涙目になりながら食べた。
「たくさーーーんのリボンで飾ってね。」と何故言ってしまったか後悔しながら・・・・・

20070120051509.jpg
チキンの骨をしゃぶる肉食獣、、、苦しみの後の幸せ。
20070120051519.jpg
チキンのタネと苦戦中。
夢語録
「お肉にはタネがあってフルーツ等には骨がある」
いやっっはっっはっっは。楽しいね!(ってか教えろ!)

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | Cooking | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。