- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱くなる女
- 2007/01/22(Mon) -
先日以来降っていなかった雪がまた降ってきて
ちびっ子ギャング達を大喜びさせてくれました。

20070122125037.jpg
雪まみれ
20070122125057.jpg
アイ ラブ 雪


20070122125108.jpg
いい雪だな、あはは~ん
雪風呂っていい~
20070122125046.jpg
おいっちっに、おいっちっに!
雪泳中よ

雪だるまを作る予定であったが
アメリカン・フットボールの試合が始まったので
急いで急いでテレビの前に陣取ったハズ&私。

フットボール大ファンのハズ&アマティ、、、、、、、、のはずだったんだけど
何故か私が熱くなる!
「ちょっとおう、もうちょっと熱く応援しようよ。」と
応援の仕方までにいちゃもんをつけ指導をいれ
熱くなる私。
2週間後はスーパーボーーーーールだわああああーーーーーーー
さらに熱くなる私

晩ご飯は、、、、ハズが作った。
20070122125536.jpg20070122125525.jpg


まあ、『週1回は晩ご飯を作りたい』という新年の誓いを
守っているハズであって
決して私がぐうたら嫁なわけじゃ、、、ないあるよ。
晩ご飯ができあがるまで時間も忘れてたのは私あるよ。
とめたのに安いお肉を買ってみたから噛み切れない、、、なんて言えないあるよ。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!






この記事のURL | 私録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
