- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最終回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2007/01/12(Fri) -
いよいよアメリカへ帰る日になってしまった。

グランパと義グランマは子供達の寝顔をしっかり見届けていました、、、、。P1100341.jpg


空港で食べた朝食
P1100346.jpg
これが典型的なイギリスのブレックファースト(写真を撮り忘れたので看板の写真を撮ってみた)
本当はこれに甘辛いようなビーンズもついてくる。マッシュルームはどうでしょう??

そして涙、涙のお別れーーーーーーー。
グスン、グスン。
さようなら~!


今回のフライトは昼にでて夕方にアメリカ到着ということで
夜がないフライト。
ギャング達はとってもいい子だった。
アマティは飛行機に乗っている間、何度もしくしくと泣いていた。
私もその気持ち分かるよ~~~
P1100348.jpgP1100350.jpg
P1100364.jpg
P1100361.jpg
ただいまーアメリカ!

空港について荷物を待っている間に
P1100370.jpg
爆睡状態に入った社長!
P1100369.jpg
何をしても目覚めない!!
預けた荷物は8個、手荷物各自1個。
社長は寝てても泣きながらでも歩くしかなかったー。ごめんよぉ~


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
第22回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2007/01/12(Fri) -
イギリス滞在最後の日の朝
グランパとアマティはいつものように
ホーマーの早朝お散歩へと出かけて行った。
今日はハズも同行し、男3世代で楽しんだようだ。
P1100256.jpg


朝ご飯の後は
近くの池へ白鳥や鴨にパンをあげに行ったグランパとギャング兄弟
20070112113039.jpg
20070112113054.jpg
pond.jpg


それから
義グランマとのお遊びタイム!
20070112113117.jpg
20070112113126.jpg
キッチン用品を使いながら楽しく遊ぶ二人。
義グランマって創造性が豊かで
とっても勉強になりました。

P1090647.jpg
大好きなおばさん(といっても義グランマの娘なので義おばさん?)エリーも
よく遊んでくれました。

最後の晩餐は
P1100316.jpg
魚がメイン。
これは私のリクエストの料理。
ありがとう、パパ!
P1100310.jpg
P1100312.jpg



Holmer.jpg
homer.jpg
ギャング兄弟からのプレゼント(骨とボール)を開けるホーマー

その日の夜
P1100337.jpg
ホーマー、、、、伸びてるし。

本当に最後だと思うととっても寂しかったけど
荷物づめが忙しくてあまり考えられなくて良かった!

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
