- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第21回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2007/01/11(Thu) -
小さなかわいい歴史の古いヴィレッジへと行って来ました。
P1100266.jpgP1100268.jpg
古い町並み。味があってかわいい!

P1100265.jpg
その街にある唯一のホテル。
観光客が結構いるので満室だった。

P1100271.jpg
ホテルのバー。
そこではランチやらディナーができる。
以前にこのホテルで食べた「Ploughman's lunch」と言われるランチを
楽しみにしてきたのだが今はやっていないという事でかなりガックリ。
気を取り直してランチ、ランチ!
P1100276.jpg
パスタ
P1100277.jpg
羊肉を食べたハズ。
上品な量にガックリしてた。はははーーー
P1100280.jpg
グリルしたトマトにフェタチーズ+ブラックオリーブ+バジルをつめたもの。

料理がそろってもギャング達が帰ってこず。
どこに行ったかと思えばバーに座っておりました。
P1100272.jpg
おーーーい、そこの二人!

そのあと
こんなかわいい裏道を抜けて
P1100287.jpg

やって来たのは
20070111135823.jpgP1100306.jpg
憧れのティーハウス
中へ入ると数席しかないこじんまりした部屋。

P1100288.jpg
部屋の片隅にはスコーンやらケーキ類が並んでいた。
おばさんが一人で切り盛りしていてアットホームな感じ。

P1100290.jpg
子供達には静かにさせる為にゲームを与えた。その間にメニューをチェックするハズ。

P1100302.jpg
ティー&コーヒ
食後はコーヒーがいいとアメリカ人なハズ。
オーガニックコーヒーも美味しかった。

P1100292.jpg
キャロットケーキ
いける味!

P1100298.jpg
私はもちろんスコーン&クリームで。
これがめちゃくちゃ美味いのなんのって。感動した~

あ~またお腹も目も大満足な一日となりました。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(10) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
