- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第18回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2007/01/09(Tue) -
20070108114057.jpg

ダディとマミィはまたまたロンドンに行っちゃったので
グランパ&義グランマと一緒に
海賊になって宝探しをしたよ。

20070108114121.jpg20070108114108.jpg
ねっっ?どう?本格的でしょ!?


そして
ランチの後
アクティビティセンターに連れて行ってもらったんだ。
ものすごく楽しかった!

僕たちのお気に入りはこのボールプール
20070108123114.jpg


20070108123128.jpg
埋もれるーーーーーーーーー
20070108123137.jpg
埋もれるぅぅぅぅぅ~~~~~~~~

20070108123149.jpg
あ~楽しくてしょうがない!



ギャング兄弟が楽しんでいた頃
ハズ&私はロンドンの街をまた楽しんでいたのでした。
その様子はまた明日!

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
