- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第11回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2006/12/30(Sat) -
グランパの今日の晩ご飯
P1090887.jpg
スペシャルサラダ+シーフードリゾット(食後に予定があるので軽めということ。軽め?)

P1090878.jpg
クリスマスの日にやり忘れたクリスマスクラッカー
はしっこを二人で引っ張ると
中から紙製の冠と小さいおもちゃみたいなものとクイズが出てきます。


P1090888.jpg
P1090889.jpg
楽しい~!
P1090892.jpg
楽しい、楽しい~!


食後の予定とは
パントマイムを観に行ったのでした!
P1090896.jpg
レンガ造りの建物を改造したかわいい劇場

P1090899.jpg
ロビー

P1090898.jpg
今日のパントマイム「シンデレラ」の写真を観察するアマティ
P1090901.jpg
撮影禁止なのでせめてここから舞台だけでも・・・
パントマイム初体験の私+ギャング達
役者と観客がコミュニケーションしたり、
道化役の人が観客席にきて観客をからかったり(ハズもそのターゲットとなった!)
ものすごく面白かった~!
P1090904.jpg
途中に休憩あり。
その時に役者がでてきた~。
その時ギャング達は・・・
P1090906.jpg
アイスを食べるアマティ
P1090907.jpg
アイスを食べる夢


今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(2) | ▲ top
| メイン |
