- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第10回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2006/12/28(Thu) -
クリスマスの次の日
グランマのパーティーへと出かけていった。
P1090858.jpg
家のあちこちに置かれた色んな食べ物。
勉強になるな~!
P1090857.jpg
グランマっておしゃれが大好き

P1090861.jpg
ここでも非常に社交的な社長

再びクリスマスプレゼントをもらって大興奮
P1090849.jpgP1090851.jpg


P1090854.jpg




ディナーはグランパと義グランマがいろいろと作ってくれた
P1090862.jpg
義グランマが作ったハム
ものすごく美味しい。レシピもらわなくっちゃ!
P1090863.jpg

P1090865.jpg
グランパはお得意のスープを作っているところ


子供が寝静まったところで大人達はゲームを楽しむ。
P1090866.jpg
もちろん紅茶を飲みながら!

そして
ホーマーは眠りにつく・・・・・
P1090871.jpg
今日も一日ギャング兄弟とおつかさんでした。


今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


P1090848.jpg
グランマが住む街で連続殺人が起きていたんだけど
つい最近逮捕されたその犯人がグランマの家の近くに住んでいた!ひょーーーー。
その家の写真を撮ってみましたー。

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
