- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスポート物語6 完結編
- 2006/12/21(Thu) -
今日はいよいよパスポート受け取りの日!

やっとやっと6年間のバトル終結かと思うとルンルンウキウキのハズと私。
朝食はホテル斜め前にあるスターバックスで。
20061218134655.jpg意気揚々と歩いて行くアマティ
20061218134645.jpg
おすましアマティ



そして11時30分。
パスポート引き渡しの窓口へ!




なのに、、、、、
なのに、、、、、、、、
アマティのパスポートがなーーーーい!?

この時点で心臓ばくばく。
だってパスポートが本当に必要なのはアマティなのに。
夢のは日本のパスポートだってあるし、、、。
「ちょっと調べるから待ってて下さい。
 ワシントンに連絡してみます。」


待っている間のハズと私、、、、、、、無言
雰囲気を察してか子供達も大人しい。



ながーい、ながーい5~10分の待ち時間。


「1時30分にはできあがるそうなので取りにきて下さい。」


ガクッッッッ
またかよーーーーー

「なんか問題ですか?1時30分には絶対にできてるんですよね。」
確認せずにはいられない私。
「大丈夫ですよ。1時30分に来て下さい。」


よっしゃーーーー。
また待たなきゃなんないけどパスポートできるんなら良しとしよう!
まだ90%くらいしか信じてないけどね。

ということで公園をプラプラすることにしたが
途中で雨に降られてしまった。
20061218134704.jpg
雨の中のアマティ

雨のしずく・・・・・
rain.jpg
20061218134753.jpg



Zakargummy.jpg
雨宿り中、グミを食べる夢

20061218134721.jpg
し・あ・わ・せ



そして約束の時間1時30分
もらいました、もらいました、、、、、、、パスポート!
6年間のパスポート物語の終結です!
ハズと喜びを分かち合う、、、、はずだったんだけど
諸事情により私が喜びを噛み締めたのは後からだった。
(諸事情=社長のお話はまた後で)

Kaisendon.jpg
その後食べた「海鮮丼」
20061218134843.jpg
巻きを食べる社長

長かった(長く感じた旅)もこれで終わりました。
長々とおつきあい下さってどうもありがとございました。
今日もまた応援+励ましのクリックを頂けたら嬉しいです。
イギリス滞在中も更新予定です。

Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
