- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芸術作品「ゆずとん」
- 2006/12/12(Tue) -
日本から贈り物。
つなば本舗の龍さんから
「ゆずとんからし」が届きました。
P1090210.jpg
つなば本舗さんのホームページをのぞいてみると
「ゆずとん」はこだわりにこだわってできた芸術作品だと思わずにはいられない。
今回は龍さんから「味を試してください。」ということで
有り難くも頂戴いたしました。
P1090214.jpg
和さま様って龍さんたら和が怖い????
でも龍さんってとても礼儀正しくてとても良い人です!
「ゆずとん」を愛してやまない人なんですね~!「ゆずとん」が美味しいはずです。

国際便ではるばるやってきた「ゆずとんちゃん」達
日本では既に人気商品だとか。
どうやって食べようか今から楽しみだーーーー。

しかーーーし、、、、
明日から再びシティに行ってきまーーーーす。
だから「ゆずとんちゃん」達とはしばしお別れ。
我慢、我慢で帰ってからじっくりいただこう。

この車で再びシティに行くのってものすごく怖いけど
(あああ・・・あの恐怖体験以来!)
楽しんでこようっと!

今日も読んでくれてありがとう。
最後に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 私録 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
