- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズとショッピング
- 2006/12/11(Mon) -
今日の晩ご飯は
ハズによる
ハズお得意な
チリビーンズ
P1090189.jpg
P1090183.jpg
今回は私の希望通り「辛さ控えめ」でファイア~は免れた。ほっっっ
自分以外の人が作った料理はおいしいやね。
普段は超忙しいので料理もめっきりできなくなったハズ。
チリビーンズは出会った頃からよく作ってくれた料理の一つ。
趣味の料理をすると「やっぱり落ち着く~」らしいです。
是非冬休みにはお得意料理をばんばん作ってもらいたい。


今日はクリスマスショッピング第1弾。
やはりこの時期は人、人、人。
私と子供達だけなら
(子供達は大人しくしてたらアイスクリームの褒美がでる旨伝えていますから。
 食べ物にむちゃくちゃ弱いギャング兄弟は意外と言う事を聞きます。)
さっさっさっとすませるものを
お気楽なハズが妙に遅い。
きょろきょろ・・・・・
うろうろ・・・・・
何度となくいなくなっては携帯が鳴った。
「今どこ~~?」
「〇〇〇売り場にいるの。早く来てね。」
「は~い」

それからなかなかやって来ないハズ。
やっと登場したかと思えば何故かスキップのような
るんるん走りで楽しそう。

しまいにゃ
「なんかすごく時間かかったねー。和も好きだから・・・・・」
自分の事がよくお分かりでないハズとのショッピング、
ちょこっとのつもりが結構時間のかかったショッピングとあいなりましたー。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

ショッピング中にランチ
今日はサブウェイでイタリアンB.L.T.を食べたよ。
mime-attachment_2.jpeg
お腹が空きすぎると人はハイエナ状態放心状態になるらしい。
mime-attachment.jpeg
「Subway, Eat Fresh!」
テレビは殆ど見ないのに
コマーシャルのうたい文句をしっかり覚えている夢

この記事のURL | ハズ録 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
